2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き負け

いつもの店へ朝一吉宗チェック。 全台吉宗のため30秒でさよならしてマイホへ。 こちらはすでに誰かに見られていたが くの一台が放置されていた。 やっぱくの一くらいでは打たない方がいいよねってことで打つw まぁ結局当たりませんでしたが・・・。 どうも…

楽しいような辛いような

定時で帰って店へ。 スロは打てるのないのでパチ。 AKB打つも回らない。 2台目行くとさっきよりはいいか・・・。 普通のよっしゃからもういっちょ発展。 48Fもないしこれはないなーと。 はいはいボタンでミニキャラ出てきてまさかなーと思ったら当たった。 B…

ふぬー

モンハン 67〜130 2k 銭形 88〜155 弱ベル3 2k 絶対領域2 119〜 115 やめ 4k 266枚 モンハン67〜2kでスルー。 銭形よさげな台だが2kで弱ベル3回スルー。 絶対衝撃?だったかな、新台。4kで当たって 意味不明に当たって天国だけ打ってヤメ。 ウルトラマンタロ…

あれれおかしいな

今日も今日とて保険の話。 まぁ今は会社のアレが進行中なので 何もする気はないんだけども。 打ち合わせ後に店に。 吉宗で283の台があったので打つもスルー。 吉宗 283〜忍者町民 356 3k 今日新台で入った鉄拳ライトが空いていたので打ってみる。 2kの34回転…

保険

お姉さんとお話。 残業後だったので終わったの20時とかになったわ。 今日もすろ行けず。 まぁ給料日後で締めてる。。。と思いたい。 旧メン 1 緑 渡辺麻友 チームB 2 青 宮澤佐江 チームK 3 赤 大島優子 チームK MUSIC RUSH濃厚 4 青 島崎遥香 チーム4 5 緑 …

二郎

仕事が忙しい。 まぁ今週からこうなることはわかっていたので。 明日と明後日は保険の打ち合わせがあるので それなりに早帰りしないといけないから今日は2時間弱残業。 で、そういえば今日は26日じゃんと思って 近くの後輩を誘ったけど、まだまだ帰れないっ…

おもすぎ

吉宗 朝一くの一 0〜115 4k 吉宗 朝一くの一 0〜93 4k 花の慶次 獣王 銭形 3k いつもの店で吉宗、くのいち2台あって片方から。 スルー。 もう1台。 スルー。 くのいち打つのはもうやめた方がいいかな・・・。 当たった記憶があんまりない。 店移動してマイホ…

くっそ・・・

昨日の帰宅は6時とかかな?覚えてないや。 なんかピンポンなって起こされる。激眠だったのに。 さて、二度寝しようと思ったら9時過ぎてるやん! そりゃそうか、9時前にはさすがに荷物はこんもんな。 ってことで、めちゃめちゃしんどかったけど店へ。 全台吉…

飲み会半休

今日の夜は親睦会なので半休。 普段はこういうときはパチ行くんだけど 今日は美容院へ。 んでもって、そっからのアレしてからの飲み会。 だって飲み会の場所がいつもアレしてるとこと近いもんw こりゃいくしかないよね! たまたまHP見たら15分延長キャンペ…

うまくいかんなー

プレミアム海で昨日の台。 やっぱよくまわる。 最初の0.5kで15回転とかw 19回転の1kで当たってさくっとST連するもその後当たらず。 99回転で当たってこれはスルー。 眠かったので移動。 AKBとか久々に打ってみた。 1つめのは最後が桜木だったんで当たらない…

やっとだな

ライダー 585〜592 0.5k ライダー 099〜106 0.5k 海猿 319〜334 1k エヴァ 152〜157 0.5k 海物語 253〜260 0.5k 色々打つも全然回らないね・・・。 釘がよさそうなプレ海。 これがあっさりと7回転で当たるもSTも時短も引き戻せず。 しかし、飲まれて追加0.5k…

飲み会

でした。

グラフ作った

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140519/20140519005247_original.jpg?1400428368 そして死亡したw 19時に家に着くってどんだけぶりだろ。 昨日の吉宗。 履歴見てるとあれ、据え置きじゃね?って感じ。 しかも290でやめてあったので 打…

くやしいです

朝一吉宗見に行くも7台とも吉宗。 30秒で店移動w マイホはすでに誰かに見られてた>< まぁ全台吉宗でしたが。 その中で前日553やめの台へ。 94GでBIG。前兆もこれしかなかったんで据え置きかな。 あっさりと家紋揃い引くもそれのみ。 抜けてヤメ。 前日539…

う〜ん

吉宗。 朝一くのいち台はスルー。 最近だめだな。 マイホへ移動して吉宗見るとちび姫があったのでそれ。 これまたスルー。 しかも高確中に俵3連と強チェ引いて 終了後にどっちかは入るだろと思ったらどっちもスルー>< 吉宗、前日298やめの台。 俵2連だと思…

