2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気なくなってきた

某先輩が俺は今日3時間残業だぜ、ハハッとか言ってたけど 自慢げに言われてもなぁ。 俺が必死こいて日中作業して だいぶ巻いてやったと思うんだけどな。 呆れて何も言葉返さなかったけど。 ほんと一生懸命やっても報われないから さすがにやる気なくなってく…

F1 2011モナコGP サーキット・デ・モナコ決勝

こんな早い時間からF1見れるとか調子狂うなw 今日は水しかないけど。 スタートアロンソよかった。 しかしベッテル差がひろがりんぐwww まぁ途中でSCはいるだろうからそこでどうなるか。 ハミルトンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! 見事なバトル…

F1 2011モナコGP サーキット・デ・モナコ予選

はいはい、ベッテルですね。 あのラップは神ラップだったね。 まさにノーミス。 しかしベッテルはブレーキがうまいな。 今日は雨で さすがに外に出る気にはならなかった。 酒はないけど、水で我慢してF1見ようかな。 F1の放送時間がいつもより早くてとても助…

休出神戸出張

前日飲み会からコンビニでウコン買って帰宅。 風呂入って早々に寝た。 5時半起床。 頭痛かった>< 仕方なく出社。 途中のコンビニで朝飯買って会社へ向かおうとしたら 見覚えのある車がやってきたり。 会社について飯食ってからいざ神戸へ。 前回の車と違っ…

飲み会

なので先に日記更新 ざうおというお店で その場で釣った魚を 好きな料理方法で調理してくれるお店です 行ってきます

二郎祭

ってことで定時後にラーメン部でいってきました。 直前に行く予定だった1人が仕事でダメになったので 急遽探し回って1人確保。 部長8ばか、新人8ばか、もう1人と俺は4ばかでした。 部長は割りとあっさり8ばか達成。 もう1人は1時間弱かけて食べてましたが 一…

携帯を

トイレに落としたー(∩´∀`)∩ とりま、神の速さで拾い上げて 電源切って電池取り外して水分取れるだけ取ってみた。 後から調べたけど、とりあえずここまでの処置はよかったようだ。 今は扇風機にあてて乾燥中。 裏にカバーつけていたのが功を奏したのか 本体…

寝起きが悪い

ずーっとだけど起きれない。 まぁ余裕ある時間に目覚ましかけてるから 二度寝の繰り返しで 結局いつもギリギリの時間に起きるっていう。 後、20分早起きしてちゃんと朝飯食べたいけどなー。 明後日は二郎祭り。 1ヶ月ぶり楽しみです。 まぁ今回も普通に4ばか…

F1 2011スペインGP サーキット・デ・カタルニア決勝

F1 2010で今日走って予習も完璧だし楽しみだぜー。 アロンソにはスタートで今度こそ・・・。 アロンソ神スタートキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! 小林君、無念なり・・・。 いやぁ、まじでいいスタートだったなー。 ベッテルカーズないからそこは交…

F1 2011スペインGP サーキット・デ・カタルニア予選

予選 なんかタイヤがまたすごいらしいなw 結局、決勝でソフト残したやつが勝つってことかな。 Q1からこんなに長く放送するってことは なんかあるか? 小林脱落とか? マッサおせーw まさかウェーバーがPPとはなー。 なんにせよ、レッドブルいい加減にしろ…

スポーツ大会

朝なんとか起きれた。 2回目の目覚ましを知らない間に止めていて ふと気づいたら目覚ましから6分経ってた。 起きれたのは奇跡に近いかも。 会社行って準備などして本番開始。 種目はドッヂと大縄跳び。 ドッヂは1回戦で勝利。 2回戦目の1試合目で勝ったけど …

今年一

仕事頑張った日だと思う。 別に納期はまだだいぶ先なんだけど 続々と仕事が舞い込んでいるので 早め早めに片付けているところ。 出ていた板金ほとんど片付けた。 後は大物のみ。 定時後には明日の準備。30分強で終了して風呂入って帰宅。 さすがに今日はビー…

んー

なんか書かないといけないけど さすがに書くことがないや。 最近はいつも通り朝起きれません。 なのでちゃんとした朝ごはんもまともに食べてません。 ゆでたまごとバナナのみとかです。 仕事終わってからそろそろうざかったので床屋へ。 ばっさりと切ってさ…

頑張りました

かなりの勢いで仕事頑張ったので ご褒美として帰りにコンビニでビール買った。 普段なら風呂入ってスーパー寄るんだけど 今日は宅急便の引き取りがあったので なるべく早く帰らないといけなかったんで。 帰宅して風呂入ってからビール。 たまらんですな。 残…

腹筋とストレッチ

なんかを最近やっています。 まぁダイエット開始した時からやってるんですが。 とりあえず腹筋は 適当なHPから探してそのメニューをやってるんですが 最初は1セットで腹がねじ切れそうだったけど 2セット、3セットとできるようになった。 まぁただ慣れただけ…

