2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行きも帰りも

事故だと!!? 行きは1号線で車と原付の事故だったようです。 自分が通った頃にはもうすでに片付いていて 警察が取調べみたいなことしてました。 会社について早く来てる人に聞いたら その人が通ったときには人が倒れてたそうで。 帰りも普通に1号線。 反対…

どうしてこうなった

来月から極貧生活が始まるようです・・・。 てか、給料もらって間もないのに まだ3月中っていう苦しみ・・・。 土曜日給料日だとほんと先が長く感じるなぁ。 さて、来月の引き落としですが amazonで買ったデジカメの引き落としがカードで 工具屋で買ったイン…

F1オーストラリアGP

アロンソスタート悪かったー。 けど、バトン・・・。 自重しろwwww シューマッハもアロンソも\(^o^)/じゃないか・・・。 バトンのタイヤ交換が吉と出たのはいいが 1周目であれやっといて おいしいとこ持ってくのは腹たつな・・・。 ベッテル乙すぎる・…

模様替え

というか、TVを置く台がなかったので 大体の寸法測ってカインズへ物色に。 パイプラック?みたいなやつで なかなかいい寸法のがあったので安かったし購入。 家に帰って早速組み立ててみたところ かなり満足な仕上がりになった。 ラックということで1番上の…

アニメな日

ただひたすらにアニメ消化。 ということで溜まってた分は 全部消化し終わりました。 来期からのは一応みくしに書いたけど こんな感じですね。 10月04日_日_07:00_?_夢色パティシエール 10月12日_月_19:30_?_FAIRY TAIL 01月07日_木_25:25_24_デュラララ!! …

初残業

とうとう今年初残業をしてしまいました。 0.75時間。 今年の目標は残業0だったので 3月ももう終わりというところで 目標未達成となってしまいました>< 土日で乾かしたかったので 今日中にシールまでやりたいという設計の思いだったので 仕方ないかなーとい…

週4日

はやっぱ早いですね。 もう明日終われば週末とか。 アニメが随分たまってるんだけど テレビが面白くてなかなか見る時間がないや。 土日の昼間を使ってたっぷり消化しておかないと もう次のアニメが始まってしまいそうです。

火傷続報

じゅくじゅくしてるところも 随分乾いてきています。 仕事中は半袖禁止なんだけど 今は仕方なく腕まくり少しして 触れないようにしています。 まだまだ触ると痛いけど 早く二皮くらい向けたところが 分厚くなってくれないと。 着替えとか気張ってないと痛い…

やけど

の後をかばいながらの仕事ということで いつものパフォーマンスが出せませんでしたが 2つあったうちの1つが今日出来なくなったということで 比較的のんびりとすごせました。 とりあえず今週はずっとそんな感じで仕事ですかね。 4日間しかないからなんとか踏…

カートで大惨事

実家から6時起きでカートへ。 途中にあるいとこ邸に寄りつつ 自分の家にも寄る。 荷物などを積み込んで再出発。 到着して色々準備。 走り始めてまぁこんなものでしょう。 昼休みに久々にレンタルカートに乗りましたが 感覚がさっぱりわからずに あまりいいタ…

GT決勝とゲーセン

GTの決勝を生で見る。 実際の現場に行くのとは違って 家で見てると状況が手に取るようにわかるし 熱い場面を逃さず見れるからいいね。 まぁ現場は現場で 音と雰囲気と色々いいところもあるけど。 そんなわけで最初から最後まで釘付けでした。 雨が降ってる中…

SUPER GT 開幕

ということで 実家で予選を生で見ています。 4月からは自分の家でも予選見れるので楽しみです。 ただ、決勝だけ見れないとか生殺しですが>< 予選見終わってから最寄のゲーセンへ。 とりあえず番長ってことで打ち始めると 最初の特訓中に 第2停止三三七拍子…

実家帰省

仕事終わってから実家帰省。 その前に床屋へ寄って散髪。 さっぱりして実家方面へ。 やたら道が混んでいて疲れたなぁ。 最寄のスーパーやらで 酒とつまみを大量に購入して帰宅しました。 月曜日はもしかしたらカート行くかも?ってことなので いつまでいるか…

あと半日

買い物。 仕事帰りにいっぱい買い物した。 シャンプーリンスの詰め替え用 洗濯洗剤の詰め替え用 柔軟剤 ひげそり用ムース メガネクリーナーふきふき など購入。 家帰って置き場に置こうとしたら シャンプーとリンスとひげそり用のムースについては すべて買…

あと1.5日

気づいたら1ヶ月も有給使っていませんでした。 こんなに頑張ったのは久しぶりじゃないかな。 まぁ明日1日働いて 金曜日は午後から半休で3.5連休にして 実家でまったり過ごす予定ですけど! 金曜日仕事終わってからとりあえずTVをリサイクルして 手続きを終わ…

