2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボル

くそ・・・。 初めて新しいの1つも成功せずに終わってしまった。 悔しいです><

棚卸

職場で棚卸でした。

あぶない

ボルダリング行きたかったけど 誰もつかまらなかったので今日も打ちに。 昨日のライダー打ちたかったけど先客いたので違うのから。 モーレツ宇宙海賊 59〜 01 初031 5 2/4 REG 02 ST009 2 2/4 BIG 03 時短056 7 4/4 BIG 106 ヤメ 1400発 G1最強馬決定戦 73〜…

うまい。

予定なくなったのでパチへ。 昨日ラーメン食いにいったら リニューアルオープンしたらしいので そこへ行ってみるかと。 甘デジで 戦乱BURST 5 2 102 135 2.5k アントニオ猪木 0〜80 5k 次の仮面ライダーも含めて10k打って当たりなしとか大丈夫かよ・・・。 …

二郎

からのボルダリング。 まだまだ初心者なので 行くたびに登れて気持ちいいね。

残業

久々に残業してしまった。 おかげで車のお金振込しようよ思ったのに 1901について、シャッターしまってた>< 1900までとかないわー。 まだ余裕はあるから来週やろ。 そんでもって安くなったサラダとか買って帰宅。 今日も走りたかったけど 一昨日の左膝痛が…

ぼるだりんぐ

新しい課題2つ出来た。 そしてまた後輩に先を越された。 ちくしょうw

ゆったり

昨日は酒抜き。 さすがに体の楽さが違うw 今日はイキイキと仕事しました。 まぁ暇なんだけど・・・。 明日は面倒な打ち合わせ2個。 まぁそれが終ればボルダリング行くので楽しみー! 今日も酒抜き確定。 どこまで行けるかなー。

しぬかと

朝から吐いてましたwww 昨日は後輩の誕生日を祝って焼き肉。 しこたま飲んで、カラオケいって少し飲んだ。 0時に帰宅してすぐ寝たんだけど 今朝気持ち悪くて目覚めて軽く吐きました。 吐くとか何年してなかったか。 まぁほとんど何も出ませんでしたが。 …

買ってきた。 お金なくなったし、ダイエットしたいし 質素に生活しよう・・・。

見に行った。 ほぼ契約してきた。 後は書類揃えてもう一回。 価格交渉とかそういうの苦手だし あんま深追いせずに適当なところで手を打ちました。

ボルダリング

いってきます!

ねむねむ

午前半休で たっぷり寝たんだけどなー。 午後から仕事行っても超眠かった。 やっぱり寝過ぎはよくないな。 そしてやる気全くでないので ほどほどに帰宅。 モチベあがらんなぁ。

半休

で、午後から蒲郡へ。 あじさい祭り、竹島水族館、せんべい、恋人たちの丘、 寿司、ドライブ、あじさいの里、ホタル、夜景 プランでしたw

チャーシュー

前回のはちょっとしょっぱかった。 まぁ酒のつまみには完ぺきだったけど。 チャーシューだけで食べるにはちょっと辛いので もう少し甘めのタレで作っている。

忘れてる

なんで昨日書いてないのか。 それは何も出来事がなかったからか。

のんびり

起きてから朝飯食って 昼飯作って昼寝して 夜は華壱でラーメンたべて帰宅。 のんびりできたよい週末でした。

書き忘れ。

飲み会

写真部飲みからのひでおさん飲み。 昔のヲタク話は酒がすすむなwww 改めて思いだすと無茶してたなーと思うね。

チャーシュー

天才的にうまかったw さすがに二晩寝かせたのもあって 味がしみ込んでいて最高。 そして、今日もまた作っているというw

飲み会

ボルダリングの親睦会で おおさか家で焼き肉でした! うまい肉だったわ〜。

69

月9見た。 なんて衝撃の展開。 勘弁してくれよ〜。 そして今日もチャーシュー作り。 これで3回目。 1回目、バラ肉使用して脂まるけで食えたもんじゃない。 2回目、肩ロース使用でパッサパサ、食えたもんじゃない。 3回目、肩ロース使用、煮込み時間長く取る…

ボルダリング! めっちゃ楽しかったわ! はまりそうwww

桶狭間古戦場祭

行ってきた。

総選京

泣くよ篠田の総選京ですねw まぁ完全に一般人として楽しむくらいです。 上位予想したので当たるとサービスあるそうです! さてそろそろお迎えの時間が来たようだ。 風呂入ろう。 ライブとかどうでもいいから早く発表してくんないかなw でも、みきちゃんの…

総選挙予想

ひとまず20位まで。 1位 指原莉乃 2位 渡辺麻友 3位 松井珠理奈 4位 柏木由紀 5位 山本彩 6位 高橋みなみ 7位 島崎遥香 8位 宮脇咲良 9位 横山由依 10位 須田亜香里 11位 松村香織 12位 北原里英 13位 柴田阿弥 14位 渡辺美優紀 15位 兒玉遥 16位 宮澤佐江 1…

二日酔い

昨日飲みまくったので 今日はすこぶるしんどかったです>< 15時くらいからやっと仕事出来るように。 飲みすぎ注意だなー。

飲み会

あびた

ksg

外出。 頑張ったので1530〜1630まで喫茶店で休憩だったw 会社に戻って30分残業して帰宅。 ついでに打ちに行ってみた。 甘AKB。 5回当たって全部単発。 ありえん・・・。ksg。 -21k・・・。

6月スタート

特に何もなし。 仕事も順調で30分残業で帰宅。 今週は水曜飲み会なのでそれを楽しみに。 明日はまた外出で力仕事。 また腰痛めるだろうなぁ・・・。