2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボル

GWだそうですが、明日と明後日は仕事です。 今日は朝からぼる。 なんか全然登れなくなってる・・・。 そしてシューズがきつい>< 新しく買ったやつなんで歩くのもやっと。 なんか足がでかくなった気がした一日でしたw そういえば、昨日の夜に たぶん初めて…

飲みすぎた

家飲みだけど飲みすぎた結果 頭痛いっていうねw 今日は予定なし。 FFRKが30周年のフェスなのでそちらを楽しんでる。 ひとまずオメガ極と魔石の聖、闇倒したので落ち着いたところ。

給料日

ノー残業デーです。 が、 15時で退社。 時間単位有休というのが今年から使えるので初めて使ってみました。 まぁFFRKの30周年イベントが15時から始まるってのが本命ですがw 帰ってから着替えて久々のボルダリング。 ボルダリングはほどほどにゲームばっ…

4.25

でギブアップ。 てか、ほとんど人いなくなってしまったので 最後になるのは嫌だから帰宅。 明日は15時までの仕事なので がんばれる!

二郎

ばか盛りしてきました。 今日は4ばかで物足りない感じでしたー。もったいない。 昨日だいぶ胃が膨れていたのだろう・・・。 後輩を連れてって8ばか完食してました。 まぁ時間かかりすぎでしたけどね。

飲み会

部署に来た後輩の歓迎会。 一次会はまぁ楽しく。 二次会は最近恒例のラーメン食って帰るという技。 10時には帰宅できました!

適当に

4時間ちょい残業して帰宅。 明日は飲み会なので定時・・・。

休日

のんびりしよう。 もしかしたらボルダリング行くかも。

ボウリング&BBQ

ボウリングはくそスコアでして 2Gで316でした。 まぁ7位でラッキー賞もらえましたけどw 5位のスコアが320とかだったんで ワンチャンあるかなと思ってたらまさにでした。 その後BBQへ。 今年も写真ばっか撮ってたので 食べたのソーセージ1本と肉3枚くらいな…

はなきん

きたぜー!! 今週の残業制限のため、1時間ちょっとで帰宅。 明日は会社のボウリング大会。 今年も商品GETで帰りたいなー。 練習は全くやってないけど。 その後はBBQ。 去年は見事にしんだから今年は反省をしっかり生かそう。

どらいぶ

仕事でドライブする試験があったんで 午後からドライブしてきました。 なかなか楽しかったです! 残業は2時間で帰宅。 明日に残しておいたつもりが もうほとんど残ってないっていう状態に・・・。 まぁ来週がんばろう。

ぼる安城

行って来た。 大して登らず 新しいシューズの慣らしに専念。

あたまいた

かったけどなんとか21時前まで残業して帰宅。 結局行きたかったとこまでいけんかったしなー。 色々とトラブルと何をどうしていいのかわからなくて マニュアルから見たりしてると時間かかってしょうがない。

昨日は

なぜか夜が長かったので すごくのんびり出来た気がする。 そして、夜もちょっと早めに寝れたおかげで 今日はすこぶる楽な1日だったな。

のんびりと

さんてんという天ぷら屋に昼飯食いに行く。 なかなかうまかったけど、重かった。 で、緑地公園で遊んだりして 買い物して帰宅。

栄クライム!

ぴなくる栄ホールド替え終わったので早速。 いやー、まぁまぁな出来でした。 3Q全部登れなかったのは悲しいが・・・。 あと少しだったけどちょいきつかったです。

席替え

自分は関係ないけど 4月は大きな異動があるのでそれの手伝いとかしたりした。

急遽飲み

仕事中に誘われたので定時で帰って飲み。 1930までの予定だったけど そっから合流する人がいたため結局2300くらいとかになったわー。

ティール

緑テープ課題も残り5本まで来た! 全部クリアしたいけど・・・無理そうなのもあるかなー。

特にないが2

普通に仕事してただけ。 雨だったのでお昼は持参のパンだけにしたんだけど 夕方に腹減ってしょうがなかった。 週報の時間が苦痛だったなー。

特にないが

やることはやった。 今週は飲み会もなく穏やかな一週間となりそうだ。 水曜と土日のどっちかでボルダリングかなー。

買い物

四日市までお出かけ。 クライミングジム併設の好日山荘がそこにあるので。 目的はクライミングパンツとシューズ。 シューズは前買ったのが穴があいてしまったため買い替え。 パンツも見てたけど、やっぱ高い>< 普通のパンツっぽく見えるけど1万超えとかだ…

くらいみんー

ホールド替え後のズットン元塩へ。 青はすべて一撃! 黒は25課題中15課題制覇。 途中ダレたけど、最後に一気に色々登ったった! 明日は四日市まで靴とか服とか買いに行くかも!?

飲み会

飲み会いぇぇぇぇl!!!! 一次会で離脱して金山にある家系のラーメン屋へ。 まぁまぁうまかった気がする。 ちょっと濃かったけど!

3.75

残業で人が少なくなってきたので帰宅。 明日は飲み会!

水曜ボル

でした。 定時で帰ってピッコロッチャへ。 1〜8、10、12、13 しか出来ないとかどんだけ・・・。 今回はやさしめとか大嘘もいいとこやん。 11が出来ないとか初かもしれない。 まぁ最後の方でセッションしてたのみて 自分も元気あれば出来るかもだけど。

週の二日目

もはやこの段階で楽しみは水曜のボルダリングしかないw というわけで、明日は定時なのでそれなりに仕事進めて帰宅。

週のはじまり

今朝はなぜかマナーモードになっていたので 危うく遅刻しそうになったわー。 あわてて着替えて出発。 会社で歯磨きと洗顔をしましたw まぁ家近いからよかった。 残業は1時間程度で帰宅。 今週の仕事は大体終わった。と思う。

ボル部

ホールド替えの終わったティールへ。 なかなかいい登りが出来た気がします。 オレンジ(5.4Q)は20個中2つが一撃で落とせず。 まぁその二つもクリアは出来た。 緑(4.3Q)は垂壁やスラブは触ってみたけど かなり出来たかな。 傾斜の方はまだあまり触ってない…

4月かー

今年も新入社員の入ってくるシーズンですか。 桜なんてこれっぽっちも咲いてないな今年はw 今日は家で一日のんびりしてました。 フットサルの筋肉痛もようやくおさまってきた。