2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年終了

もうか。 残念ながら彼女の1人もできませんでしたが何か? 残り半年また気合い入れて頑張ろう。 今日は試験が終わったので仕事後に久々すろ。 銭形で前日高設定っぽい出方の台がノーボナで243だったのでまずそれ。 2回目のチャンス目からヒロチャレ入ってこ…

試験終了

やっと終わった。 この1週間勉強しかしてなかったから大変だった。 やっと解放されました。 ってことで、試験終わりに一緒に受けた後輩と連れスロ。 さくっと49本投資で12.2kしか返ってこなかったけどね。 これはひどい、リハビリが必要w 6月収支がマイナス…

お勉強

さぁ今日は1日勉強。 頭痛くて治るまで寝ていた。 まぁでも10時過ぎに起きれたのでよかったかな。 ってか、年なのでもう寝れない><

頭痛い

飲み会に参加してきました。

お見舞い

職場の先輩が入院している病院へお見舞い。 まぁ近くにおっきな病院があってそこなので。 仕事終わって本を2冊ほど買って行ってみました。 病院着いてお見舞い。 車いすに乗れるようになったので談話室へ。 普通にくっちゃべってたら 1時間後くらいに会社の…

ジョグと勉強

仕事終わってから今年も出場する9月のリレーマラソンに向けて 練習開始ということで、今回は日程があったので参加。 まぁ軽く5kmほどジョギングして帰宅。 帰宅後、風呂と飯すませたので 猛勉強中。 金曜は飲み会なのでその分を先にやっておかねば・・・。

今日も

勉強中。 眠い・・・。

忙しい><

会社のCADが壊れてまぁ大変。 レーザー使えないし・・・。 それでもって短納期の仕事が2件3件と・・・。 定時後には例の説明会もあったし。 会社出たの20時20分とかだったかな。 帰宅して買ってあったスーパー弁当食べて 軽く筋トレしてから今度は週末にある…

ありえれいな

朝一は前日272やめの台。 前兆入ってそこで俵3連とチャンス目引いて 終わってどっちか入るかと思ったらどっちもスルー・・・。 銭形で前日よかった台の据え置き狙い。 2回目の弱ベルでヒロチャレ。 昇格ベルでヒロチャレ入ってそこで解除。 上乗せは70枚。 3…

朝一吉宗で2台くのいちがあってそのうちの1台へ。 これはスルー。 隣のくのいちは当たってたけどREGだったしまぁいいか。 がろう伝説初打ち。 強チャンス目と強チェ引いたあとにラッシュへ。 まぁそこからいい感じに出てくれて1500枚以上はあったんだがその…

麻雀大会

先日やったパチンコパチスロ対決に続き 今度は麻雀で2階フロア対3階フロアの対決が行なわれますw 家からすぐの雀荘なので一旦家に戻って 風呂と飯すませてから向かう予定。 でも、のんびりしてたらあんま時間ないや! 結果。 2階チーム圧勝!w +200くらい…

講習3日目

ぷしゅー。。。 計算式難しすぎわろた・・・。 とりあえず試験は来週日曜日。 これから毎日少しずつやって 来週の土曜日に一夜漬けの予定ですw 落ちたらリアルクビかなぁ・・・orz その後久々のフットサル。 なかなか体育館の予約が取れなくて久々になりま…

講習2日目

しんどい>< 今日は講習終わりで一緒に受けてるやつと 金山でスロ。 -14k。 知らん店はいかんねw 雨の中自転車こいで帰宅>< チーサプのページ更新。 さや姉とみるきーだけしか代わってないやんw

講習

第二種冷凍機械責任者の試験前の講習を受けにいきました。 というか、今日から3日間ずっとなんですが。 今日は1日中法令の話できつかった。 あと二日がんばろう。 で、講習終って帰宅してから店へ。 海猿打つもやっぱあんままわらないなー。 貯玉分使いきっ…

あばばばば

今日は定時後に保険屋と打ち合わせする予定だった。 定時すぎに向こうから連絡あって電話出た瞬間に切れてしまったので こちらからすぐに折り返したら出ないってどういうことやねん!! まぁ時間前にコメダに到着して連絡待ち。 1715に待ち合わせだったんだ…