シェーバー

について書けといわれたんだけど 実際そんなに使ってないですwww ってのもまぁ理由があって 自分が買ったのはラムダッシュ、ES-LA94って機種です。 これには洗浄するための機械が付いているんですが そいつが使い始めてすぐに故障したためです。 故障した…

麻雀最強戦2011著名人代表決定戦

昨日は↑をずーっと見てました。 まぁラーメンの時間が来たので 最後は途中で抜け出したんですが 今日その続きをタイムシフトで見た。 これは歴史に残る一戦すぎるだろw 正直、植田佳奈様目当てで見始めて 知ってる人も 及川奈央、福本伸行、風間杜夫くらい…

ショップ

昼前に起床。 8時くらいに目覚めた時は あまりの頭の痛さに今日\(^o^)/と思ったけど 昼前に起きた時は平気だった。 あれだけ日本酒飲んだけど まぁ始めはかなりペース控えてたからな。 まもなくショップへ向けて出発予定。 ようやくクラッチを交換のために…

飲み会

1次会、好楽?中華。 飯はアレなんであまり食わず 最初のほうはかなり飲むペース控えめにしてた。 後半になって日本酒のみまくった。 2次会、けむり屋。 隣の店w13人くらい? 刺身とかうまい。 1000円だけ払った。 3次会、広客来。 台湾ラーメン食べた。 め…

定期実行委員会

でした。 終わったのが20時とか。 まぁ始まりが18時20分とか遅いので 先に風呂は入れるからありっちゃありだけど。 遅めの時間にパン食べたので 今日は飯は作る気にならず。 酒とつまみで適当に過ごしてしまおう。 明日は飲み会。

定期

月一定期代議員会でした。 終わってから風呂はいる予定だったんですが さすがにこの雨では入る気にならなかった。 ってことで家に帰ってから風呂。 賞味期限の近いラーメンを食う。 ラジオを見る。 さて、寝るか。 寝ても寝ても、朝起きられない日々です。

雨すなぁ

頭痛い。 扇風機の風に当たったからかなー。 今週から羽毛布団からタオルケットに衣替えしました。 さすがに暑すぎる。 今日は久しぶりに 保険のお姉さんと定時後におしゃべり。 1時間半ほど話して帰宅。 今日もラーメン。 これで残るはあと1食分。 明日は代…

F1 2011トルコGP イスタンブールパークサーキット決勝

今日は10時に起きてから 昼寝もしてないので F1は録画で済まそうかと思ってたけど 結局この時間まで起きてたので地上波生で見ることにしよう。 アロンソ今度こそスタートまともに出てってくれ・・・。 小林君はどこまであがってくるのか楽しみだな。 ニコの…

F1 2011トルコGP イスタンブールパークサーキット予選

誰かベッテルを止めろよ・・・。 さすがに昨日は昼間寝てたのもあったし 夜も3時過ぎには寝てたので 10時には目が覚めた。 それでも寝すぎだと思うけど。 昼まで我慢して昼飯にラーメン。 とにかく家にあるのを食べつくさないと ダイエット開始できない。 ま…

眠さMAX

昼まで仕事して午後から帰宅。 今日も14時〜19時まで寝てしまう。 いとこの子供がまだ調子悪いようなので外食はなし。 風呂後に、家でつけめん作りました。 ぞうすいでシメ。 痩せないといけないけど とりあえず家にあるもの消化しきらないとな。 賞味期限も…

眠い・・・

一回布団に入ったけど寝れなくて起きて 結局寝れたのは連休中と同じ4時頃だと思う。 なんとか起きれたけど、今日は仕事出来る気がしない。 そして久しぶりに作業着来たけど 明らかにお腹周りが苦しい。 連休中もほぼラーメンだったし これはまじでダイエット…

明日から仕事orz

昼過ぎに起きて特に何もしない。 今日はこの後 弟と一緒に実家を後にして それぞれ家に帰る予定です。 帰る前にいとこ達とラストラーメン行く予定ですが。 いとこの子供が風邪引いたってことで いとことはラーメンいけなくなったんですが 実家に飯もないため…

レンタルカートレース

夜からレースです。 その前にいとこ邸に行くので 今から出発です。 帰宅は午前様。 美浜エンジョイレース くじ引きで引いたカートは 前回のレースでワイヤー切れた後に乗ったカートで まぁ特別よくもなくまぁ普通のカートでした。 予選で走ってたら10分後く…

ボウリング

前日夜からのボウリング。 帰ってきたら3時前だったのでこの日の日付で日記を残すことにした。 5ゲームで1000円のクーポンがあったので それを使って5ゲームに挑戦。 1G目168とまずまずな出だし 2G目も156とよかったけど 3G目にくちゃくちゃになって126とか…

続ゲーセン

昼過ぎに起きて弟待ち。 今日は昼飯がないので外で食う予定。 まずは銀行に行き振込みを。 さすがにGW中の営業日ということで ATMに長蛇の列が出来ていました。 振込みとDLを終わらせてイオンへ。 ラーメン屋があってHPで調べたところ通し営業っぽかったので…