2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー忙しや

家具を色々見にいってみる。 そして名駅で記念品の受取と 指輪の購入。 昼は近くの店で蕎麦を 夜は名駅からの帰り道でお好み焼きを。 自分で作るスタイルだったんだけど 久し振りに自分で作ってみたら うますぎてびびった。 普通に店で出てくるのよりうまか…

当然ぼるー

一緒に行く会社の後輩から連絡あって 食中毒で行けませんとか言われたので ひとまず一人で店へ。 現地で一人集合予定だったので。 そしたらもう一人通算2回目のやつも後から来ました。 ピッコロッチャにてサーキット1〜12までと14.16をクリアで満足。

やらかしたー

設定ミスにより仕事6時間分くらい損した・・・。 まぁおかげさまで20時半まで残業することに。 ちょうどいいタイミングで 面倒なデスクワーク入ってきたのでそれずっとやってました。 まぁあっという間でしたわ。 明日は昼ボルの予定!

給料日ボル

給料日で早く帰らされて暇なのでボル行った。 まぁ給料日とか関係なく早く帰るけど。 時間も少し遅かったので近場のモンクへ久々に。 1200円はやっぱ安いなーと思う。 今まで5b+とかをやってたけど 5cは楽勝で出来るようになってた。 ちょうど出来たり出来な…

水曜ぼるだりんぐ

ぴなくる刈谷へ。 マンスリー後半は4Q2つと3Q1つ。 テープ課題の方は残してた4Qをクリア。 3Qも2つほどクリアして大満足で帰宅。 いい日だ! そして昨日のホワイトニングから 若干歯がしみて痛い><

ホワイトニング

今日はオフィスホワイトニングの日でしたので 適当に仕事を切り上げてから歯医者へ。 なんか白くなったと言われるが 全然自分では分らないよー。

書類

朝から雪とか・・・。 さすがにこの前の件もあり休めないので 徒歩で駅まで行って電車通勤。 7時に会社着いたら誰もおらんしw さすがに早すぎた。 まぁ金曜休んでたのもありメールチェックとかも出来たし お土産も配れたしちょうどよかったけど。 んで帰り…

北海道旅行3日目

まぁ今日は帰るだけ。 札幌駅の花まるっていう回転寿司で最後の食事して帰宅。 飛行機30分も遅れて悲しい結果><

北海道旅行2日目

昼飯に市場にて寿司とラーメン。 お腹いっぱいになりすぎたところで クライミングするためにグラビティリサーチへ。 適当に3時間くらいのぼってから夜は行きつけの寿司へ。 安定のうまさ。 にしんうまかったなー。

北海道旅行1日目

ラウンジからの投稿。 セントレアのラウンジは何も変わってなかったw 単なる勘違いでした。 朝からのビールはうまいな。 きっと飛行機内は爆睡だろうw

うぉぉぉ!

明日から北海道だぜー!! なんかセントレアカードのラウンジが バージョンアップしてるのでは? これは楽しみだ。 早めにいってビール飲もう!

雪!!

朝起きていつもどおりにのんびり準備。 予報では昼から雪だと思ってたので。 で、ふと携帯みたらライン来てて雪だよーって。 嘘やん!と思って外見たら絶望したわ。 普通に積もってて道路もノーマルタイヤでは 走れる雰囲気でなかったし 電車で行くにも気付…

ゲーム

なんもしてねぇ。 仕事から帰って買い物して帰宅。 今日は19時〜荷物が届くので待ってたら 20時過ぎに1つ、21時前に1つとか。 風呂入りたかったのにだいぶ待たされたので 仕方なく携帯ゲームばっかやってた。 さて、これから頑張ろう。

いそがしいー

今日はひとまず仕事終わってから 今の家の不動産屋に行って 解約の書類を届けてきました。 まぁ少し話聞いて問題なさそうとのこと。 これで後は部屋の荷物を減らすだけだな。 そしてまたゲーム関係の物を売りに。 まぁちょっと安いかなと思ったけど売り払い…

