2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に夢で目が覚めるとかいつぶりだろうか。 とても嫌な夢だった。 時計確認してないけど たぶん寝始めて1.5時間後くらいかなぁ。 いまでも鮮明に覚えているし 思い出すととても嫌な気持ちになる。 この夢忘れることが出来るんだろうか。 なんか疲れている…

しかしフェラーリは脆いね。 今日は特に何もないなー。

寝すぎ

昨晩はレースして帰宅後 4時くらいまでなぜかネトゲしてて そっから寝て、起きては寝ての繰り返ししてたら 14時半とかまで寝てしまった。 久しぶりに1日が短いな>< 午前中に起きないとほんと無駄だなって思うw 色々外がうるさかったんだけど 最近寒くて窓…

帽子君カップ

美浜サーキットのカートレースで知り合った人が 今日貸しきりやるのでやらないかと誘われていたレースです。 うちの会社から合計8人くらい出ますwww 先輩達はペンギンとして出て 新人チームもまた出て 俺は主催者の人のチームに呼ばれたので ペンギンとは…

修羅場3日目

定時w もう終わったようです。 ちょっと落ち着くかな。 来週水曜日休んでサーキット行こうかなー。 でも、明日はまたカートでお金使うし 今月引き落としが給料とほぼ同額だし 自重しないといけないんだけどなぁ><

修羅場2日目

残業2.5時間。 たいしたことなかったw 明日も一応残ってるけど早く帰れそうだな。

修羅場1日目

残業4時間でした。

疲れ

が取れないなー。 今日は定時で帰宅ー。 明日から修羅場のようです。 いつになったら落ち着くのだろうか・・・ って割と俺は落ち着いてるんだけどwww

リザルト

予選 自分は32〜ラストまで 決勝はスタートから14周までと 61周からラストまで なんか今日は疲れたお。 なんだこれwww 久々に出品という業務をやることになったんだけど なんだこのヤフオクのシステムの変わり具合はwww さっぱりわからんかったじゃな…

ふぬぅ

雨です。 夕方に買い物でかけた以外は引きこもりでした。 昼前に起きてネトゲはじめつつ飯食って 気づいたら夕方だったので外へ>< レースの予定がない休みの日は最近ずっとこんなだな。 てかそろそろ一回実家に顔出しておかないとなぁw かれこれ半年以上…

石野レン耐第8戦

今から行くおー。 目標はいつもどおりファステストでw ファステスト取れなかったー。 ってあの車じゃ無理無理>< まぁ2位だったからヨシとするか。

半日

有給〜。 来週からの福岡旅行がなくなったので 月火の有給キャンセルした分今日半日でw まぁ13時からチケット発売だったので 帰って取ってみたかったのですw 無事にチケも取れました。 明日は石野サーキットでのレース。 今回はペンギンチーム+速い人が組…

うーん

頭痛いぞ>< 昼間は割りと平気だったんだけど 定時後にデスクに向かって作業はじめたら 15分くらいで猛烈な頭痛に襲われたので とっとと帰りました。 いまだに頭痛いです。 最近酒も飲んでないし 早く寝てるし・・・なんだろこれ>< むしろ・・・ 酒がない…

風邪治りかけ

後は喉だけだなー。 まぁ今日もおとなしく早寝しておこう。 これで酒飲まない生活3日目だな。 冷蔵庫にはいっぱい眠ってるのに 飲めないとかつらいなー。 あとまだまだ暑いけど 冷房つけずにがんばっています><

引き続き風邪

だったので残業1時間程度で帰宅。 まぁ仕事はかなりはかどった方だ。 昨日は昼間に寝すぎて 夜なかなか寝付けなかったんで 今日は仮眠は取らずに早寝する方向で行こう。

風邪

すごく風邪です。 ネトゲもせずに寝ます。

3連休中日

ネトゲのターン。 と夜は美浜でカートレースです。 夜に出来ないので昼間はずっとネトゲです>< 今日のレースは エンジョイカートレースで 去年にうちのチームは勝ったんだけど 今はサブチームが出場してて そのうちの1人のドライバーが 今回出れないという…

3連休初日

一日中ネトゲのターン。 まぁ夕方セールの買い物に出かけたけどw 珍しく外に出た土曜日だったと思う。 ほんの15分程度だけどw 後はずっとPCの前か布団の上かのどちらかでした><

飲み会

今日は新しく職場に来た2人の歓迎会でした。 出欠を取った時点では お金がないので欠席としていて 今日も普通に残業していたんだけど お金のことは気にしないでいいから とりあえずこいと言われたので行きました。 まぁ普通に飲んで食べて帰宅しました。 食…

平穏な日

割と平穏でした。 明日働けば3連休〜。 なるべくお金使わないようにしないと ちょっとまじでお金なさすぎるなーw

しごといやー

なんだか全くやる気が起きませんね。 残業時間を統一しろという話 全く同じ内容の仕事したとして 他の人が10時間かかるところを 俺は8時間で終わらせる自信がある けど残業時間統一しろってことは そっからさらに別のことやらないかん これがきっちりお金に…

やる気ない

1週間です、ほんと。 まぁ今週乗り切れば3連休だし 連休中日の日曜夜はカートレースで 割と楽しみが多いんでなんとか乗り切ろう。

いい加減にしろよ

なぜ勝手に持っていくんだ バーカ ってことでブチ切れたんで 昼休みが終わったとこで帰ってきた 頼むからまともに仕事させてくれ・・・ とりあえずスーパーでも行って酒かって 昼間から飲んだくれようと思う

日曜日だって

変わらず引きこもってるんだけどwww 寝たのが5時過ぎだったんで 起きたら13時半だった。 そっからゲームして 夕方に1週間分の食料買出しに行って 本日終了www まぁ今からは風呂入って飯食って ゲームしてF1でも見るかなw

土曜日は引篭もり

相変わらずのヒキーですw 1日中PCの前でしたw 食事はラーメン×2と パンとかそのへんのみ。

案の定

寝れなくなってしまった。 仮眠するかどうしようか迷ったまま いつの間にか寝てしまっていた。 気づいたら1時。 もう電気も消してそのまま寝ようとしたんだけど なかなか寝れずに起きてたら 現在4:42になってしまった。 さすがにそろそろ寝たいんだが なぜ目…

あと1日

長かったような短かったような1週間だった。 今週の土日も予定はないのでひきーかな。 来週はレースがあるから出ないといけないけど 来週は3連休だしなー。 レースで遅くなっても 次の日休みとか神だわ。 今日は仕事中にご飯を食べましたw というのも再加熱…

眠い日々

最近の生活。 朝はまた当然いつも通りだけど 仕事帰ってきてから風呂とか飯とか食って 1時間〜1時間半くらい仮眠。 で、ネトゲのターンを延々と2時〜3時くらいまで。 また朝になると。 ちょっと頭痛いけど なんとか今週乗り切ろう><

いいこと

朝起きてからまずいいことがあって 仕事から帰ってきてからまたいいことあったー。 仕事内容はどうでもいいことばっかだったけどwww なんだか気分がいいなー。 仕事終わって、風呂入って ラーメン食いながらビール飲みつつコレを書くと。 幸せな時間です。

まだ月曜日か

なんか週のはじめからすごい疲れたなぁ。 結構真面目に仕事こなしたのもあるが。 今回PCを買った際に購入したキーボードなんだけど カナ表記がないやつなんですよね。 で、今日会社に行ってみて 普通のキーボード見てみたら ごちゃごちゃしすぎでウザかった…