2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風か

金曜日は飲み会なのに 直撃コースじゃないかー。 開催されるかはわからないけど。 会社の親睦会的なやつなんで どーでもいーっちゃどーでもいい。 雨の中移動とか面倒だなー。 肩こりがひどいので 会社でサロンパス貼ってみた。 これはいいね。 かなり冷たい…

肩コリコリ

最近の肩こりがひどい。 会社でもかなりの割合をデスク上で過ごし 家に帰ってもほとんどデスク上。 しかも今はDiRT3をがんがんやってて 毎日運転してるのでそれもあり。 さらに今、世界陸上見たりしてて テレビの方を振り向く機会が多く余計・・・。 ちょっ…

F1 2011ベルギーGP スパ・フランコルシャン決勝

さぁ、いよいよです。 腹ごしらえ&ビール準備完了。 アロンソ接触巻き込まれたけど 順位upいい感じや。 実力で順位あげたとかイミフwww アルグエルスアリカワイソスぎるだろ・・。 マッサ邪魔すぎorz おっと、このベッテルのピットインは かなりマイナ…

F1 2011ベルギーGP スパ・フランコルシャン予選

さぁ、夏休みが終わったF1がいよいよ今日から始まります。 F1 2010で走ったけど オールージュとか何も面白くない。 第二ラウンドめちゃ面白かったな。 ベッテル速過ぎだろう・・・。 そしてアロンソはあそこで譲るとかダメだろ・・・。 100m決勝クソつまんなす…

飲みすぎた

前日飲みすぎの影響で 起きてから吐きそうだった。 結局吐けずに再び寝てたら 次起きた時にはよくなってたけど。 起きてからはDiRT3をひたすらと。

有給

10時過ぎに起きてDiRT3を黙々と。 かなり面白いね、これは。 昨日はジムカーナやってたら 久々に酔って気持ち悪くなってしまったんで あんまぐるぐるはしないようにしてるけどw 夕方から飲み会なので出かけます。

DiRT3

発売日ということで昼で帰ってきた。 まぁこの休みは前から計画通りだけど 計画通りじゃないのは明日も休んだったってことw まぁ仕事がドバッとくれば明日も半日くらい出るけど。 仕事の依頼はだいたいメールで来るので 携帯に転送するようにしてあるから …

連続部活動

ということで今日は前々から予定していた 萬来亭へいってまいりました。 半年ほど行ってなかったのでかなり久し振り。 久し振りともなるとやはりいつものメニューを注文してしまうな。 塩ラーメン かたこいのりたま ライス並 一口目に若干の違和感を感じたけ…

麺屋あっ晴れ堀田店

オープン日に行ってまいりました。 といっても11時〜とかはもちろん仕事で行けないので 仕事終わってから夜の部に出撃。 17時40分くらいに着いたと思うけど 並んでる人誰もいなかった。 店の外にはこんな看板達。 注文したのは堀田店限定の とろ豚らーめん …

久し振りの

も・や・し! 最近カレー三昧だったので あまりもやしを食ってなかったけど しばらくカレーは自粛するので 久々にもやしを買って食べました。 もやしうまい! 明日はあっ晴れ堀田店 明後日は萬来亭 木曜日は半休で午後から届く予定のゲーム三昧。 金曜日は飲…

寝る直前

パソコン消して寝る前に 携帯で巡回してたら 日記書いてないことに気付いた 今日は雨だし外にも出ず 一日中ゲームしてました

麺屋あっ晴れどまん中錦店

店名長いw というわけで、麺屋あっ晴れでは 可児店に続く二店目となる錦店に初訪問してきました。 というのも毎月第三土曜日はど祭ということで ばか盛り無料をやっているので。 17時頃店に着いたらまだ店あいてなくて 並んでるぽかった人に聞いたら17時半…

飽きてきた

カレー飽きてきたーw 今回作ったカレーが今までで一番うまい自信はあるんだけど やはりこうも毎日食うと飽きるな。 残るルーはあと1箱なんで 今のカレー食べ終わったらしばらく自粛しよう。

仕事開始

やる気出るわけない。 まぁ睡眠はほどよく取っていたので 朝もそれほど辛くはなかったけど さすがに初日からバリバリ働けない。 そして今日もカレー作成。 作るたびにうまくなるな。

休み最終日

残念ながら本日で休みは終了。 明日からの仕事に備えて散髪行ってきた。 本当は5耐前の金曜日に行く予定だったんだけど 会社帰りに店の前通りかかったら すでに盆休みに入ってた>< しかたなく自分で前髪だけ少し切って うっとうしくないくらいで5耐を過…

