2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW1日目

さっそくクライミングから始まりましたw 昨日は帰ってから昼寝してしまったのもあり 寝たのがなんと4時>< 今朝はしんどかったけど 早めの方が空いてると思ったのでなんとか9時半に起きて出発。 到着は10時半になってしまったけど予定通り空いてていいかん…

GWキター

やってきましたGW!! まぁ連休は5日だけだけどこれくらいでちょうどいい。 それ以上休むとバカになってしまうのでw ひとまず明日はボルダリングかな! 嫁にいわれて気づいたけど 6連休だったw うれしい!

歯医者

相変わらず麻酔を打たれるw 今日なんて麻酔の時間30分 治療の時間5分弱とかだったんだけど・・・。 絶対麻酔いらんかったやつやろ>< ただ単に麻酔打つの好きなだけちゃうんw まぁその麻酔も痛くないから別にいいけどさ。 治療費1000円切ってたしな。 あ…

水曜ボル

今日は誰も行く人いかなったので 身近なバケットリストへ。 やはり一人では張り合いがないなー。 ほどほどに帰宅。

あれよあれよ

と残業2.25時間。 今日は定時で帰れるなーと思ってたのに 色々対応してたらこんな時間になってた。 まぁ今は忙しいのでしょうがない。 そしてほとんど片付いたので明日からはだいぶ楽かな。 明日のボルダリングはどこ行こうかなー。

残業祭り

4時間はなかなか体にこたえる。 まぁ残業時間のほとんどはデスクワークでしたけど。 目がしんどいです。

恒例ボルダリング

今日は久々に一人だったので あんま行かないとこで サムズアップに行ってみました。 12時くらいから入って最初は人少なめで登りやすく 3〜4Qの課題を触って遊んでたら 14時くらいからえらい人増えてて空いてる強傾斜の方へ移動。 まぁ今更強傾斜なんて登れる…

買い物

最近会社で噂のあさりうどんを丸亀で食べるため 昼飯ころに出かけたらあまりの並びにうんざり。 予定変更して買い物からスタートし 色々まわって最後にまた見に行ったけどまだ並び。 諦めて丸源で肉そば食べました。 まぁこっちも久し振りだったからかなりう…

3.75

金曜日は残業楽しいなー。 3.75時間残業して帰宅。

鶏番長

うまいなー。 嫁様が体調悪いようで 今日の夜は作らない宣言されてたので 早めに帰って一人鶏番長。 たまたま21日で半額セールだった、ラッキー!

頑張ったー

今日も水曜恒例ボルダリング。 ズットン元塩にてホールド換え後の初挑戦。 青テープは1つの課題だけ1回落ちて2撃だったが それ以外はすべて1撃。 黒テープも21課題中16課題上れて大満足。

定時

連続定時! 家に帰って洗濯物しまって昼寝でもしよっと。 嫁も寝てるし><

歯医者

今日は久々の歯医者。 相変わらずガリガリ削られるぜ・・・。 麻酔も打たれるし。 今日はちくっとしたよ>< でも昔に比べればだいぶマシだけど。

雨だねー

雨だよー。 昼からボルダリング。 昼飯はまた鶏番長に行こうかなー。 昼飯安定の鶏番長でラーメン。 この前ライスも食べたらその後苦しかったので 今日はラーメンのみ。 少し物足りないけどまぁちょうどいいかな。 で、ボルダリングはピッコロッチャへ。 サ…

あいさつ回り

終了。 8時半起床からの9時前出発で実家に10時。 そっから昼前に4件。 昼飯をサガミで食ってから午後に3件まわって 自分の親絡みのあいさつ回りは終了。 やっと一息だわ。 これから昼寝だなー。

3.5

残業。 今日はなんとも忙しい一日だった。 来社予定の3社をこなして 来週から設置する機械の下準備して ようやく残業時間くらいから本来の仕事しはじめて 3.5時間残業で帰宅。 月曜日に歯医者行くから残業できないのもあって 今日は少しがんばってみた。 明…

スーツ

残業後にスーツを買いにアオキへ。 んーでも高いからヤメ。 土曜日に必要だったんだけど 最悪ジャケットでもいいので。 高い買い物だしじっくり選びたいということで保留。 今あるスーツは20年も前のもので ぶかぶかすぎてださすぎたのです><

ぼる日

水曜なのに仕事が定時で終わらず・・・。 残業ちょっとしてから遅れてぼるへ。 ぴなくる刈谷で3Q1つと4Q1つできました。 4Qのはずっと残っててこれは無理だって思ってたやつなんで 出来てうれしー!

今日もなし

昨日残業頑張ったので今日は定時ダッシュ! 特にやることないけどね! まぁ嫁さん休みなので早めに帰るかってことで。

書くことはないわ

普通の月曜日。 昨日は少し夜更かししてしまったけど 昼寝してたのもありなんともなかった。 まぁ今日は早寝しよー。

ボル日

ぴなくる栄がホールドかえしたので 最近お気に入りの鶏番長で昼飯食ってから出発。 めちゃ混み>< まぁでも今日は3Qまでの課題全部できたので満足! 2Qも3つほど出来たし最高。 最後の最後まで残ってた3Qの課題を 最後になんとか出来たので最高の気分です!

衣装合わせ

午前中に荷物到着。 さて、来週はいよいよ挨拶まわりだ。 午後からは先週行った写真屋さんにて衣装合わせのため 栄までお出かけしてきます。

眠かった

そりゃ3時まで飲んでたら眠いわ! 僕以外では5時まで組もいたそうで そいつらのうちの一人は午前中来なかったwww いや、笑いごとじゃないけど。 ほかのメンツは結構元気でびびった。 まぁでもそこそこ仕事はかどって残業1時間して帰宅。 帰ってから即昼寝…

緊急飲み

島根から出張者がいるということで 昨日話をいただいた飲み会に 今から行ってきます!! 歩いていけるって素敵!

ボル

ぴなくる刈谷にて。 マンスリーがまだ残っていたので触ってみました。 まぁ4Qの1本できなかったけど 3Qが1本できたしよしとするか。

ねむいー

なんとなく微妙な寝不足が続いてる感じ。 今日こそは早めに寝よう。 嫁も体調良くないみたいでもう寝るということだし。 明日はボルダリングいけるぜ!

月曜がやってきた

昨日は少し夜更かししたので朝つらかったー。 まぁ仕事は午後から新人講習が今週毎日あるので 進められない分、残業2.5でカバー。 まぁなんとかなるっしょー。

花見とか

やる予定。 結婚式の写真の打ち合わせに言って 名古屋城で花見する予定。

のんびりお休み

朝からクライミング行って昼に帰宅。 洗濯とか作業済ませてこれから昼寝かなー。

4はつ

新入社員の季節ですわね。 まぁ特段変わったこともなく 華金といえば残業ってことで 3.25残業してきました。 やっと休みだー明日はぼるる!