2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

工場への立会。 久々すぎてやり方わからんかったw んで定時で帰って近場少人数飲みを開催。

4.5

時間残業してた。 なかなか頑張った一日。

水曜は

ボルダリング。 だいたいいつもの面子でリソラへ。 まぁあまり登れるのはないので 子守+指導係りとして活躍!したはずw

こんなに

書いてなかったのかw この日は会社の飲み会で 近場だったのでチャリで行って 帰りは近くのやつといっしょに歩いて帰って来た。 家で一人二次会開催してしんだw

月曜

今週分の出図準備が終わったので 1時間で早め帰宅。

ゲーム

家ではいつも嫁のDSで脳トレとかしてたんだけど 他のゲームもやりたいなーってことで中古屋へ。 思いのほか安くて 1500円くらいで3本ソフト購入しました。 マリオが一番高くて900円だったかな。 後は250円とか300円で購入。

さかえ

登ってきました。 4Qまで全部と3Qは8本中6本登れて満足。 いやーいい課題が多くて楽しかったです。

2時間

やったので今週は12時間残業。 どっかで帳尻あわせないとなー。 来週は火曜に飲み会あるので定時二日あるし なんとかなるかな。 明日は朝から栄でボルダリングの予定。

3ジャスト

で今週10時間残業達成。

リソラ

ボル。 初心者壁の新しいのを15分くらいでそっこー終わらせて 後は適当に。

4

残業4時間やってもうた。

月曜

ですねー。 今週は図面な一週間になりそうだなー。

総選京

いやー衝撃でしたねー。 りりぽん結婚とかワロタ。 あんま知らんけどw そして指原はやっぱいいこと言うなーと思いました。 自分がヲタクだからヲタクの気持ちがわかるんだろうなー。

ぼる

一人だったのでズットン元塩へ。 マンスリー触ってきました。 21まで出来てなかなか満足。 先月分も触ってなかったんで 力の限り触っておきました。

29

まるはちというお店で肉を食べてきました。 メイン料理を 溶岩焼きステーキ、溶岩焼きしゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ、すき焼きと選べる中で 僕はすき焼きに。 まぁ普通の肉はうまいとこ行けばいつでも食えるけど すき焼きのうまいのはあんま食えないかなーと思…

明日は親睦会

今日は重さ測りまくった1日だった。 なんとかいい感じでエクセル出来てきた。 明日は親睦会でうまい肉を食いに行く!

ティール

クライミングへ。 前出来なかった6番、8番落とせて満足。 次行ったら17と28を攻略したい!

火曜は残業

そこそこがんばりました。 目が疲れたー。

憂鬱月曜

昨日は昼間っから酒たらふく飲んで 夕方くらいに昼寝3時間。 夜は明日に備えて酒抜いてたんだけど そしたらまぁ寝れないこと。 なんかちょっと寝たかな?と思って気づいたらすぐ起きての繰り返し。 3時過ぎにまともな睡眠に入ったような気がします。 まぁ昼…

ランプ

昨日の点検でスモールとマップランプが切れていたので そのLEDを買いに。 まぁ昨日すでに買っていたんだけど それはマップ用のつもりがふたがしまらなくて スモール行きになったので 今日はあらためてマップランプを購入。 長さ24mmくらいが限界のようですね…

てぃーる

へ。 1〜20まで触ったけど 今回難しいの多い・・・。 出来なかったのは、6.8.9.10.17.19.20 いつもならあと3つくらいはいけるんだけどな。 17時からディーラーで2年の点検。

ろっく

有給使ってぴなくる刈谷へ。 難しすぎワロタ・・・。 リソラや栄で3Q落としてたんでいけると思ってたら 4Q半分ちょい落とすだけで精いっぱいだった・・・。 その後、刈谷のハイウェイオアシスに新しく出来た いきなりステーキへ。 何度か常滑のイオンにいっ…

つかれた

大した仕事はしてないのに 帰宅したらどっと疲れが出た。 そして眠い・・・。

きたーーー

今日も新人が一人ボルダリングデビュー。 腰と親指が痛い中 コーナー壁の3Qクリアで大満足!!

なぞ

朝はわけもわからず5時半くらいに起きてしまって そっから二度寝出来なかったなー。 で、普通に通勤してるとなんか腰に違和感が・・・。 ラジオ体操で撃沈しました。 9時に帰宅して藤田外科予約。 安定の1時間半待ちですわな。 しばらくは自宅待機中です。 2…

月曜

だるすぎ。 まぁ今日はほとんどデスクワークと ちょっとした息抜きで試験があったのでバランスよかったかな。 かなり頭使って疲れました。

古戦場祭り

まぁ家からすぐなので屋台目当てで。 家からビールとチューハイもっていって つまみだけ食う作戦でしたw

全然

書いてないやw ピッコロッチャでボルダリング。 サーキット課題が増えたことにより 自分の出来る本数も増えててうれしい!

さみぃ

なんだこれ。 会社から外出たら寒すぎてわろりんです。 明日はボルダリングかなー。

6月かー

早いですね。 ひたすら図面引いてたので疲れました。 なれない作業、うまくいかないわー。