桜の時

久々スロへ。
財布に40kしかなかったから行く気なかったんだけど
ダイソーへ行くと隣なんだもん><
ていうか、スロ屋の駐車場に車止めて
歩いてダイソーに行くからしょうがないw
適当に島唄を少し打って
当たらなければ帰ろうという作戦w
負けるやん><

島唄

2K

島唄

5K(7K


2台目は3300GくらいでB17R18とかだった。
設定6なのかもーと思って打ってみた。
やたらベルが揃いまくって本当に6かもーって思ったけど
5k使って当たらないんでヤメ。

島唄

500
01 899 R 29K(36K
02 067 R
03 004 R
04 073 BBBR
05 005 R
06 010 BR
07 027 ヤメ
1853枚


島唄3台目。
最後サクラ3k打って帰ろうと島唄のシマを通り過ぎたら凄いのあった。
5回前くらいに1000以上はまってバケ。
その後BIG単発・・・。前回300Gはまりで今500G。
100%通常にいると思える台です。
さすがにこれを打たないわけにはいかない・・・。
500Gから打ち始めて
なぜか900Gも回すはめに・・・orz
天井1100Gからなぜ300Gも回さないといけないんだ・・・。
打ち始めて隣がキュイン、逆隣もキュイン。
確かに嫌な予感はしたよ・・・。
まぁ天井行っちゃったのはしょうがないんだが
天井後もはまるとかリアル乙だった・・・。
これ抽選してねぇんじゃないのかと思った><
結局ここで使ったお金が無駄なんだよ・・・。


天井は当然バケ。
トロピなしも持ちコインギリで鳴ってバケ。
トロピでバケ。
次も軽い当たりでBIG。3連。
トロピでバケ。
5Gスベリ、6Gスベリ、7Gスベリ、8Gスベリ
9G目パトライトじっくり見ながら叩くと
照れくさそうにまばたきしてました><
ここで一息・・・気合入れて叩いて見事BIGも単発・・・。
ここで後もう1回引いていれば+になったものを><
余った4kでサクラ打って帰ることに。

サクラ大戦

2K(38K


ベルが全然落ちないんで隣へ移動。

サクラ大戦

01 040 R 1K(39K
02 079 NB
03 046 NB
04 150 R
05 450 ヤメ
17枚


1kでベル落ちまくって回りまくりw
こりゃいいなぁ〜と思ってたら確定してバケ><
バケ後のクレジットだけで50G回った件><
引き戻してNB。すぐに当たってNB。
最後はバケ引いて飲まれヤメ><
NB2回引いた直後にやめていれば今日+になったんだけど
SB引くまではやめれなかった・・・。


投資39k
回収34k
収支-5k
4月初勝負は負けてしまいました><