あっ晴れ堀田店

たまたまあっ晴れのサイトを見たら 堀田店が8月23日にオープンするとの情報を得た。 よくチラシを見てみると 麺屋あっ晴れと書いてある。 これがもし本当だったらすごく嬉しいことだ。 麺屋と継承じゃレベルが全然違うからな。 麺屋あっ晴れ可児店と同じレベ…

全身筋肉痛

とまではいかないけど、要所要所で体が悲鳴をあげています>< さすがに昨日は帰宅後に、風呂入ってビール1本飲んだらすぐに眠くなり 23時前くらいにぶっ倒れました。 今朝は9時過ぎくらいまで快眠。 起きたら体がバキバキで大変です。 カレーを作ろうと思っ…

5耐

さて、無事起きれたし あとは迎えが来るのを待つのみ。 うちの会社からは結局二人だけど ほとんど知らない人達との合同チームだけど まぁそれなりに走ってこようと思います。 5耐終了。 熱中症?なのかわからんけど、少し頭が痛いです。 まぁ昼間にあれだけ…

夏休み1日目

ゲームばっかしてた。 ラストガイ、F1 2010、GT5などなど。 明日の5耐に向けて着替えの準備や クーラーボックスの準備したくらいかな。 とりあえず下着と着替えは2着ずつ用意したった。 明日は5時半起きなので今日は早寝しなければ。

夏休み到来

今日で盆前最終日でした。 夏休み中の予定といえば 14日に5時間耐久のカートレースがあるくらい。 そのため、今日は会社でクーラーボックスを借りて 氷を大量にゲットしてきました。 こういう時には、うちの会社は便利ですw さて、とりあえず明日はやること…

100食目

記念すべき今年100食目のラーメンでした。 残業中にいとこから電話あって 今日らーめん行かないかってことだったんで 残業終ってからでよければーってことでGO。 3時間残業後にいったん家に帰って しばらくしていとこが迎えに。 継承あっ晴れ らーめん 4ば…

昨日の詳細

一次会は平穏に終わって二次会へ。 一次会の開始前に二次会やるけどどうですか?って聞かれて 会費2kでレジャックでやるというのでまぁいいかと思ってた。 けど、着いたらそこは会員制クラブみたいなとこでした。 まぁ別に店には問題なく入れたわけだけど そ…

慰労会

ボランティアの慰労会です。 少しだけいいお店っぽいので楽しみです。 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク…

カレーはうまし

金曜日に作ったカレーも今朝最後を食べてしまった。 久々にカレー作って思ったことは やっぱ楽だし、うまいし、最強だなと。 作る時に2時間くらい手間はかかるが 材料切り終わればほとんどが煮込みの時間なので その間に風呂入ったり出来るし。 それ以降は温…

ラストガイ

1日中やってたorz おかげで頭いてー。 まずは昨日から。 結局朝7時までやってたwww どうしても3-Xが★3取れなくて。 クリアだけは割とすぐに出来たけど ★3となるとなかなか苦労した。 何回やり直したのかなー。 クリアして★3取れた時はうれしかったです>…

キャノピー改造3

というわけで昼過ぎに迎えにきてもらい飯へ。 一徳.という店に行く予定だったけど 昼の営業時間を過ぎてて準備中だったので丸源へ。 丸源はスロ時代によく食べに行ってて たっぷり背脂の肉そばが割とおいしかった記憶あり。 いとこは何回か行ったことあるけ…

久々カレー

ルーだけあまってしょうがないので 久々にカレー作ることにした。 というのも今週は何もなければいとこと合流がないので。 仕事帰りに具材を買って 作ろうと思ってたけど とりあえずラストガイをやってたw とあるステージを★3にするのに1時間半くらいかかっ…

書き忘れてたー

残業3時間。 晩飯は残パンのみ。 帰宅後に風呂入ってから ひたすらラストガイやってたら 一瞬で0時過ぎててワロタ・・・。 まぁ明日は上司が2人とも出張でいないので 気楽に1日過ごすかな。

部活動

水曜日なので定時であがって ラーメン部で部活動してきました。 今日は創部以来最多の6人でお店へ。 豊田にある獅子吼というお店へ。 しおラーメンがウリの店です。 まぁ普通かなー。 塩分控えめなのかうすかった気がする。 濃さが選べれたら迷わず濃いめに…

The Last Guy

面白い。 PSN障害があったため 感謝とおわびのパッケージがあり ただでプレイ出来るゲームがあるんだけど その中にあるThe Last Guyというゲームが秀逸すぎる。 いとこから教えてもらったんだけど 適度な難易度もありなかなかやりがいがあるぜ。 とりあえず★…