2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きはー

昨日は生中3杯と梅酒ロック5杯?とウーロン茶でした。 結局17時半から開始の飲み会で 終わったのが22時45分くらいでしたので 5時間ちょい飲んでいたことになります。 時間にしてみたら飲んでない方だよね。 てか、すぐにお腹いっぱいになって苦しかった>< …

飲み会

今日は仕事後に飲み会。 帰ってきてから書けないかもしれないので 一応先に書いておこうと思います。 まぁ二次会に続くような飲み会でもないし えらい人もいるからそこまでがっつり飲むつもりもないんで 普通に大丈夫だと思うけど。

緊急集会

大変なことになりそうな予感です。 ・・・まぁそれほどでもないかw えっと職場の一人が飛ばされるそうで その分仕事の負担が・・・。 誰もわからないような仕事なんでどうなるかな。 とりあえず今日の定時後に 職場の4人でコメダにて会議しました。 2時間半…

給料日

ということで今月の貯金額を計算してみました。 今月は色々あったので赤字かもなーと思ってたけど 計算したところ24418円の貯蓄に成功しました。 自動車税で4万払ってるのでそれがなかったとしたら 64000くらいなのでまぁまぁいい線だったですね。 富士にも…

新アニメ

早速見始めました。 とりあえず今日は5話まで。 今まで見てたのよりはちょっと・・・。 食い入るように見るってとこまでいってないなw まぁこれから面白くなりそうだし期待して見るけど。 名の知れてるアニメだしねw うーん実に書くことがない。 その後追…

泣き疲れ

仕事から帰ってやることやってからアニメの続き。 残り4話を一気に見ました。 最終話もそこそこきたけど 10話がもうやばかった。 ティッシュが1枚じゃ足りないくらい泣きました。 どっと疲れました。あれはやばい・・・。 というわけで、1期、2期と全24話を3…

\(^o^)/

昨日はF1予選見て GT4でちょっとモナコを走ってみたけど 全然曲がれなくてイライラしてすぐ辞めて寝たので 3時過ぎには寝たと思うんだけど 起きたら10時\(^o^)/ 起きて別に眠いーってわけじゃないんで ぐっすり寝れている証拠なんでしょうかねw さぁ今日…

おっさん化

休みなのに8時50分起きはねぇよw 本当、寝れなくなったなー。 昔なら昼過ぎまで余裕で寝れたのに。 まぁおかげさまで昨日は全部見れなかったアニメを 残り全部見れました。 はー終わってしまったなー。 次どうしよ・・・。 仕方ないので 真昼間からビールの…

暑かった

今日は暑かったですね。 湿度が高かったと思うんだけど 午後の仕事は普通に汗が出ました。 たまたまニュース見てたら7月上旬の気温とか。 そりゃ暑いよ>< そして明日からは雨が降るのでいきなり8度くらい温度下がるらしい。 まぁヒキーの予定だから別に構…

眠い

20時前だけど眠いので 今の回見終わったら寝ようかな>< ちなみに今朝は4時50分に目覚めました。 もちろんまた寝たけどねw アニメは現在18話を視聴中。 明日には全部見終わりそうだ。

疲れた

立ったり座ったり 中腰での仕事が多かったので めちゃくちゃ疲れました。 そして腰痛い。 あと2日かー。 なんだか今週は早かった気がする。

今週こそは

今週はがんばって5日間仕事しようと決めたので 昨日は早めに寝て疲れを取りました。 が、早く寝たんだけど 微妙な睡眠時間になって結局起きたら疲れているという・・・。 寝るならもっと寝るかもうちょい少ない方がいいようだ。 寝すぎで疲れるとかダメすぎ…

1本減ってる

朝ごはんのお話。 朝はパンを食べるんですが スーパーに行った時にまだ残ってれば必ず買うのが Pascoのスナックパンチョコっていうやつです。 これうまいんだよねー。 で、今朝も昨日買ったやつを開封して食ったんだけど 毎朝3本食べて3日間はもつ計算なんだ…

やっと休める日曜日

何気に3連休だけど サーキット→カートと連荘でしたので疲れました。 まぁ楽しかったですけど。 で、今日は何もないのでぐーたらーしてます。 昼前に起きて飯食って ラジオ聞きながらニコ動見たりして。 そろそろ暑くなってきたのもあり 動画見てるとグラボの…

なぜ起きたし

昨日は2時くらいまで起きていて 今朝ぐっすり寝たなーと思って時計見たら まだ8時だった件・・・。 完全に病気ですね。これはまずい・・・。 まぁ昨日の夕方に2時間ちょい寝てしまったのも影響してるだろうか。 せっかく早起きしたので何しようか・・・。 石…

