2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとさるです

今日は仕事終わってからフットサル。 残業30分くらいかかったけど急いで終わらせて会場へ。 ボールないっていう奇跡w 30分くらいぼけっとしてました。 適当に体動かして帰宅。 疲れたー。

ぼるです

一週間ぶり。 ピッコロッチャへ行く。 11までしか出来ずに撃沈。 難しすぎる><

予定なし

とにかく予定がありません。 昨日の夜は会社の連中でFFRKマルチ出来て楽しかったな。 酔っ払ってあんま覚えてないけどw そして今日は少し頭痛いっていうね>< やることないし、昼寝でもするか。

給料日

のーざんぎょうなので定時帰宅。 嫁さんダウン中につき、買い物行って一人でゲーム中。

ひまー

少し残業で帰宅。 嫁さんダウンにつき、ご飯は自分で作るということに! やば、 今年の日本シリーズおもしろすぎでしょ。 素人目でみてもこれはやばいわ。

軽飲

定時前に急きょ決まった飲み。 みんな1830から予定があるけど それまで暇みたいな集まりだったので 1820まで近場で飲み。 まぁ楽しかったです!

定時ー

特にやることなかったので定時で帰宅。 帰宅後買い物行って、家でのんびり。

普通

特に何もないすわ。 仕事終わってFFRKやってた。 97ガチャで久々にバースト引いた!

くらいみんぐ

特に日中は何もせず 昼過ぎに買い物に出かけてから 夕方にボルダリング。 バケットリストは相変わらず辛いな>< 4Q落とすのがやっとだわ。 一個3Q出来たけどあれは4Qレベルかなー。

録画消化

一日のんびり録画消化です。 やっとだいたい追いついたわー。 平日なかなか見れなかったので。

検診

終了。 今回は終わって下剤飲んでもすぐには来なかったなー。 昨日の晩御飯多めに食べてたから まだおなかに詰まってる状態だったからだろう。 いつもだと帰りの車内ですでにやばいけど、家まで持った。 これから鶏番長で月一のサービスデーで390円でラーメ…

検診前日

明日は生活習慣病検診なので有給。 今日は21時以降は絶食、絶飲なのできついなー。 明日起きてからも何も飲めないし・・・。 まぁさくっとバリウム飲んでこよう。

飲み会

でしたー。 それなりに食べすぎた・・・。 おなか苦しい。

ねむいー

明日は飲み会!

眠かったー

今日はすこぶる眠かったな。 ずっと頭ぼーっとしてた。 昨日少しだけ夜更かししたからな。

ぼるとさる

会社の後輩がボルダリングやってるってことで 今日はもともと行くつもりはなかったけど軽く運動しに。 やはり二日連続だとパフォーマンスが落ちますね。 まぁ今日行ったとこがちょっと難しめだったのもあるけど。 一旦家に帰って早めに軽食を食べてから夜に…

久々ボルダリング

んーリソラ大府へ。 新しくなった垂壁の課題だけど 余計なホールド多すぎて鬱陶しくなったな。 元に戻してほしいわ。 4Qで意味不明なやつあったり 3Qで簡単なやつあったりとバランスが。 初心者壁の5Qとか2Qレベルじゃねーのっていうくらい難しいwww

苦戦した

15時くらいに機械がぶっ壊れて直しおわって20時とか。 苦戦したわー。 まぁおかげで一個試験が進められたのでよかったとするかなー。 この土日はどっちかでボルダリング。 フットサルは行けたら行く。

頭痛い

なんだか夕方から頭痛くなるんだよなー。 気圧の影響か!?

歓迎会

部署の新人の歓迎会でした。

定時!

で帰宅。 まぁ今日は会社で、できることはなかったのでね。 明日もがんばろう!

ぼる

栄へ。 難しかった>< 動画でおさらいでしよう。

休息日

のんびりしています。 国体のボルダリング、リード競技が ネット中継で配信されているんで それ見て高まっていますw

ぼるだる

昨日は二次会ですぐ帰宅。 日付変更前に帰宅できてよかった。 今日は朝はまぁ普通に起きたけど二度寝。 昼から後輩とクライミングで 新しく出来たティールクライミングってとこに行った。 辛すぎて>< 凹んで帰宅。 次は月曜日に栄かな。

飲み会

今日は関係のある部署の飲み会に参加! いい感じで酔っぱらっているーーー!

腹いたい

夕方からいきなり腹痛くなってきて早々に帰宅。 帰ってから胃腸薬飲んで少し回復。

水曜だけど

ボルダリングはなし。 先週のボルダリングで足の皮向けていたいので休養。 また3連休で行くためにはここは我慢。 まぁ台風も来てるしねー。

さっさと

帰宅して買い物。 やることはない。

おつかれもーど

今日はなかなか頑張った日だったな。 2時間残業で帰宅。 早寝しよー。

ボルダリング

今日は午後から名古屋に新しく出来たジムへ行く予定。 楽しみわっしょい!