今度までには

仕事

指先に力を入れる仕事を半日くらいやってたら
指先の感覚がなくなりました・・・moz
まだジンジンとしています・・・moz

ワンダDVD

帰宅したら届いてました。
てか、遅すぎるだろ・・・。
どうなってんだよ><
自分を信じてよかったです><
もう少しでヤフオクで買うところでした><

DVD

これから見ます。
感想は後ほど。

ワンダ感想

エッグとか人多すぎでウザイんですが><

ももこ(17:51)

正直、この髪型嫌いです・・・。
全然可愛くないよ><

愛理ちゃん(18:00)

キャワス><

そういえば・・・(18:04)

最初に出てきてからずっと暇だったの思い出した><

わっきゃない(Z)(18:09)

キタコレ><
なんか跳ばされたことしか思い出せないんだけど><

伝説の・・・(18:27)

ももちのハニパイキタコレ><
やっぱりヘタクソだw
まぁそんなとこがキャワだけど><

かしまし(18:45)

伝説のくっすみジャンプを思い出した><

気付いたら(19:08)

終了してた><

FF

灯台です。
今日はあんまり出来ないかもしれない。


灯台クリア!
かと思ったら下層が終わっただけだった・・・。
どんだけ長いんだよ、ここ・・・><