2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

ふっとさる飲み会です。

相変わらずやな・・・

マクロスFで410からゾーン狙い。 2kでやめたんだけどMB引きまくって 50枚以上持って移動w 蒼天でよさげな台が一番はまっていたのでそれ。 300から最悪天井まで行くつもりで打つと 強スイカからAT。 まぁこれが終わらない。 白オーラもばんばん復活。 31連。…

いや・・・冗談だろ・・・2

吉宗で528の台があったので久しぶりに。 まぁ貯玉4k分あったので。600のゾーンスルーしてヤメ。 蒼天の拳で82〜ゾーンだけ。 スロ終了。 またエヴァへ。 さすがにリベンジしたい。 貯玉で打ち始めること2.5k。 緑保留から疑似なしのくそみたいなリーチだった…

いや・・・冗談だろ・・・

1.5時間残業後に店へ。 がろう伝説1k。 仕事人が空いていたので座って見ると 恨みが2までたまっていた。 ってか、1G目に強チェ引いて3までたまったw そしてその後すぐになんとかの刻みたいなので4つまでためる。 で、恨みチャンス?みたいなのに入って4G目…

いい日

今日は後輩が一緒にって言ってたのでいつもの店とは違う店へ。 20分前について整理券取って40番。 鉄拳なら取れるだろうと思ってたとおり鉄拳へ。 昨日よかった台に着席。 100Gのとこで鉄拳ゾーン入ったので変更か。 結局500のいつものとこで当たる。17k。 …

パチンコ、パチスロ人生初の出来事

長いことパチ、スロを打ってきたけど 今日、初の出来事を味わいました。 最後の方に書いてるので結果だけ知りたい人は途中は飛ばしてくださいw 朝一はいつもの店へ。 鉄拳座って鉄拳チャンス入った、経由何かわからん。 まぁこれで解除するも赤1、青1の313…

今日も残業

2.5時間。 しばらくはあんま早く帰れそうにないなー。 来週は木、金と飲み会なので楽しみ。

木曜恒例

のはずが・・・ 21時48分まで残業とか>< 帰りにビール買って 買ってあった飯くいながら晩酌。 あー気持ちいいな。

水曜恒例

マラソン→筋トレ→ビール

お見舞い

仕事終わって会社の後輩と先輩のお見舞いへ。 まぁ自分は一回行っているので今回は手土産なし。 スタスタと歩いて先輩のところへ。 しばし談笑。 その後スシローで飯。 ビール3杯飲んでしまった。 で、その後連れスロ。 新しく覚え始めた後輩と。 色々解説し…

忙しい

今週はかなり忙しいな。 今日はかなり色々頑張って残業2.25で帰宅。 おおむね順調にいっているかな。 これから後輩どもと飯。 腹へったー。

おデート

ちーさぷのページに動画UP! のために、名古屋市科学館のプラネタリウムのチケットに並び中。 9時半販売開始で8時過ぎに来たのに恐ろしく並んでた。 夏休み入ったばっかでやばいとは思ってたけど さすがに想定以上だったわ。 まぁもちろんチケットは手に入る…

とうとうこの日が来た

投資61k 回収0k 吉宗 朝一 チビ姫 104 やめ 4k 吉宗 朝一 吉宗 前日576〜 051 BIG 謎解除 1k(5k 家紋揃い 俵3連スルー Gスプラッシュ +150 俵4連 Gスプラッシュ +80 俵5連 忍者くの一 000 AT 弱チェリー +10 129 やめ 吉宗 朝一 吉宗 前日281〜 37 やめ が…

さっぱり

美容院行ってからの久々パチ。 まずは貯玉があるのでパチ。 どれもこれも回らない。 やっと回ったと思った甘ガンダムも 隣に先にあてられ萎えヤメ。 甘海沖縄3 52〜68 1k ビーバップ 336〜342 0.5k 鉄拳 47〜52 0.5k 火曜サスペンス 107〜158 3k 甘ガンダム …

