2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ進捗状況

ハヤテ1期52話(終了) ハヤテ2期9話(最新話追いついた) けいおん9話(随時見ている) 咲8話(随時見ている) ハルヒ8話のみ(とりあえず新作のみ) AIR12話+特別編2話(終了) ローゼンメイデン オーベルテューレ2話(終了) タユタマ1話(現在追いつい…

早寝早起き

0時過ぎに寝て9時過ぎに起床。 今日はとりあえず今から不動産に行って 当選したティファールのフライパンセットを取りに行きます! んで一旦帰宅後、昼食にカレーを食べて そのあたりに弟といとこが来るということなんで 山へ芝刈りに出かけるということです…

今日はやることいっぱい

メモ お金おろす 自動車税払う 昼食の食券買い足す カレー用の皿あったら買う ハンドソープ買う くもり止め買うかも アクリルタワシ買ってみるかも 卵、チーズ、ふりかけ、タッパー買う 結果 仕事終えてからピアゴへ。 まずはお金おろしました>< で、買い…

給料日

やりました、給料日です。 結局引き落としの後に残った金額は5万でした。 自動車税の39500円を払っても1万はあまってましたねー。 まぁ電気代7000円を払う予定だったけど カード引き落としにしたので直接は引かれないのでした。 来月はカードの引き落としが8…

歯が痛い

いつだったかもう忘れてしまったけど 歯にかぶせていたものが取れた時期がありました。 こりゃ歯医者いかないといけないなーと当時は思っていたんですが 別段痛みなどなくそのまま放置していました。 ところがここ数日 そのあたりが微妙に痛い。 どんだけ歯…

朝御飯とか2日目のカレーとか

朝御飯 ここで暮らすようになってから はじめて平日に朝食を作りました。 まぁ今までほとんどパンだったので作る必要がなかったんですが たぶんパン&コーヒーよりも ご飯の方が安上がりになると思うのでためしに。 ご飯は冷凍してあるのをチンして 味噌汁は…

電気代請求

今月の請求がきました。 7272円でした。 先月が25日間で6548円だったのに対し 今月は34日間で7272円だったので 一応1日単位で単純計算するとまぁ安くはなってるかな。 だいぶあったかくなってきて 温水器の設定温度下げたのもあるし 色々と節約しているつも…

夜更かし

昨日全然寝てないくて 昼寝とかもしてないのに 5時現在・・・まだ起きてます。 まぁF1予選を見ていたってのもあるし その後腹減ったんでラーメン食ってしまったし。 お腹膨れてだいぶ眠くなってきたところだ・・・。 今日何時まで寝るんだろうかw 明日の夜…

つかれた・・・

昨晩は4時に寝たにもかかわらず なぜか今朝は10時に目覚めるという奇跡。 外見たら晴れていたんでせっかくなんで早起きして布団干す。 先週は休みが雨だったんで干せなかったからなー。 そっからはひたすらパンヤ。 合間にパンとラーメンを食べたのみ。 PP2…

半休

あまりにもやる事ないので午後から帰ってきたわ。 まぁガソリン入れたかったのもあるしwww そんな理由で半休とかw ハルヒ 新作きましたねー。 今朝(ryしてちょろっと見たけど あれだな・・・ いきなり8話とか見てもちょい微妙なんで またもう一回1話…

あと1週間

暇なので会社で日記の下書き中。 AIR 今日でおそらく終わるかと思います。 これ終わったら次は何をプレイしようかな。 まぁクラナドあたりがもうインスコされてるんで無難にそうなるんだけどw 今のところリトバス、家族計画とやりましたが 他にオススメの泣…

おっと

AIRに夢中で書くの忘れそうだったぜ。 というわけで、今はAIRをプレイしています。 現在3人のストーリーが終わって SUMMER編も終わりこれからAIR編を始めるところです。 3人のとこは話難しすぎてなんだかわからんかったけど SUMMER編をやり終えたところで少…

寝不足・・・?

じゃがバター2つ食べるのは 結構くどいことに気づいたwww 次からは1個だけにしとこう>< 日曜の夜は寝るの遅くて 4時間ほどしか寝てなかったので 昨日は早めに就寝。といっても0時でしたが。 7時間寝れば大丈夫だろうと思っていたのに 今日は1日中すごく…

晴れた

週末に洗濯したかったのに 雨だからやめたので 今日仕事帰ってから洗濯2回しました。 なんだか今日はツイてない1日だったな・・・。 明日の朝でもらったパンがなくなります。 給料日まであと10日!