地デジ

帰宅してサガワに連絡してしばらくして TVが届きました。 今更ながら地デジデビューしました。 いやー、すごいね、地デジ。 本来TVをおこうとしている場所には まだ台がないので とりあえずPCのテーブルと一緒に置いてます。 かなり近い位置での視聴と…

F1バーレーンGP

まぁまぁ思った通りのレースというか フェラーリにとって最高のスタートという感じでしょうか。 アロンソはスタートでマッサかわして 結局そのままフィニッシュ。 シューマッハと戦ってた時は大嫌いだったけど 今はかなりツボなドライバーだなぁ。 これはマ…

色々とやった

ようやくテレビを買いました。 起きてからテレビを買おうと思って ネットでまずは下調べをして ヤマダ電機へ向かいました。 お高い・・・。 まぁヤマダのポイントとか付けばその分違ってくるんだけど そういうのもうウザイって人なので 結局安いネットで買う…

結局カート

前日に急遽行くことになったのでいってきました。 走り始めて2本目くらいからパラパラと雨が降り出す。 最初のうちはかすかだったので 走っててもさほど影響なかったのですが 次第に強くなってきて昼前1時間はもう走れない状態に。 昼付近まで待ってみたけど…

週末(∩´∀`)∩

明日土曜日はカート行くかも?って話もあったのですが どうやらお流れになったのかな? 連絡がまったくなくてわかりません。 まぁいい加減なもんだわな。 こういうところはきっちりしてほしいんだがなぁ。 しばらくレースや練習の予定がないので 車に積んで…

いよいよF1開幕

今週末から開幕ですね。 今年の目玉はやはりシューマッハでしょうか。 ブランクがあるとはいえ、期待してしまいますね。 個人的にはフェラーリに移籍したアロンソにも期待。 何かやらかしてくれるんじゃないかと思ってます。 あと小林君ですがぶっちゃけ期待…

まだ10日か・・・

別のビールと別の商品がそれぞれ届きました。 昼間にサガワから電話あって 帰ってから不在届けで連絡しようと思ってたら 不在入ってねぇじゃねぇか・・・。 ふざけやがって・・・と思ってたら 20時前とかに勝手に持ってきたw この時間なら居るかなと思った…

雨ですなー。 仕事終わって買い物へ。 先週はなぜかたまごが売り切れてしまっていて 今日も心配だったけど 今日は大量に残っていた。 10個入りを97円で購入。 もやし、ニラ、ウィンナーなどを購入。 帰宅してとりあえずビール。 不在が入っていたので連絡す…

モラタメ

で試せた7種のホップという 第3ビールが一昨日くらいに届いたので ひたすら飲んでいます! 今日も帰宅してとりあえずビールみたいな。 案外あっさりしていて飲みやすい。 あっさりしすぎてつい飲みすぎてしまうが。 さて、今週どっかで天気のいい日に 車の中…

G6ジムカーナ

みんカラにだいたい詳しいことは書いて みくしに動画はうpした。 後、ここに何書けばいいの?www 朝は5時起き。 昨晩は22時前に寝たので ちょっと眠かったけど起きれました。 朝飯食って5時40分頃に出発。 向かう途中でガソリンエンプティランプ付いて …

つかれたぁ

早起きしていとこ邸へ行き鈴鹿へ。 寝てたら鈴鹿に着いたけど 渋滞がひどかったらしく GTの合同テスト風景は見れず。 HONDAショップ?系列で傘購入。 一旦いとこ邸へ帰宅。 遅めの昼飯を食ってから 名古屋オートトレンドへ。 車の写真と少しばかりのおねいさ…

ショップ

へ行ってきます!

寝てしまうとこだった

寝る前に巡回してたら 日記書いてないことに気づいたので書くか。 といってもいつもどおりで何もかわらないのだが。 最近は早寝の生活スタイルですね。 あ、今日は帰ってきたら G6の正式受理ハガキが来てました。 これでちゃんとエントリーされていたことに…

ひなまつり

ですか。 明日からずっと雨の予報。 日曜日はジムカーナの大会だというのに もう雨での本番となるのかな>< まぁ雨は雨で楽しみだけど。 雨の練習も2回ほどやってるし。 意外と差が縮まったりするかもね。 昨日はなんかイライラしてたので ついポチッと買い…

いらいら・・・

仕事終わって風呂入って 買い物済ませてのんびり帰宅中。 もうすぐ家だってところで とても頭にくる車に出会ってしまったせいで 帰ってきてからもいらいらが止まりません。 あーいらいらする・・・。 まじDQN勘弁してくんねぇかな>< そんなわけでいらい…