2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ラスト

6月は残業72時間もしていたようです。 今日は足腰にきていたので2.5時間で帰宅。 そろそろこの老体は無理がきかない年齢です。 というわけで、久々に湯船にのんびりつかってみた。 やっぱり全然疲れのとれ具合が違う気がするプラシーボ効果。 ストレッチもし…

歯医者からのボル

今日は先週型取りしたマウスピースの受取で歯医者へ。 そこで次回お掃除の日を決めてボルへ。 近くのピッコロッチャへ。 サーキット課題15までいけたの最高記録じゃないかなー。 まぁ今回もちょっと簡単目ではありますが。 特にいつも難しい11と12が一撃でい…

4.0

疲れたので4時間で帰宅。 明日の棚卸の準備と 材料が使えなくなるまでにやることはやった!

4.0

疲れたので4時間で帰宅。

気合のボルダリング

朝の開店から後輩と共にぴなくる刈谷の ホールド替え後の初来店でした。 いやー全然できなかった>< 4Qもだいぶ残してしまったし、3Qは1つだけ。 まぁ1つだけ出来ただけでもよしか。 ってか、集団でお客さんが来てたので あんま自由に出来ず・・・。 んー…

のんびり土曜日

あー仕事してー。 休みもったいない>< 数分行って設定ちょっと変えるだけで 1日稼げるのになぁ・・・。やりたい・・・。 今日は朝から買い物。 午後からうちの親が訪問してくるんで おもてなし用のケーキとついでにスーパーで買い物しました。 帰宅してこ…

4.75

仕事片付かねぇ・・・orz 毎日増える仕事を片付けていくので精いっぱいなんだが。 まぁあと2週間で旅行なのでそれまでは目いっぱいやるしかない。

4.5

残業。 書くことありません。

歯医者からのボル

歯医者で型取り。 まさかの10分ちょいで終わったので そのままボルダリング行って来た。 バケットリストでマンスリーをちょろちょろ。

4.25

残業。 今日はちょっと早めに帰宅。 明日は水曜なので定時で帰って歯医者で マウスピースの型取りの予定。

遭遇

残業4.5時間で帰宅。 会社から家までのわずか3分程度のところで 車に乗って誰かが挨拶してきて 会社の誰かかなーと思って見たけど ん?見覚えないなーと思ってよく見たら ( ‐Δ‐) だったw 何年ぶりでしょう? さすがにびびったです。 まぁ向こうは車で僕は…

連続くらいみん

今日は嫁さんの職場の友達が遊びに来るってことなので お邪魔な僕はくらいみんぐにいってよしということで行ってきました。 それもあって昨日は軽めの調整だったので。 久々にモンクへ。 8月末まではやるらしい。 そして自分が強くなってるのがうれしい。 や…

久々くらいみん

朝からぴなくる豊田にてマンスリー落してきました。 4Qまで全部と3Q2つ。 相変らずこのあたりで止まる。 はたしてこれ以上強くなれるのだろうか。 風邪ひいていたので1週間まるっと酒抜きだったんだけど 今日は夜から飲み会。 近場で会社の後輩となんで楽な…

5.75時間

残業。

5時間

残業。

定時

たまにはどこにも行かずにのんびりする。 もしかしたら昼寝するかも。

遅め帰宅

なんだかんだ結局9時半になってた。 予測を30分見誤ったな。 明日は水曜なので定時なんだけど 30分くらい残業になる予定。 そしてボルダリングも休む。 まだ本調子じゃないし、たまにはゆっくりしたい><

早め帰宅

のつもりが気づいたら20時とか。 最近ほんと時間があっという間にすぎていく。 暇な時は地獄のように長い定時とか一瞬やしな。 病み上がりだし19時くらいには帰るつもりで 残業パンの申請もしていなかったし 20時で疲れたので帰宅。 まだ体は正直しんどいで…

インフル疑惑

普通に寝たら 急に恐ろしいほどの寒気と 関節痛、頭痛、熱計ったら 38.4°とか終わったんじゃね? 調べてみたら夏のインフルもあるみたい。 また、明日になったら休日診療いきます。 何も無いことをいのろう。 ってか、頭痛すぎて寝たいのに寝れない。 検査行…

風邪ひいた

昨日からのどの調子が悪かったが うがいとか薬とか飲んでボルダリング決行! せっかく栄店のホールド替え終わったばかりなのに 行かないわけにはいかない。 そして悪化するパターンwww まぁ帰ってから選択してうがいして薬飲んで ひとまず寝るか・・・。

眠い

連日の残業の疲れが取れないなー。 まぁ今日は9時に帰ってきたから割とのんびり出来てる。 早めに寝てしまおうかなー。

5.5

時間も残業してしまった。 あと一日がんばろう。

ボル

新しい課題ひとつも出来ずにオワタ。 最近伸び悩み中。 まぁ4Qクラスは出来るけど 3Qになって一気に難しくなった感じかなー。 まぁ今はしばらく我慢の時。

4.75

今日もでした。 さすがに二日連続は疲れるね。 後半けっこう眠かった。 明日は水曜で定時なのでボルダリング予定!

4.75

残業。 4.5くらいまで一階で作業してて 二階に戻ったら4人くらいしかいなくて泣いた><

即帰宅

夜中から雨が降ってきてて 明けても雨が降っていたため即帰宅しました。

小川山クライミング合宿

会社の後輩2人と行ってきました。 楽しかった! 遠かったけど。 やはり外岩は楽しいですね。

飲み会

会社の機種の打ち上げで飲み会。 翌日合宿があったため、一次会で離脱。 後半は安定の記憶なくして覚えてない。

4.75

残業です。 日記書くのも面倒だ。 ご飯作ってくれて感謝です。 来週は毎日5時間かなー。

6月開始

今日から6月か。 今年はまだまだ涼しい日が多い印象。 いつもGWくらいから暑かったのに。 自分の部屋にはエアコンがないので暑くなくてちょうどいいけど。 エアコン着くのが6月2週とかなのでそれまでこのくらいがいいな。 今日はクライミングはやめ。 なぜな…