2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何してた?

たぶんボルダリングw ズットン元塩かなー。 2か月分のマンスリーがんばった。

何もせずに

のんびりと録画消化しておりました。

朝から嘔吐

www わらえないw 吐きそうで寝れなくて朝からもんもん。 大正漢方胃腸薬飲んだら楽になるかと思って 飲んで寝てたら急に吐き気。 爽快に吐けて一気に楽になった。 そんな効果もあるのか!? 午後からボルダリングでまぁまぁな登りで満足。

飲んだ

飲んだくれてその後ボウリング。 久々のハウスボウルでくそぼこだけど チーム戦で勝ててよかった!

二郎

の日だけど残業3.5でがんばりました。 そこそこにいい仕事して満足。 明日の午前中までにがんばるぞー。

ろっちゃぼる

ソロ活動。 なかなかいい登り出来て満足かなー。

ちょい残

昨日休んだので 午前中はかなり頑張りました。 午後はまったり流しました。

風邪リターンズ

ですわ。 ボウリング、BBQ、ボルダリングと 体調万全でなかったからかまたぶり返しました。 今日は有給だったので嫁と大須へ買い物。 しんどかったー。

ぷれまんぼる

久々に名古屋店へ。 なかなかに登れて満足。

近年まれにみる

ボウリング大会当日。 最近では出したことのないような低スコアでした・・・。 これはひどい。 練習したのがよかったのかまずかったのか。 その後のBBQではいつも通り写真ばっかり撮ってました。 安定の肉はほとんど食わずに飲んでばっかりで 事前に食ってお…

はなきんは

残業2時間程度。 月曜有給なのでその分やっておいた感じ。

ほぼ完治

朝はあまり変わってなかったけど 日中にだんだんよくなって帰る頃にはほぼよくなってたので さっそくボルダリング行きましたw リソラ傾斜課題が変わっていたのでそれを。 4Qは超傾斜だけよれて出来なかったけどそれ以外はさくさく。 3Qは1本だけというお粗…

現状維持

必至こいて色々対策しているが 現状維持で精いっぱい。 土曜日までにはよくなりたいなぁ。

また風邪

昼前くらいから喉痛くなってきた。 定時で帰宅。 こないだ引いたばっかりなのに 体弱くなったな・・・。

残業は

短め。 1.75だったかしら。 自分が進める分にはだいぶ進んだのでのんびりしてます。

2Hボル

朝からリソラへ。 最後となる課題を触りに。 結局3Q1本だけ追加できました。

眼鏡作成

眼鏡市場へ。 似たようなの探して購入。 いつも通り1週間かかるので来週取りに行く。 ひとまずは接着剤で固定しているので なんとか一週間はこれで過ごすしかないなー。 問題は来週のボウリング大会。

眼鏡オワタ

残業2時間弱で後輩がボルダリング行くってことで急きょ帰宅。 ホールド替えしたティールへ。 テープ課題面白い! そして最後の最後で顔面から落下して 眼鏡のフレームわれてオワタwww

あと1日

残業3.25。

美容院

髪切った! 短くなってやっとすっきり。 乾くの早くて楽ー!

2日目

残業3.5。

頑張る週間

残業3.5。

ボル

ぴなくる栄へ。 コンペ課題触りに。 当時出来なかった4Qが落とせたけど結局それだけ!

通告

先週行った耳鼻科にアレルギーの結果聞きに。 まぁほとんどよくなってたので 間違いなく違うなと思ってたとおり 花粉症は関係なかったです! よかったー!

この日も

残業ほどほどにしてた。

もう

覚えてるわけないw んー残業?

ボウリング練習

近々あるメーデーボウリング大会に向けて調整。 久々の投球だったけど 5G中最初に2Gで390出せてまぁよかった。 実際の大会は2Gなんでそこが重要。 このスコアなら3位以内確実。 まぁ後は本番で出せるかどうかw

忙しくなるー

残業いっぱい。 4月いっぱいはそこそこ忙しくなること決定><

医者

またまた医者へ。 左手痛すぎて。 昼まで仕事して医者へ。 レントゲン取ってもらったが まぁ折れてはない、 ちょっと欠けてる部分あるみたいだが 痛みの箇所とは違うのでよくわからんw ひとまずシップで様子見。

あうち

風邪!?も花粉症!?もだいぶよくなりボルダリング。 まぁ金曜も耳鼻科のあとに行ってたんだけど。 久々のティールで左手強打した>< とりあえずその後はあまり登らずおとなしくしてました。