2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼるだりんぐー

今日は人がいなかったのでモンクへ。 なんだか人が多くて思うようにのぼれなかったなー。 まぁしょうがないか。 それなりに課題こなせたのでよしとするか。

何もなし

特に何もない1日。 まぁこれが普通。 明日はボルダリング行くー!

給料日

でした。 昨日は5日ぶりのボルダリングだったので 久しぶりに軽い筋肉痛になってるー! 懐かしい感覚w 最近は筋肉痛なんてありえなかったからなー。 指先の痛みだけだったけど。 特に書くこともない感じです。

久々の

ボルダリング。 まぁ昼前に起きて 農協の中にあるお店で惣菜バイキング。 値段もお値打ちでいいご飯でした。 で、夜にボルダリング。 4級5つ落としたー! 2つは一撃で行けるくらい簡単なやつやったけど。

ナゴヤドームリレーマラソン

撮影隊としていってきました。 朝は少し寝坊したけど 予定くらいに名古屋ドーム到着。 いつもの駐車場にとめて移動。 カメラが重い・・・。 リレーマラソンスタートして 最初のうちは見失わなかったけど 一度見失うといつどこでだれが走ってるのかさっぱり。…

病んだ

昨日から兆候はあったけど、風邪ですね。 今日1日ずっとだるかった。 そんな時に、教えてる新人の態度が なめくさってたので軽くキレた。 目の前で堂々とあくび連発されるって なめられすぎにもほどがあるな。 そんでもって定時で帰って即寝。 3時間くらい寝…

残業

ボルダリングのない日は残業ですよね。 2.5時間で帰宅。 まだまだ新人は手離れしないけど しばらくの辛抱だなー。 手離れればだいぶ楽になる!」 明日はボルダリングだなー。

仕事きっつ

さすがに4連休のあとの仕事はきつかった。 まぁあまり眠くはなかったけど。 腰がいとーていとーて。 今日は水曜なので定時で帰宅。 帰ったらなんか録画動いてるなと思って確認したらMステとか。 しょうがないので最初から追っかけ再生中。 まぁほとんど早送…

連休ラスト

明日から仕事とかどんだけ〜。 今日はボルダリング。 ぴっころっちゃで 残していた6級の課題を1つ終わらせて 5級課題をやっておりました。 5級は残すところあと5個かな。 スラブ壁の4級2つと 90度の4級を1つクリアしました。 帰りに王将で飯食って帰宅。

買い物

ボルダリンググッズを買うため下調べ。 港のイオンにショップがあるってことで行ってみる。 目的の物は残念ながらなかったが カラビナだけ買って退散。 その後のカーマで目的のブラシを買えたけどw で、帰ってから一人たこ焼き。 一人だと忙し過ぎる・・・…

実家

休みなので実家に寄ってました。 明日は何も予定なし。 明後日はボルダリング。 明日何しようかなー。 ただひたすらにのんびりしようかな。

ボルダリング

今からいってくるぜー! ズットン元塩店。 5級完全制覇!! 最後に残ってた20と22をクリアできました!! 4〜3級の黒テープは 1.2.16.18.25.27を完登!! いやーうまくなってるなー。

華金

なので1.5残業で帰宅。 今日は家でのんびりしよ! FFRKの一周年イベントがなかなか祭りなので 乗り遅れないようにしないと! 今さらながら恋仲最終回やっと見終わった。 忙しくてなかなか見る時間がなかったもので。 まぁ予想通りというか、そうならなきゃお…

残業

残業とボルダリングの繰り返しだなw 明日は行くか行かないか迷い中。 土曜日は確定してるので 休んだ方がいいんだけど我慢できるかなーw

恒例ボルダリング

定時後にぴなくる2へ。 ホールド変えが行われて かぶり壁の課題が一新されていました!! これはと思って5級の課題8個をクリア! 4級はほとんど手つけずに終わったけど 普通の課題の方で4つ新たにクリアできました! 楽し過ぎる!!

4時間

久々の4時間残業。 まじで腰が痛い・・・。 新人がついてからというものの 全く仕事がはかどらないな。 明日は水曜なので定時でボルダリング!

飲み会

月曜から飲み会でした。 以前会社に勤めていた派遣の女の子が 寿退社して東京に嫁いでいたんだけど 名古屋に帰ってきてるってことで 仲間で集まって名駅で飲んでました。 まぁ月曜なので一次会で終了。 安くてうまくていい店だったな。

BBQ

一年ぶりくらいのBBQしてみました。 なかなか楽しくおいしかったです。

美容院→ボルダリング

2か月振りの美容院。 平日行きたかったけど仕事が忙しく無理だったので今日。 昨日予約したら朝の9時からとか言われ 激眠の中行ってきました。 で、せっかく早起きしたってことで そのまま一人ボルダリングへ。 豊田のぴなくるへ久々に。 5級の課題残してた1…

週末ボルダリング

ズットンへ。 5級課題ラスト3つなんだけど 今日は1個しかクリアできなかったー。 その代り、4級を1個クリアできました。 それからマンスリー課題を19まで。 17だけはまだ出来てないけど 次やればできそうなので。 明日、美容院予約したら9時からとか早すぎる…

残業

明日ボルダリングに行くため 今日は残業2時間チョイして帰宅。

飲み会

おおさか家で焼肉食べて その後あかちょうちんで二次会。 後輩に送ってもらって帰宅しました。

ひたすらボルダリング

今日も行ってきました。 モンク。 やさしめファイルはかなりの数をこなせてきました。 いい感じ!!

週2でボルダリング

今週は火曜と金曜に行く予定。 水曜日は機種の打ち上げで焼き肉。 木曜は行けたら美容院行きたいし。 しかし仕事が大変だ・・・。 一日の3/4を新人の面倒を見るのはな。 自分の仕事は残業時間くらいしか出来ないっていう。 さて、今日の恋仲はどうなるやら。

プレマン

岡崎のプレイマウンテンに行ってきました。 初の岩場風壁楽しかったです! そして最近酒が止まりません><

ココイチ

久々のココイチ食べたけどまぁいつもどおりの味ですわねw そしてすこぶる眠い。 明日は初となる岡崎のプレイマウンテンに行く予定!楽しみ!

ぼるさん

2回目となる安城のヴァラッパへ。 4級課題が一撃で登れる壁があったり 5級が無理げーだった壁があったり ちょっと課題にムラがある感じかなー。

疲れた・・・

いきなり新人の教育係になったおかげで 自分の仕事がまったくできずに 結局3時間残業。 これ、しばらくは何も出来ないぞ・・・。 つらたん><

ぼるだー

ぴなくるにて3時間ほど。 4級課題、4つクリアかな。 ほかにもいけそうなやつあるので 次回楽しみです。

9月か

新人がきた。 誰かボルダリング部に勧誘しようかなw