ふっとさる

おつかれモード。

マラソン練習

つかれた。 今日は酒なしで乗り切ろう。

麻雀大会

今日は我が家で麻雀大会。 眠いので寝る、

きついな→生誕追加

生誕まとめ。 今日の公演前でわかるメンバーはさや姉と村重のみw(ゆきりんは欠席) 事前に公式サイトでメンバー見てまぁまぁひどいの確認(爆 まぁその中でもよさそうかな?と思ってた太田夢莉ちゃん。 自己紹介終わるまでどれかわかんなかったけどw とり…

甘デジで生きていくしかない

朝一は吉宗チェック。 2台くのいちがあったのでそのうち1台へ。 49までに前兆入ってスルーしたので移動。 もう1台は前日明らかによさげな台。 600のゾーンまでで全部当たってて4000枚くらい出た台。 これが打ち始めると128までに前兆一回も入らず。これは据…

始マリノ刻開演

今日は会社の後輩と連れスロ。 これから焼肉なので詳しくは省きます。 詳細データは下記。 http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140712/20140712194344_original.jpg?1405161992 化物語 0〜 327 解呪 12k 強チェリー 359 解呪 連 1k 388 解…

あかんあかん

まどマギでよさげな台。 相変らずのコイン持ちの悪さで萎えヤメ。 新台の鉄拳3が空いていて一番回数着いている台だったので打ってみる。 投資7kのとこで鉄拳チャンスからラッシュへ。 これが赤7を7回引いて738枚とまずまず。 これはなかなか面白い台だなと続…

ボーナス

支給日キター。 UFJダイレクトが止まってるので残高確認できないけど>< とりあえず家にある現金も一回入金しよかな。 そうすればだいぶ回復するな。 一旦ある程度は回復させたいな。 そのために今はカード利用を極力やめてるのもあるし。 フットサル。 途…

よかよか

店着いてみたら化でこれは上だろうって台。 1500回転くらいで初当たりが8回だったかな。 全然出玉はついてなかったけどまぁ打つ価値は十分にある。 2回目のチャンス目から解呪入ってスルー。 その後も打ってるとチャンス目からAT直撃。これはいい! このATは…

残業

2.5時間もした。 今日まとめて色々あったので片づけた。 明日はのんびりしたいな・・・。

七夕に初負け

7月初負け。 銭形でよさげな台。 弱チェで夕方になったとこで強チェスルー。 うーん・・・。 まぁ高確率かどうかはわからないけどヤメ。 昨日のAKBを打つもたぶん釘は変わってないだろうけど なんだかいまいちまわる感じがよくないのでヤメ。 甘海。 2台目が…

あぶないあぶない

吉宗で前日高設定っぽい台が前日209やめだったのでまずそれ。 打ってみるとどうも据え置きっぽいし早々と斜め俵2回引いたので とりあえず当たるまで突っ張る決意。 257で俵3連からの剣舞をスルー。 411で3回目のチャンス目から超家紋入って解除。 このBIGは…

おデート

昨日は一次会で珍しく帰宅。 雨が降ったりやんだりと散々なビアガーテンでした。 まぁ本降りにはならなかったので中止にならなくてよかった。 家で飲み直してたらいつの間にか寝ていた。 目覚ましで起きて9時前。 店へ。 吉宗見にいったらまだ起動中とかw …

飲み会半休

飲み会半休のため昼で帰ってまずは銀行。 なんかUFJダイレクトが乗っ取られたとかで 使用停止になっていたのでそれの手続き。 めんどくさい・・・。 終わってパチ。 パチンコの化を初打ちするもよくわからない。 甘海沖縄3で11回転で当たるも単発。 化物語 1…

フットサルゥ

いやー、今日はたくさん走った!!

ランニングゥ

水曜なので定時後にランニング。 なんか先週よりも疲れたな。