2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おっそいぞ

18時〜20時の配達時間指定なのに 19時50分現在まだこねぇ。 あと10分で来なかったらぬっころす。 20時10分ころにやっと電話。 約束を守れないやつ 時間にルーズなやつは大嫌いだ。 住所がわからないとかいつの時代だよ。 もう出来てから1年以上たってるのに …

F1ベルギーGP

雨が降るのか楽しみだ。 アロンソ予選ではいい状況ではなかったけど この決勝ではたまには運を見方につけてほしいな。 バリチェロ死ねよ・・・ 小林の作戦イミフ・・・ ほんとアロンソはレース運がないな。 すべてはバリチェロのせいか。 早く引退しろよ、カ…

オワタ

pc壊れました。 たぶんマザーボードだと思います。 1週間くらい前から 立ち上がらないことが頻繁にあって 怖いなとは思っていたんだけど 今日山から帰ってから立ち上げてみたら うんともすんともいわなくなった。 今まではパーツ付け外ししたりしてたら その…

暇すなぁ

10時すぎに起床。 まぁ昨日は1時過ぎには寝たので妥当なところ。 起きてから早速やることがない。 少しパンヤで遊んで ちょこっとアニメみて 今度はテレビ見て 暇すぎる・・・。 涼しくなれば外にも出れるけど この時期じゃ死ににいくようなもんだしな。 ま…

給料日

やっとこさ給料日。 残業3時間やったから ちょこっとだけいつもより多い。 その多かった分でらーめんでも食べ歩こうとしよう。 10日分くらいは食いにいけるかな。 この週末からF1が再スタート。 1ヶ月の夏休みを終えて後半戦です。 とりあえず楽しみだ。 あ…

最近

帰ってきてもやることがないな。 かといって残業もする気にはならないし。 FFが来るまであと1ヶ月。 そのFFも疲労度システムなんかだかで 廃人仕様じゃなくなったようで 発売後に連休取ろうと思ってたんだけどどうしようかな・・・。

excel

会社でいじりまくり。 やはりこういう仕事は楽しい。 時間もあっという間に過ぎるし。 さてと、書くことがないけど 来週はラーメン食べ歩き週間にでもしようかなと思案中。

ラーメンランキング

個人的ラーメンランキング 私の舌はたいしたものではないので あまり参考にならないと思います。 ただ、私といとこ兄は割と味覚の趣味が合うらしく だいたいいつも同じ見解になる。 その点、うちの弟は味覚がおかしいようで 横綱がいいとかいつもそんなん・…

恐怖の電気代

今月の電気代がきました。 そろそろ来るだろうなぁと思ってた。 今月は家にいる時間はほとんどエアコンつけっぱなし。 なので平日は17時〜7時までエアコンフル稼働。 土日にいたっては終日稼動。 盆休みも実家に帰ってないし その間何十時間と動き続けていま…

ラーメン日記

長島で集会のあとにラーメンへ。 目的の店に行くもすでに終わっていたので そっからさらに検索して違う店へ。 ばくだん屋(ドンキホーテ内) つけ麺がメインのお店ということで いとこ兄と自分でつけ麺2種類頼み いとこ弟が普通のラーメンにしました。 実は…

土曜日仕事

予想通り、静かだったので仕事はすごくはかどりました。 でもやっぱり休みが1日しかないのは辛いなぁ。 明日起きて寝たらもう仕事とかないわー。

眠い一日

昨晩は一昨日の影響か なかなか寝付けず たくさん飲んでました。 おかげさまで今日はなかなか眠い1日でした。 明日は土曜日だけど、仕事。 人もあんまりいないし静かに仕事できそうだ。

まさかの

昨日はまさかの21時前に就寝というw 20時半くらいから眠くなってきて やっぱ一番眠たい時に寝るのがいいよなってことで 布団に入ってあっさり就寝。 ところが22時過ぎに親から空気読めない電話かかってきて 適当にあしらって対応して再び寝る。 24時前に悪…

仕事1日目

昨日は奇跡的にというか自然と眠くなって 22時半くらいに布団に入ることが出来ました。 寝つきは割りとよかったんだけど その後、朝までに何回か起きたなぁ。 まぁ寝れなくなるほどではなかったので朝まで寝ました。 仕事1日目は 盆中からこれやろうと決めて…

