2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう日

4年に一回。 相方が働いてる病院がテレビ出てた。 聞いたら取材来てたってさ。 まぁ今日誕生日なんて珍しいからねー。 そしてかえってから買出しと 片付け・・・。 いつになったら終わるのか・・・。

旧居立会とボル

旧居の立会いってきました。 敷金を返してもらわないといかんのでね。 がんばっていろいろ掃除したんだけど ほとんど関係なかったわ・・・。 見たのほとんど壁紙のクロスだけ。 それも小指でひっかいた程度のめくれを指摘して これは張り替えですねとか笑っ…

引っ越し片付け

ひとまずネットつながった。 片付け全然終わらん><

引っ越し

疲れたの一言につきる! まだまだ片付けも全然終わらないし。 早くのんびりしたいなー

引っ越し間近

さて、いよいよ明日は引っ越し当日。 今日は少し残業してからの この前食べてうまかったラーメン屋に再訪。 やはりうまい。 久々に家系でここまでのラーメンに出会ったな。 そして帰宅してからは片付け。 できる限りの荷物を車に積み込み。 意外と積めてびっ…

ボル部

活動してきましたー! まぁボチボチですね。 いつも通な感じ。 帰宅して飲みながらこれ書き中。 さて、この家で寝るのも後2日かー。 なかなかさみしいなー。なんてw

??

気付いたら書き忘れてる。 何してたんだろうか・・・。 まぁ部屋の片づけかなw

片付け

だいぶおわったなー。 もうほとんどしまい終わった。 あと残ってるのはデスクと椅子と パソコン、テレビとかかな。 必要な生活用品もまだだけど こればっかりは最終日にするしかないしな。 今週は明日はホワイトニング。 水曜日はクライミング。 木曜日は片…

いいパフォーマンス

クライミング。 ぴなくるの栄に。 愛知代表の倉菜々子さんがいました。 いやーすごいですねー。 ほかにも強い人がたくさんでした。 4Qまでは全完登。 3Qは7課題。 2Qは1課題。 登れてかなり満足。

生誕祭

当日。 今日は朝からにもつがいっぱい届きました。 新居に置く予定のコンロとか掃除機とか レコーダーとかテレビとかプリンタとかかな。 これで後は新居に直接届く冷蔵庫とかカーペットとかか。 今、部屋がカオス状態です。 それから少しだけ片付け進めてか…

生誕祭前日

別に何もないですけどw とりあえず帰宅したので 昨日の続きでいろいろと片づけ中。 さて、相方がくるまでもう少し頑張ろうかな。

ぁー

片付けめんどくさい。 今日はボルダリング行くのやめたので さすがに少しは片付け進めるか・・・。 まだほとんどやってないけど。 実際やり始めたら大して時間かからんだろうし 直前までぐだぐだしていたい・・・。

何もなし

月曜日のボルダリングで店にチョークバッグ忘れたのでそれを取りに。 後輩が行くって言ってたのでその様子見を兼ねて。 色々指導しておきました。 やっぱり自分がやってないとうずうずするねw まぁ今日は休養日ということで仕方ない。 明日はどうしようか悩…

やはり

連ボルいったけどダメですね。 パフォーマンスがかなり落ちる。 まぁ昨日突き指したばっかってのがあるけど>< 今日は膝をぶつけて右手親指のとこすりむいた。 明日は定時デーなのに定時後に打ちあわせ。 まぁボルも行かないし飲み会もないし別にいいか。 …

ぼる

突き指した>< もう・・・せっかく治ったのになー。 前と全く同じ場所です、凹むー。

バレンタインデー

だからといって何かあるわけではなく。 色々としてました!

食中毒orz

まさかの・・・。 おそらく昨日の焼肉でしょう。 昨日の0時くらいからお腹痛くなって便もほとんど水・・・。 一旦は寝てみたものの6時くらいのトイレがまぁひどかった。 過去最悪の下痢ですん>< まぁ出すもの出して再び寝てたら 次起きた時はだいぶよくな…

週末!!

やったぜ!! さて、これからごはん。 何食べよう。 近所の焼肉行ってきた!!!

二日酔い

ヘパリーゼのおかげで そこまでひどくはなかったなー。 まぁ体調はよくはなかったが。 さて今週もあと1日! 頑張りますか!

飲み会

でした。 部長の歓迎会 中国に行く人の壮行会 移動になる後輩の送迎会 の3つが重なった飲み会でした。 いやー飲んだわー。

肉の日だけど野菜と豆腐と納豆の夕食。 まぁいつものメニューですが。 今日はボルダリング。 なかなかいい感じに登れて満足。

何もない日

まぁ特別なことは何もない日でした。 ずっと試験。 帰宅してからも特に何もしてないかな。 携帯ゲームやってたくらい。 明日は水道屋に電話すること! そしてボルダリング行くこと!

ぼるらー

基本ボルダリング。 ずっとん平和が丘店へ。 マンスリー1〜16と18まで。 マンスリーウォールが1〜7までいけて満足。 帰ってから部屋の片づけ。 まだまだ荷物が多いな。 どんどん減らさないと!

食事会

してきました。 疲れるー。 とうとう腕時計をGETしました。 まだ革ベルトがカッチカチで 手にはめるだけで痛いけど><

有松らへんに出来たはなび直系のひばなへ。 台湾まぜそば食べたけどまぁうまかったな。 その後ヤマダとニトリでいろいろ見て帰宅。

忘れてた

今日もぼる。 久々に師匠と一緒になったので頑張れました。 成長しているのがわかって嬉しいですね。 そしてなんと師匠が登れない課題を 自分が登れたことにも感激。 何かが自分にあってたんだろうけど嬉しいですね。

まめまきー

してないですけど。 今日はガソリン入れに。 んで、スーパーで買い物してから 一旦帰宅して服を売りに。 25着で2300円となかなかウマーだった。 捨てるよりはマシだな。 明日は靴を売りに行く予定。

monk

今日はモンクへ。 まぁ適当に登って帰宅。 帰ってゲーム!

はや2月

もう2月ですね。 さて、今月もバタバタと忙しい日々が続きます。 今日は定時で速効帰宅。 いつものフィールへ買い物いったらしまってたー。 確か棚卸とかだったか・・・。 くそー無駄足。 面倒になったのでコンビニで適当に買って帰宅。