何もしてません。 昼に起きて外に干してた作業着見たら 風でどっかいったしwww 下に落ちてたので拾って また洗濯は面倒なのでそのまま風呂で乾燥させました。 で後はひたすらパンヤしてただけっていうね。 貰ったパンも残り3つとなり 明日からの朝飯とな…

ドライブ&買い物

山に行くために早起き。 起きてネット繋いだら いとこから連絡きて弟と連絡が取れないとかw 仕方なく親に電話してみたらまだ寝とるよとか>< 起こしてもらって弟はいとこ邸へ。 その後うちまで来てそっから山へ。 すでに雨は降り始めていたので まぁ今日は…

一週間

とりあえず一週間全くお金使わずにすごした。 まぁ平日は簡単だよね。 問題は土日だと思うな。 この土日で食料がかなりなくなりそうなんで 全く何も買わずに給料日までってのは厳しそうだ。 そうそう 飲み物はどうしてるかってと 会社で水が汲めるのでタダで…

寝すぎで眠い

昨日は結局9時過ぎにくたばったようだ。 途中で何度か目が覚めたけど 結局朝7時まで10時間も寝た。 おかげで今日日中は寝すぎのため、眠かったw

つかれたー

さすがに今日は疲れた。 ガチで仕事しすぎったな。 まぁこれで明日からは少しゆっくり出来るだろうからいいか。 それにしても今週に入ってから暑くなったことで 一気に疲れが取れなくなってきた。 帰宅後に急激に眠くなったりで仮眠したりしてたので 夜の睡…

あけっぱなし

部屋帰ってきたらベランダの窓あけっぱなしだった。 まぁ取られるもんないし、別にいいかw これから暑くなるだろうし 開けてたほうがいいんだけどなぁ。 そういえば昨日の残食料のところに追加あった。 ツナ缶4つとカップラーメン1個 普通に作るラーメン3個…

赤裸々に分析

本格的にいくら残っているのか計算してみた。 手持ち現金 財布の中身1200円くらい 車の中500円ちょい 手帳の中1000円 引かれる分 家賃67250円 保険代8550円 携帯代約8800円 電気代約7000円 自動車税39500円 なので今銀行に残ってる残高で上記を払うと 残りが…

競馬2

死亡 完全に終了しました・・・。 どうやって生きていくか考え中ですが まぁとりあえず朝は抜かないと無理かなと。 で、夜は材料あるうちはそれを使ってって なくなったらまぁゴハンと味噌汁だけにするかな。 昼は会社の食券がまだあるので今月中は大丈夫な…

競馬

naoちゃんがきてすることといえば だいたいはギャンブルなわけですが すっかりパチ、スロには興味もなくなり というか、もう店の中には入りたくないので 何しようと話した結果、前日に競馬と決定。 まぁうちからは車で10分も走れば競馬場に着くのでね。 9時…

おおさか家〜

仕事の途中にnaoちゃんがすでに駅に着いているそうで 仕事終わって急いで駅に迎えに。 帰りに布団セットを購入してゲーセンへ送り届けた後に オレは床屋にて散髪。 散髪終わり後にゲーセンで合流してそのままおおさか家へ。 今年2回目のおおさか家も 大変お…

寝れない

Oh すでに3時を回ったけど寝れる気配がないです。 2時過ぎに布団に入って横になっててダメで ノートちょっといじってまた横になったけどダメで 結局起きてデスク電源入れてパンとか食ってる・・・。 \(^o^)/ / ̄\_/(^o^)\_/ ̄\  ̄?/|_| ̄\√\(…

連休終了

今日でとうとう6連休も終了です>< 何してたかっていうと パンヤ6割 酒2割 アニメ1割 ボーッ1割 寝てる時間以外はこんな感じだったかなwww これはひどいニート生活。 寝る時間もだいた3〜5時とかで 起きるのは13時〜15時とかw 今日だけはがんばって12時…

連休五日目

だいたいパンヤ。 あと帰宅。 ノートパソコン 生まれて初めてノートパソコンを手に入れましたw hideoboyさんのおさがりですが 買ったばっかのやつを安く譲っていただきました。 届いてからとりあえずネットにつなぐのと 無線LANの設定をしたかったので EIDE…

連休四日目

一日中パンヤ

連休三日目

一日中パンヤ

連休二日目

ショップでのオイル交換から朝の3時すぎに帰宅。 そっから軽く飲んで5時に寝た。 起きたら余裕の15時で、昼飯食ってパンヤ。 夕方に買い物にでかけて19時。 これから風呂入ってパンヤして飯の流れかしら。 やることパンヤ以外ないなー。