盆休み最終日

終わった、俺の夏は終わった。 といっても毎日ぐーたらしてただけなんやけど。 昨日はそろそろ生活を戻さなくてはと思い 1時半くらいに電気消して布団に入り 携帯ゲームを20分ちょいやったとこで寝る。 が、寝れない。 結局2時半に一回起きてPC付け直して ニ…

盆休み4日目

3時過ぎに布団に入ったのに寝たのは4時くらいだったかも。 もうこの時間にならないと寝れないみたいですorz 起きたのは13時、慌てて出発。というのも今日はせっかくの平日の昼間ということで お昼にランチでラーメン食べようと決めてました。 近くにある華壱…

盆休み3日目

寝たのは5時前。 起きたら正午。 いつもどおり・・・。 目覚めてからカレー食って日曜恒例アニメ消化。 その後は何やってたかなー。 適当に時間つぶして掃除開始。 部屋の掃除もからっきしだったので ころころしまくりました。 トイレ掃除は数日前にやってい…

盆休み2日目

さらにオワター。 寝たのは同じく4時くらいで 起きたら13時オワター。 目が覚めたところで昨日のカレーを食べる。 やることないのでアニメやら、ボウリングやら 古畑やらの溜まった録画物を消化。 ぐだぐだしてたらいとこから連絡あって 以前いけなかったラ…

盆休み1日目

初日から完全にオワター。 寝たのは4時くらいで 起きたら昼前。 昼は冷凍ご飯がなくなっていたので ラーメン作って済ませる。 16時くらいから昼寝。 18時半くらいに起きてカレー作り。 カレーは出来上がってご飯炊けるの待ってる←今ここ

わーい

盆休み突入。 今日も仕事頑張った。 帰りにスーパーへ寄ったら ディーラーの担当さんと出会った。 そういえばこの近所に引越したって話してたっけ。 最初、なんでこんなところに?って思ってしまった。 帰ってビール飲んでネットしてたら 急激に眠くなったの…

あと1日ダー

盆休み前ラスト1日となりました。 まぁ休みになっても 何かすることあるわけじゃないので 退屈してると思うんですけどね。

眠れない日々

ここ数日といっても2日間だけど。 なかなか夜中に寝付けなくて困っています。 普段は月曜日からすでに22時〜23時には寝れてたんだけど 昨日も日付変わるまで寝れませんでしたし。 まぁもうすうぐ盆休みということで 多少の無茶はきくからいいんだけどねー! …

寝れない

当たり前なんだけどねー。 起きたの13時過ぎだったし。 まぁ昨日寝たのが明るくなってからだからしょうがないけど。 そんでもって晩飯食ってお腹いっぱいになって 猛烈に眠くなって横になったら当然寝てしまう。 1時間ちょい位寝たと思うけど よく起きれたな…

カレー

金曜日の昼間に作ったカレーの 最後の分を今日の夜に食べました。 食べ過ぎておなかやばいぞ>< 久々にカレー作ったけど安定してうまいな。 盆休みも実家に帰る予定ないから 残りのルーでカレー作ろうかなー。 今週あと4日間も仕事があります。 盆休みたっ…

ネタあり

起きたら昼前でした。 今日は月一の資源ごみの日なので なんとか昼までに捨てにいかないといけないということで 起きてすぐに顔だけ洗ってごみ持って出発。 どうせなんでそのまま床屋へよってみると 意外とすいていたのでそのまま散髪。 さっぱりしたところ…

有給

使ったけど何もせずに1日終わった。 まぁ予定通りっちゃぁ予定通りだけど。 月曜日の朝までエアコン動きっぱなしだろうな><

あちゃー

更新が遅れた。 日付超えちゃってから気づいたわ。 とりあえず明日は休みなので 酒飲みながら夜更かし中だよ。

特に

書くことはねぇんだが。 仕事はかなり順調に進んでいるかなと。 明後日は休んでも問題ないかな。

最近

珍しく会社を休んでいません。 6/28を最後に有給使ってない。 というのも暑くてねー。 家にいると電気代かかるのもあるし やることないのが一番だけどw まぁでも、今週金曜日あたり休もうかなー。 盆休みも近いけど パンヤ関係で少しやりたいことあるし。 …

F1ハンガリーGP

まぁ決勝スレなんですが 今先週のGTを見てるんですが さすが井出さんwwwww うわぁ、 500の最後のバトルはんぱねぇ。 しかもホームストレートで逆転とか 小暮さんどまいですwwwww アロンソスタートうますぎだろうwww アロンソスタートでイン入れ…