まぁまぁいいか

銭形でよさげな台。 強チェすぐに引いて解除するも上乗せなし。 後ろのマクロスで749Gの台が空いたので移動。 マクロス。 打ち始めて9k使ったとこでATへ。 ランカから+100とまずまず。 途中でBIG引くも上乗せ+20だけとか。 あとはREG引いて再び銭形へ。 弱…

はぁ?くそすぎる

今日はフットサルの人数集まらなかったので中止。 スロ打つのないのでパチ。 いつものラインバレル。釘は維持したまま。 2回転目の回転中に保留変化音してみたら金保留とかw 3回転目、金保留。 回転始って少ししてプチュン・・・全回転www 16RもSTスルー…

地味にコツコツと2

ラーメン部の活動してからのスロ。 吉宗で302やめの台を2k。 マクロスF2でよさげ?なの空いていたので少し打ってみるかと。 たぶん弱チェ?から出撃チャレンジというのに入る。 要は自力解除ゾーンのようだ。 1G目に青7狙えナビ出てあっさり揃ってうまー。 …

ありえんなぁ・・・

モンハンで203の台へ。 レア役ばんばん引くもかすりもせず。 アイルービンゴには一回だけ入ったけどスルー。 銭形で強ベルからゼニガタイム入ったから モロタ思ったけど演出弱くてこれは無理だった。 強ベルでヒロチャレすら入らないとか。 モンハン 203〜31…

地味にコツコツと

銭形でまぁいいんじゃないの?って台。 最初の昇格チェリーはスルーするも 弱ベルからさっくりヒロチャレ入っていいね。 不二子選択で2G目にチェリー引くよねーwうますぎ。 投資2kでBIG。 上乗せした後に残り30G切ってからのルパンねらえ。 赤カットインだ…

くぅ・・・

朝一はいつもの店へ吉宗。 1台くのいちがあったのでそれへ。 前兆にすら入りやしない、据え置きか? 慶次やら打って7k使ってマイホへ。 マイホはまだ吉宗チェックすらされてねぇw まぁ全台吉宗だったが1台前日494の台があったので少し打ってみる。 48Gのと…

朝一

吉宗多い方の店へ。 結構並んでいたけどみんなパチンコ目当てだったみたいw まぁキン肉マン入って初の週末だしな。 吉宗見てくと一台くのいちがあったのでそれへ。 途中チャンス目後に家紋高確率のあおり来てて その最中に強チェも引いたもんだから どっち…

まぁこの程度か

スロ打てるのなかったのでパチから。 貯玉で甘から。 続いてライダーへ。 最後の台はそこそこ回ったが貯玉なくなってヤメ。 スロ花の慶次へ。 本日当たりなし、前日299の台があったので とりあえず打ってみることに。 打ち始めてすぐに好機とか出てたが 結局…

フットサル

でした

こりゃやべーな

今日はスロもパチも貯玉のあるマイホへ直接。 吉宗で289の台を打つ。 強チェから家紋入るもスルー>< 化で設定よさげな台。 チャンス目から解呪入るもスルー。 スロはやめてパチへ。 甘花の慶次が0.5kで5回転。 一騎当千は1kで14回転。 上へまいりまーすと…

GW4日目

1店目。 全台吉宗なので1分もいなかったw まぁGWだし変更するわけないので変わらないよね。 2店目。 こちらも全台吉宗・・・。 今日は昼から麻雀なので早めに切り上げないといけない。 いきなりライダーから打ってみる。 1台目回らない。 2台目。 28回転で…

GW3日目(超長いです)

まずはいつものように朝一吉宗へ。 チビ姫が2台並んでいたので左から。 1G〜3Gまで俵引いて剣舞高確へwどんな引き。 これもあっさり解除するもREG。 REG後、高確スルーしたとこで一旦やめて隣のチビ姫へ。 こちらは普通にスルー。 一応戻って打つもやっぱり…

GW2日目

朝起きてまずは1店目。 吉宗の台数が多い方へ。 全台吉宗か・・・。まぁそうだわな。 モンキーで4k。慶次で1k使って15分で次の店へ。 スロ見るも打てるのないので貯玉があるためパチ。 甘ラインバレル、甘一騎当千を打ってからの甘花の慶次。 データ全部取っ…

GW1日目

遊びにいってきました。 新城の山奥まで。 なかなか気分転換になりました! 帰宅後、スーパーで買出ししてからのパチ。 スロはGW期間中はよほどこれは!っていうゾーンがない限りは打たない予定。 そのためのパチの貯玉なので。 先日絶好調だったガンダムか…

デナー

まぁいうほどのものではないが 近くにできた割と流行ってる店。 まぁそこそこにおいしかったけど ちょっと割高かなぁ。