雨踏むオーバーオール

起床→仕事→帰宅→梱包→発送→吉野家→帰宅


のような流れで一日が終わりました><
吉野家のサービス券が今日で4枚になったんで
ストラップと交換してもらいましたo(*´д`*)o
目標達成しました。

FF

モスファーラ山地→サリカ樹林→ボム
ボムとの対戦。
あまり準備してなかったのもあり死亡><
てか、ダメージ半分くらいになったとこで治癒とかで全回復とかアリエネ。
そっからまた頑張って残り1/4くらいになっていけるかな?と思ってたら
また治癒とかして全回復w
フザケンナって放り投げたよ^^;
てか、ハイポーション99個使ってもうダメだったしw


というわけでしっかり準備して今から挑みます!

追記

名古屋レポで大事な部分が抜けていたんで
一部追記しておきましたw

FF追記

ていうか、やっぱり何度やってもダメぽ・・・。
ということで初プレイは攻略系を見る気はなかったんだが
仕方なく見てみたよ・・・。
そしたら別に今戦わなくてもいいらしいよ・・・moz
激鬱・・・。
ほったらかして進みます><

FF追記2

ツィッタ大草原です。
ここでしばらくレベルあげ+お金稼ぎしようと思います。
クァールがよく出るからなw
ゲートクリスタルもあるし、申し分ない^^