2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日

学生のみんなはねwww 昼すぎに起きて飯食ってネトゲのターン。 夕方に明日からの食料を買いに行ったら スーパーの駐車場がいっぱいで 路駐とか周りの道路まで渋滞していたので いったんあきらめて最近車走らせてなかったんで ちょっとそのへんをドライブ…

ひきこもり

起きてからHP見たら 今日のレースは中止とあったんで さっそくネトゲのたーん。 気づいたら現在時刻21時。 昼飯食ってから集中してると腹減らないもんだねwww まぁ今から飯食ってまたやるかなー。 ほかにやることないしなーw

明日はレース

だけど、この調子だと雨で流れるかな? てか、PC買ったり レースに色々出たりしているうちに 金が全然ないことにようやく気づき始めたんで レース流れてくれると素直にうれしいわけだがw 後半戦のみの表彰もあるなら その分得するしねw 明日は雨なら完全ヒ…

定時再

今日は給料日なので定時で帰宅の日でした。 水曜日と給料日は定時DAYです。 帰ってからネトゲしようと思ったら メンテ延長とかでやることなかったんで 夜のために仮眠を取りました。 で起きてからネトゲ。 サブ垢も作ってフルボッコにしときまんた。 雷 自重…

ちょうきもちいい

今日は水曜日で定時の日。 仕事終わってスーパーで買い物して 家に帰って17時20分くらいからTBw いきなり2本あけてかなり気分がいいですwww 現在19時半。 ちょっと寝ようかなwww

ふぬ〜

すげー仕事がやってらんないわー。 なんか全然楽しくないや。 ちょっと前から昼間とか夜とかPCつけっぱなしにしたり そのために昼の間もエアコンつけっぱなしとかにしてたんだけど 今日給料明細もらって先月の電気代確認したら いつもの月より1万も多かった…

問題児

新しく始めてるSNSで二度目の問題発言したんで しばらくあっちでの活動は自重しようかと思います。 いかんなー、思うこと書きすぎだなー。 毎日書いてた日記も今日でストップさせて レスもしばらくは自重かな。 なかなか思うようにいかないねー。 またなんか…

新PC

すこぶる調子がいいですwww あたりまえか。 てか、キーボードとマウスがいいwww 店員すすめてくるだけはあるなぁw キーボードの音いいわぁー。 すごく打ちやすい。 まぁ今日は頭痛がひどかったんで 起きてから5時間ほどネトゲしてから寝ました。 3時…

PC壊れた

だから、買ってきた 型番B30J-8340E/X CPU インテルCore 2 Duoプロセッサー E8600 (6MB L2キャッシュ | 3.33GHz |1333MHz FSB) チップセット インテル P45 Express / ICH10 マザーボード MSI P45 Neo-F(ATX) メモリ PC6400 DDR2-SDRAM 4GB (2GB×2) ビデ…

あと8分

また今日もここに書くの忘れてたwww 仕事いって帰ってからずっとネトゲのターン。 風呂入ったり酒飲んだりとそんな感じ。 この土日は廃人になる予定。

メンテなげー

せっかく早く帰ってきたのに メンテが終わらない件。 暇だなぁー。

ふぁー

今日はかなりいい感じに過ごせた。 ようやく体のリズムが戻ってきたのかな。 睡眠時間は6時間くらいしかなかったけど 目覚めもよかったし、あんま眠くもならんかった。 そして今日は水曜日なので定時帰宅なんですが 帰ってきてもやることねぇ>< 頼みのネト…

まだ二日目か

今週は長そうだなーw 特に書くこともないしなーw 仕事終わってからスーパーへ買出し行って 帰って巡回して風呂入って 飯食ってビール飲んでネトゲして・・・。 なんという普通の生活w

つかれたー

盆休みあけ1日目の仕事。 ただでさえ寝不足でしんどかったのに 忙しくて残業3.5時間。 午前中はほとんど記憶に残っておりませんw きつかった、まじで。 帰って巡回してたらもう10時とか なんか疲れるねー。 しばらくは忙しい日々が続きそうだ。 9月に連休取…

リアルカート

練習日。 また3時間睡眠か・・・。 明日から仕事か〜。 ねむい・・・ねむい・・・。 帰ってきたら爆睡したい>< カート乗ってきました。 んでその後におおさか家で 前回優勝時の時の祝勝会。 うまかった〜。食ったし飲んだし最高! 帰ってきたらなんかパン…

廃人

今日は終日経験値2倍+時間指定でお金が2倍もらえる日だったので 終日ネトゲのターンでしたwwwww まぁ昼過ぎまで寝ていて 起きてからまずは買い物だけ済ませてから 後はずっとやってましたねw お金2倍の時間がもう終わったので ちょっと休憩しようかな…

帰宅

13〜15までの東京生活終了しました。 とりあえず今は巡回他やることいっぱいあって こっちに詳しく書けないけど ここ見てる人はだいたいわかってるんじゃないかなとw

やべぇ

飲みすぎて頭いてぇ>< みんな寝てる中 一人起きてコレを書いていますw

今から

東京いてきまーす

今日も

一日ネトゲのターン

急遽

今日はレースです。 予選1位 決勝3位 で総合2位でした。 決勝のカートが糞で それに最初に乗った俺涙目。 次からカート変えてからは順調でしたけど。 まぁ残念だったー。

盆休み

だというのに このブログまで手が回らないwww

www

普通に書くの忘れてたわw

盆休み前

最後の仕事。 本当は明日も仕事だけど休んだ。 いや、朝起きれたら行くつもりなんだけどね。 仕事終わって盆休み用にお金大量にDLして 床屋いってさっぱりしてきて スーパーで買いだめしてきた。

睡眠時間3時間

で仕事は辛いね>< めちゃめちゃ眠かったわー。 ほんとちょっと自重しないといかんのだけど ネト充生活楽しすぎるwwwwwww まぁもうすぐ盆休みだからなんとか体調崩さないようにしないと。 土曜日仕事なんだけど 今のところ休みたいなぁ〜とw 明日は…

起きれなかった

今朝また起きれなかったなー。 気づいたら始業15分前で慌ててパン食って 何もせずそのまま家出たわ。 昼飯食った後にまた気持ち悪くなった。

夏バテ気味

こっちまで書く時間ねーw 3日ぶりに仕事いってきた。 すげぇ疲れた。 てか寝不足がひどい。 頭痛もひどい。 昼飯いつもどおりのメニュー選んだら なんか食べるのきつかった。 そして気持ち悪かった。 やばい、オレやばい。

仕事サボリ

5時半までラジオ聞いてたので 仕事休んでしまいました。 色々反省すべき点が多い今日この頃。 廃人への道まっしぐら。

これはひどい

元々土日しか車にあんま乗らないのに その土日に一切乗ってないとかどんだけ廃人かと・・・。 ずーっとネトゲでしたwww 幸いにも食料はあったんでこんな生活になったけどw とりあえず明日は仕事終わってから買い物だな〜w

また

朝か・・・。