ベスト更新

車載動画 【ニコニコ動画】2008.05.16美浜サーキット車載動画 美浜サーキットでフリー走行枠にて走行してきました。 前々回は出発が遅すぎて慌しかった。 で、それをふまえて前回早めに出発したら 早く着きすぎて時間が余りすぎてしまったので 今回はさらに…

週5日

週5日間も仕事するのはキツイよ・・・ってことで 明日休んでみました。 新入社員でもないし職場すら変わってないけど これは5月病ってことでwww 来週から忙しくなるってのもあるし 明日サーキットに行く人がいるってので なんだか休んでおくかーって感じ…

ノー残業デー

水曜日ということで定時で帰宅。 今日はこれからお出かけしないといけないかもしれないってのと お出かけしたら帰ってくるのは次の日になりそうだから 適当に更新だけしておきます。 なんだかいまだに連絡ないので 今日はお出かけしなくてもよさそうだ。 て…

普通の日記

昨日は割と早め(22時前後)に寝たんで 今日は早起きというか、1回目の目覚ましで起きれるだろうと 思っていて朝ネットしようと思ってたんだが 普通に二度寝してしまって、朝時間なかった。 スロ行ってた頃とか1時過ぎてから寝るなんて当たり前だったけど や…

久々残業

今日は仕事終わらなさそうだったんで 3時間の予定で残業パン予約していたんだけど 定時が近づくにつれそこまでじゃねぇなと思ったので取り消し。 結局1時間の残業で帰ってきました。 もっとがんばれば定時で帰れたくらいだけど なんだか今は忙しい雰囲気なの…

F1 トルコGP

激Gでさっそく富士の模様が放送されました。 まだ予選だけだったけどw オリダーバック自重wwwww そりゃ1コーナーにくるまでにあんな時間がかかるわけだw 今日もよく寝た日曜日でした。 これからF1ですね、楽しみだー。 F1始まるまであと1時間もある・…

寝たー

昨日は帰ってきたのが2時半過ぎで 寝たのが4時前だったので 起きたら11時半でしたー。 で、飯食って巡回してラジオ聞いたりして その後ちょっと暇だなーって横になったらまた寝てた。 で、起きたら18時20分過ぎとかで 速攻でスーパーに買い物行って 風呂入っ…

楽しい

今、仕事で設計をやってるんですが なかなか楽しいですねー。 3DCADもほぼ独学だけどだいぶ使いこなせるようになって かなり面白くなってきた。 さて今からおでかけです。 帰ってきた頃には日付かわってるだろうから 先に日記だけあげておこうっと。

ブログについて

ブログっていうけど ブログ=日記だよね、普通は。 俺はそういう考えでこれを書いているわけですが。 まぁなかには連絡用だけのブログとかもあるだろうけど ほとんどのブログは日記という解釈でいいような。 そんな中で俺の知ってる人、友達なんかで 毎日欠…

仕事再開

GWも終わって今日から仕事が始まりました。 うん、別に暇だったわけだが。 3時間くらい本を読んでいたよ。 もちろん仕事に関係する本ですよw 漫画とかそういうのじゃないです。 カービィ64実況プレイ動画今日で見終わるかと思ったけど 意外と長かったので…

GW最終日

ぐっすり寝て疲れも完全に回復しました。 昨日は動画の編集とか写真の編集とかして 日記書いたりしてすごして 後は二日分のネットを追いついたので 今日は特別にやることはなかったんで 実況プレイ動画を見てました。 ようやく最新のpart17まで追いついたー…

SGTまとめ

うp 【ニコニコ動画】2008 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 富士1周目1コーナーより SGT観戦レポートです。 5/2 仕事休んで美浜サーキットへ。 色んな人の走りを研究して昼過ぎに帰宅。 車洗って荷物整理して準備完了し 夕方に飯食ってビール飲んで仮眠を取ろうと…

2008 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 FUJI GT 500km RACE 決勝

おはようございます。 現在深夜2時15分 5時間ほど寝てこれから富士に向かいます。友達の友達の家にお邪魔して 一応布団に横になれたので 昨日よりもだいぶ楽な感じです。 今日は晴れたら富士山見れるかな? 暑すぎるのも困りものだが… 行ってきます。

2008 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 FUJI GT 500km RACE

予選、決勝観戦するために富士に向かいます。 結局1時間ちょいしか寝てないけど 今のところ眠くはないです。 早めに向かって眠くなったところで仮眠を取る感じかな。 お金がもったいないので高速は使わずに下道で向かいます。 道がわからなくなったら誰か教…

予定

今日の夜の予定 暇なので出来るだけ下道使って まったりと向かいたいと思っています。 0時くらいに出発するつもり。 下道で東京方面に向かったことないので どれくらいかかるかわからないけど 間に合わないような感じとか 疲れて眠たいとかになったら途中か…