2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜リソラ

最近女子部の活動が多くなってきてるので リソラ率高め。 今日は何ひとつ新しいのは登れてないけど 3Qで次やったらいけそうってのは出来た! それだけでよし!

まぁ

書くことはない。 明日はボルダリング。 もう今の楽しみはボルダリング以外ない。

色々と

お手伝いして残業。 明日は早めに帰るかなー。 水曜はボルダリングー。 どっかで有給使ってボルダリング行きたいなー。

なんで書いてないのはわからないくらいには酔っ払ってたと思う。 ボルダリング行って帰ってシャワー浴びて酒飲んで 昼寝して夜になって飯食って風呂入って寝た。

のんだくれ

いつもの休み。 単なる飲んだくれの土曜日。 明日はティールでボルダリング。

二郎

祭。 4ばか食ってからカラオケ4時間。 なかなかに楽しい時間を過ごしました!

あと1日

なんか今日は足がすこぶる重かった・・・。

新ボル

新しいメンバー2人を連れていってきました。 自分は左手負傷してるのもあり大して登らず。 それでも前出来そうだった3Q1本落とせて満足。 後は新メンバーを指導しておりました。 はまってくれるといいけどなー。

左手負傷2

してます

左手負傷

してます

連ボル

海外出張から帰って来た同僚が ボルダリング行くということでついていくことに。 ティールへ。 27番までしかのぼれなかったー。 28はワンチャンありそうだけど・・・。

一部ホールド替え&マンスリーの岩んちゅへ。 緑までの課題が2つ登れなかった・・・。 難しすぎる。 てか、暑すぎるw エアコン来週いれるらしいので、今後は大丈夫かな。

10

初の週10時間残業! ぴったり10時間で帰宅。

1.75

明日に1時間分残して帰宅。 月曜から飛ばすと週半ばでかなりしんどい・・・。

ぼる

ホールド替え後の大府へ。 過去最高の3Qが4本も落とせてうれしい! なんか強くなった気がするようなしないような。

今日は2

で帰宅。 週10時間の残業制限を考えるとこれくらいが妥当か。 明日は定時デーなのでボルダリング予定!

5.25

疲れたわー。

さかえー

ボル。 ホールド替え後でしたので。 3Q辛めだったなー。5つしか出来ず。

のんびり

二日酔いもほどほど。 まぁ録画消化の日かなー。

飲み会

でした。 金山で。 今日は割と少人数だったので 久々に二次会も参加。 まぁ楽しかったです。

ボル

久々平日ボルかな。 ティールへ。 先月のセッションの結果出てたけど 4位でしたが何も当たらず。 一緒に行った他の3人はみんななんか当たってたのに!

美容院

2か月ぶりに散髪。 さっぱりしたー!

4

残業。 早く今の仕事片付けたいなー。

二日酔い

ひどかったー。 なんとかこなして帰宅。

BWC

準決勝と決勝を見ています。 決勝は酒飲みながら。 あきよの3課題目のラストはやばかったのと ともあの1課題目のラストはやばかったです。 もうすぐ終わるー。 ともあの4課題目ないわー。 どうみても1番簡単そうなの落とすとか。 調子乗りすぎだなw

特に

昼間から餃子食って ビール飲んでBWCの予選見てはぁはぁしてました。 夜は弟が帰省するので いつものラーメンへ行く予定。

新規ボル

昨日は焼肉&家族麻雀楽しみました。 酔っ払って最後覚えてないけど。 今日は昼まで寝て昼から新規のジムへ。 一宮のエムクライミングというとこにいってみました。 人も少なくて登りやすかったけど エアコン入れてなくて暑すぎた。 帰ってから即シャワー入…

実家帰省

というわけで、これから実家に帰りますー。 たまにはお互いのんびりということで。 こっちは焼肉と麻雀かなー。

運命の出会い

今日は弟が帰省中ということで いとこ含めて恒例となっている シーサイドサーキットでカート乗ってきました。 規定回数と規定タイムをクリアししていれば スーパーライセンス貰えるってことで おそらくクリアしてるであろうから、申請してみたら余裕でした。…

GW前夜祭

明日から休みということで 仕事片付けてきました。