2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ぼる

でした。 嫁がバイトで一日いないので遠出してみた。 ズットン浅間へ。 平日休んだせいか すぐにパンプしてきつかった。 やっぱりコンスタントに登ってないとダメだなと実感。

飲み

今週4回目の飲み。 まぁ飲み会じゃなかった火曜日も スシローで飲んでたので 今週は5日間とも外で飲んだw さすがにやりすぎ感。 金なくなりまくるし!! まぁ来週とかは何もないからゆっくり出来そう。

FFRK飲み

定期開催のFFRKのみ。 3周年記念ということで。 ガチャ引きまくりで楽しかったですw

親睦行事打ち合わせ

事前打ち合わせのため、今から店行ってくる。 それなりの大所帯なのでしっかりしておかないと!

スシロー

90円祭りに参加。 腹いっぱいすぎた。 なんだかんだアジが一番うまいと思う。

花火大会

というほどのものではないけど。 仕事終わって王将で飲み。 そっから近くの公園で花火。 まぁ自分は最初の一本やってからは ずっと撮影係りしてましたけど。

連ボル

ティールへ。 ラインセットの壁が出来ていたので。 2週間限定だし、さっそく。 緑テープ全部と青テープ1本。 なんか成長した気がするような。

ボル製図

朝から刈谷へボルダリング。 マンスリー4週分さわってみました。 3Qが3つとまずまずかな。 傾斜が出来たのがうれしいです。 帰って昼飯食ってから製図自習のため会社へ。 今回の課題は比較的簡単でやりやすかった。 3時間半くらいやってだいぶ進んで終了。

なかなか2

仕事がはかどったいい一日だった。

なかなか

仕事がはかどったいい一日だった。 新しい製図の課題を見てわくわくしているw

水曜ぼる

親睦会の日程が決まってひと段落した。 ボルスタに久しぶりに。 マンスリー出来ててまぁまぁ楽しめました。 10以降辛すぎて萎えたけど><

火曜飲み

連休明けの火曜から飲んだー! 腹いっぱいすぎてやばい。 寝るに寝れないなーこれは。

ティール

最終週の課題を触りに。 38までとまぁいつも通りでした。

色々雑用

家で必要な物とかの買出しと 来年受ける試験の願書にはる証明写真撮ったりしてた。 家ではキャンパボードを再設置完成。 ちょっと弱い部分あったので補強必要だけど。

名古屋ドームマラソン

にカメラマンとして毎年恒例の参加をしてきました。 いつも通りなかなかに大変だったけどまぁ満足。 そして帰りの恒例焼肉もたくさん食べてまぁ満足。 おなかいっぱい。 帰ったら倒れるように寝てたw

午後半休で4人で栄へ。 やっぱ平日は空いてていいですねー。 4Qまで全部と3Qが4本落とせてまぁ満足。 3Qはあと少しってのが多いなー。

一区切り

今やってた仕事が一区切り。 そして明日は半日で午後から栄でクライミング!

ボル

昨日早寝したおかげで今日は快適な1日だった。 定時後にリソラでボル。 4Q制覇と3Q3つ出来て満足。

マナー

朝は携帯がマナーモードだったけど無事起床。 そこまで頭痛くもなかったけどやはりしんどかったw

月曜から飲み会

日本酒の利き酒出来る店で飯もうまくてよかった。 久々に日本酒飲んだけどうまいね。

競馬場祭り

行く予定。 昼間から飲んだくれてよい週末でござった!

ふるさと県人

今池でボルった。 2周年ということでイベントやってて激混みで萎えたー。 その後、会社の人らが出し物してる ふるさと県人祭りへ顔出しに。 看板娘の二人は帰る途中ですれ違ったけどw それなりにビール飲んで満足して帰宅。

はなきん

満喫。 飲んだー!

あと1日

もうなんだか考えすぎて疲れた。 肩こるし! 温泉行きたい!

ティール

3週目課題へ。 27までしか出来ず・・・。 28はそんなにやってないからまだわかんないけど。 気まぐれはまぁボチボチ。 簡単なやつは簡単でしたw

頭痛い

考えすぎて頭痛い。 親睦会のお店もなかなか決まらないしなー。

難しい

今書いてる図面難しすぎる件・・・。 頭痛いわー><

ズットンマンスリー

打ってきました。 ノーマルは1〜20と22。 裏は4つくらいしか落とせなかった・・・。 裏難しすぎ><

製図

恒例の土曜日製図。

9スタ

はじまりー。 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが 日中はまだまだ暑いですな。 今日は仕事のお手伝いをしまくっていました。