2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シミュレーション

食費1万におさえるにはどういう生活すればいいかの 結果が出たので報告しますwww 平日朝 ごはん、味噌汁、ゆでたまご 平日昼 ごはん(持参)、味噌汁、小鉢 平日夜 ごはん、味噌汁、ベーコンエッグ 金曜夜 カレー 休日朝 抜き 休日昼 カレー 休日夜 カレ…

クラナド→掃除→買い物

アニメ版を見ることにしました。 パンヤも経験値あげに疲れて 買い物行くにしても今は暑すぎるし ちょっと横になろうかと思ってたけど 眠れなかったんで 今期のアニメも少し貯まってるけど 今後のことを考えて頭文字Dを見終わった今 クラナドを見ることにし…

昨日の話

二日酔いで頭いてー・・・。 やっと治ってきたんで昨日のことでも書こうかな。 仕事は15時で終わってバスで栄にあるホテルへ。 バスは全部で11台くらい来てたのかな? 会場着いてほどなくして式典が始まる。 組合執行委員長とか、社長、上部団体の人などの挨…

給料日&祝賀パーティー

仕事終わって着替えて バスに乗り込みました。 これからどっかのホテルにて パーティーです。 帰りは遅くなるけど 飯とかタダだしいっぱい 食べれるといいなぁ^^

頭文字D

とうとう全4シリーズを見終えてしまいました。 こういうの見るとさすがに走りたくなるけど 金ない俺には今は無理だった(^ω^) とりあえず冬のボーナスまでは 我慢の生活を続けようと思います。 車のローンもあと少しで終わりだし 車検も通せれば冬のボー…

早寝

最近すっかり早寝生活。 パンヤも今はINする気なくて やってることって言えばアニメ見るだけ。 最近涼しくて窓開けっぱなしなんで 部屋の電気消してることも多く その影響もあってか眠くなるんだよね。 そして書くことも別にないし なんだかなー。 金曜日は…

ご飯

今日の晩ご飯は会社でもらってこれたんで 久々に贅沢な夕飯になりそうです。 最近平日はごはん、味噌汁、ベーコンエッグ もしくは目玉焼きのみという悲しい生活で 週末はカレーとお決まりのメニューなんでね。 まぁ来月に引き落とされると思ってたカードの引…

電気代

請求きてました。 7/22〜8/23までの33日間で 6313円という結果でした。 まぁエアコンガンガン使ってた月にしては かなり低く押さえられたんじゃないかな。 盆休みは実家帰ってたってのももちろんあるけど。 ピーク時は帰宅してすぐにエアコン付けて 朝までつ…

水なくなった

会社から適宜持って帰ってるアルカリイオン水ですが 日曜昼間の時点でもうなくなってしまった。 まぁ土曜日にご飯炊いてカレー作ったので 一気に水使ってしまったのと 夜中に水ばっか飲んでたのもあってこの時間にもうないとか。 仕方ないから水買いに行くか…

仕事とかパンヤとか

パンヤしてて日記書き忘れるとこだた>< 昼までは仕事。 まぁ適当にgdgd過ごして終わり。 今日は昼飯は家で。 帰る途中でスーパー寄って買い物して カレー作りました。 で、カレー食ってから 頭文字Dの3rdを見る。 見終わって15時くらいだったかな。 16…

明日も仕事

正月休み、GW、盆休みといった 連休後の土曜日はたいてい仕事な会社です。 で、いつも連休前は 連休でゆっくりするから 連休明けの土曜日は出てもいいかな?って気持ちなんだけど 連休過ごして会社に来ると 土曜日なんて出てられんわって気持ちになるww…

頭文字D

昨日で1stは余裕で見終わりました。 なんか疲れていたので 昨日は22時半頃に寝て 平日なのに8時間睡眠という。 今日は適当にgdgd過ごして終了。 3年と半年ぶりくらいに うちの職場に戻ってきた先輩が今日からいた。 歓迎会をやる予感がするのだが 確実に…

眠いお

今日から仕事開始。 昨日は寝たのは2時過ぎとかだったかな。 昨日から頭文字Dを見はじめたんだけど キリのいいとこまでーって夜中まで見てたら 昨日だけで1話〜19話まで見終わってしまった・・・。 なんという廃人ペース。 今日でとりあえず1st分は見終わる…

