あなたと握手

リアルおーあーるぜっとやねんけど・・・。
投資51本で
ビゴ2、レグ1でした^^;;;;;;
俺の脳内がお祭でした^^;;;;;;


激鬱のまま明日を迎えるのが嫌だったんで
軽くひとっ走りしてきました。
久々に高速かっ飛ばして嫌なことを全部忘れようと・・・
130kmくらいでカーブを曲がってて
あぁ〜このまま壁にぶつかれば楽になれるのかなぁ〜とか
考えながらアクセル踏んでいました。
本気で死にたかったです・・・
でも、なんとか踏ん張りました><

音楽戦士

かなり気持ち的に滅入っていたんだけど
Berryz工房のみんなに元気を貰ったよ><
州*‘ o‘リ<だいすきっ!

FF

知らなかったよ・・・。
セーブポイントに触れなければ
チェイン継続するんじゃん・・・。
さっき気付きました><
今までもったいないことしてたわ・・・orz