ぼるとうりこ

朝からボルダー。 ずっとん平和が丘に行くもホールド何も変わってなかった。 マンスリーを重点的にやってました。 1〜19まで。 黒テープ課題が3つほどクリアで帰宅。 で、帰宅してから部屋の片づけ。 引っ越しまではまだ時間があるとはいえ少しずつ。 今週末…

色々

新居の契約書貰って鍵を借りて 新居の寸法測定色々と。 自分の部屋の構想すらまとまらん。 まぁ成り行きだな。 で、ゴリバーガーってので昼飯食ってみる。 普通のハンバーガー。 その後、鍵を返して ドラッグストアはしごして段ボール集め。 図書館にて住民…

久々ぼる

仕事終わって少し時間あったのでぼる。 まぁ2時間程度で撤退。 突き指やっぱり完治してないなー。 翔華ってとこで国士無双食べた。 にんにくすげー! だいぶパワーついたぞ!

特に

何も。 仕事終わってから住民票取りに行くつもりだったのに 忘れてて残業してた。 で、スーパーで買い物して ドラッグストアで段ボール貰って帰宅。

美容院

一か月半ぶりくらいに美容院。 話してたらそこでSMAPの解散を知るという情弱っぷりw その他、北海道旅行や、福岡旅行のことなど話して 久々に盛り上がったなw さぁ、まだ病み上がりだし、早めに寝よう。

体調微妙

なんか微妙に体調が悪い兆し。 しばらくは酒抜きにして 体調万全にするまではおとなしくしていよう。 ボルダリングも昨日ので突き指してしまったので しばらくお休み。 昨日はまだましだったけど 今日になって少し悪化しとるし><

ぼるぅー

ぴなくる栄に後輩といってきました。 昼にはせ川でラーメン食べてからのぴなくる。 残ってた4Qの2つをクリアして 3Qもいくつか出来たのでかなり満足。 帰りに中華食って帰宅。

色々と進展

新居決定。 婚約記念品決定。 久々の矢場とんめちゃうまかったw 新居は会社の近くで駅と会社の中間くらいという 最高な場所になりそうですw 僕だけの意見ではなくて、相手もそこが見た中では いちばんってことで意見一致してたのもありほぼ即決。 引っ越し…

くらいみんぐ

ぴなくる栄に初訪問。 全部足限定でなかなか面白い構造でしたね。 人も最大で自分含めて2人しかいなくて 快適すぎてやばかったw かなり登れたし満足。 近くにあったラーメンもまずまずで 満足して帰宅。

くらいみんぐー

久々に刈谷のぴなくるへ。 ホールド替えしてからは初。 かえたところは4Q1つを残してそれ以外全部出来た! やっぱこれくらいの難易度がいいなー。 3Qは一つもできませんでしたが・・・。 明日はどこいこうかなー。

後1日

頑張れー俺! 明日は早く帰れたらボルダリング行きたいなー。

定時でー

仕事やらかしのあと、定時で帰宅。 帰って物件を2.3様子見してから 王将で飯食って帰宅。

仕事始めました

だるかったー。 まぁでも今日は忙しくてあっという間でした。 残業ちょっとして帰宅。 あと3日頑張ればまた3連休だしなんとか乗り切ろう。

凹みボル

ぴなくる刈谷へ向かったら 駐車場に車も止められないほどの人の多さで これは無理だなと。 みんな今日から仕事しろよ・・・と思いつつヴァラッパへ。 辛すぎるだろー。 全然出来なくて萎える。

録画消化

自宅に戻って ひたすら録画消化中。 去年の年末は飲み会続きで 見れてなかったのがたくさんあるので 今頃クリスマスからさかのぼって消化中。 とても終わる気がしない・・・。 まぁうちは明日も休みなのでのんびりとしよう。 明日はボルダリング行けたら行く…

ボルダリング始め

新年早々行ってきました。 最寄りのジムが今日からやってるとか なかなか頑張ってくれます。 今日はセッション中心で楽しく過ごしました。 この後、弟が帰るのにあわせて 僕も豊明に戻ります。