盆休み最終日

何をするわけでもなくダラダラと。 まぁ車の荷物は部屋に全部持ち込みましたけど。 しばらくは汗が全く引かずにきつかったです。 まぁ今回はタイヤ4本運んでいたんだけど どうやら2本だけでよさそうなんで 次からはもう少し楽かな。4本はもう嫌だw 今日の16…

実家生活終了

休みは明日までだけど 今日夜ごはんを食べてから家に戻ります。 明日は車に積みっぱなしの タイヤやら工具やらをまた部屋に戻さないと>< これがたぶん相当きついです。 実家生活で 電気代や水道代、食費は かなり節約できたんで なんとか残り数日を3kくら…

ひきこもらー

昼頃起きてからずっとパンヤしてました。 経験値2倍アイテムがずっと残っていたんで がんばってなんとか消化。 もうすげーつかれた、もう嫌>< でもポストにはまだ残ってるから まだまだやらんとな。

車両整備

昨日、走り終わったので 本日は天気もよく車両整備に費やしました。 まずはホイール外して洗う。 ついでにブレーキフルードのエア抜きに初挑戦。 弟に手伝ってもらって こちらは難なく出来ました。 まぁ工具がなかったので途中買いに出かけましたが。 パッド…

出発

5時起きじゃやばいなと思って 4時半起きに変更したけど 変更しておいてよかった。 昨晩は22時過ぎには寝れたので 睡眠時間も6時間は取れてるし 体調も万全で遊びにいけそうです。 この後、いとこと合流し 高速のSAで弟と合流し3人で雁が原で遊んできます。

突発

急遽明日、雁が原へジムカーナの練習に行くことが決まったんで 今日中に色々と準備しました。 弟も一緒なんでついでにそのまま実家へ帰ろうと思います。 とりあえずはタイヤやら工具やらメットやらを 積めるだけ積んでみましたが タイヤ4本、工具箱1個、その…

書くの忘れてたwww 盆休みに入って浮かれてましたwww

地震だー

あれで震度3かよ・・・。 やけに長く揺れてたような気がする。 半分寝てたからよく覚えてないけど>< なんにせよ、そろそろやばいね。 今日はたっぷり寝たのですが 目覚めが微妙だったので また眠い一日になりそうです。 あと二日、がんばろー。 メンテ パ…

あと2日

どうやらトヨタ系はもう休みのようだね。 朝の出勤時に車が激減するのですぐわかるな。 超低迷していた時なんかは 金曜日もかなり車少なかったもんなぁ。 とりあえず、盆休みまであと2日。 今日は2時半に寝たにもかかわらず 比較的がんばって仕事したかと思…

48時間

くらいエアコンつけっぱなしの あたりっぱなしだったので 夕方17時くらいに一旦止めて窓をあけてみた。 すごく・・・暑いです>< とりあえずクリーニングが終わったらまた付けよう。 電気代大丈夫かな・・・。 とりあえず来月のカードの引き落としが 悲惨な…

鬱箱

死んできます(^ω^) しばらくは 何も食べられないです><

適当日記

明日は8月8日でパンヤの日だそうです(^ω^)

編集

再度、車のオーディオにさしている USBメモリの中を編集しています。 今までとりあえず聞いた事ない曲でも ぶち込んであったりしたんですが さすがにそれは色々やりすぎだったんで 聞いた事ありそうな雰囲気の曲だけにしました。 それにしてもパンヤメンテし…

書くことねー

平穏な一日でした。 あ、そういえば 昨日は全然寝れなかったなぁ。 21時〜半くらいの間で ものすごい睡魔に襲われて椅子に座りながらうとうとしてて でも、いつの間にか目が覚めてからは 一旦0時に布団に入るもとても寝れる雰囲気でなく 結局2時すぎまで起き…

大改造

その1 その2 その3

梅雨明け

ようやくあけましたか。 長い梅雨でした>< あけた途端いきなりあちぃーしw やっぱ平日は書く事が少ないです。 仕事のこと、アニメのこと、パンヤのこと 今はこの3つで生活が成り立っているため これ以外の話題など出てこない。 TVも見てないし、最近何や…

夏は来るのかね

本当にね。 いくらなんでも涼しすぎるわ。 湿度は高いけどエアコンなしで余裕で生活できて助かります。 そうそう、エアコンについてだけど オール電化で夜は電気料金安いから 寝る時は別にエアコンつけっぱなしでも いいんじゃないかと思ったよ。 昼間は家に…