理解不能

昨日の日記を誰が書いたのかわからないまま店へw 吉宗前日255の台へ。 俵2連から剣舞入るもスルー。 俵3連で剣舞入って黄色から解除。 BIG引いてその最中に普通のレア役ナビでこれ。 やっちまいましたw これは完全に万枚フラグ。 吉宗で一番乗せるのは通常…

眠い

朝からスロって夕方からいとこと焼肉。 とてつもなく眠いので更新は後日>< これ書いたのまったく覚えてないやwww 1店目は全台吉宗。 2店目行くとちび姫があったのでそれ。 125GでBIG。 流鏑馬×後に前兆継続していた。 そしてここまでに斜め俵3回落ちる…

なんやねん

2店目に着くと、爺&悪代官のキャラアイコンが放置されている。 その台は本日ノーボーナスなので朝一アイコンから変化。 しかも、昨日、一昨日とノーボーナスなので3日据え置きの可能性もある。 これすぐ当たるんじゃね?って思って打ち始める。 てか、解析…

なんとかなった・・・

化けで大はまりもなく4k枚出ていた台。 最初のチャンス目から解呪入って解除、4k。 これが倍倍は入らず単発か・・・と思ったら 終了後3G目にピロリーンから下段ベル引いてAT継続。 倍倍2回引いてまずまず。 一旦抜け。 72Gでチャンス目から解呪入ってこれま…

引き弱ー

今日はマラソンの練習の日だったけど 定時直後から雨が降り出して中止へ。 打つ気はあんまなかったけど店へ。 ハッピージャグラーV2でよさげな台。 座ったときは2354GでB11、R11とこれは6だろう。 座って2kでREG引くも飲まれる。 2回目のあたりが引けない引…

つけめん

10日なので仕事終りにつけめん堂で堂々祭に参加。 まぁ無難に4ばかにしておきましたが。 今日は帰宅して家で荷物届くの待ち。 風呂も入ってあとは荷物来たら寝るだけやな。 チーサプのページが更新されていました。

69の日やないか

だからって何でもないが。 とうとう運気が完全に落ち込んだ。 まぁそれっぽい流れではあったんだけどね。 銭形 49〜110 弱ベル2 2k 聖闘士星矢 134〜139 0.5k 聖闘士星矢 107〜109 0.5k 大工の源さん 46〜57 1k 海ティアラ 118〜134 1k 聖闘士星矢 41〜140 3…

大掃除

朝一の吉宗は最近ないね。 マイホの方で前日267の台があったので据え置きだろうし 300のゾーンだけでも打ってみるかと。 高確入って最中に弱チェ。 まぁこれは負けて終わるんだが 終わった後に家紋ゲージがたまっていた。 引いたのは弱チェだけだし家紋入る…

野球

中森明菜 0〜5 0.5k 海猿 0〜36 2k 鉄のラインバレル 0〜78 3.5k 初202 2R 出玉なし 6.5k(10k 初065 2R 出玉なし 0.5k 050 2R 出玉なし ST 64 やめびかびか 0〜7 0.5k 冬のソナタ 11〜32 1k わんわん沖縄 0〜25 1.5k 今からドームへ。 今日は朝から2店舗見…

勝負の日

有休使って朝から店へ。 みんな新台に行く中、一人吉宗へw 今日は珍しくチビ姫があったのでそれ。 すぐにチャンス目引いて家紋のゲージ1つ。 またチャンス目引いてゲージ2つ。 強チェリー引いてゲージ3つ・・・。 連続演出中にまたチャンス目引いて これで…

ショック・・・

負けたのもショックだけど、メモが消えたのがまじショック。 くそ。 今日もいつも通りマイホ行ったら 入れ替えで休みだった><忘れてたわ。 仕方なくもう1店に行ってみる。 カイジの570くらいから天井ねらい。 これくっそコイン持ち悪いんだね。 投資11kで…

完全にパチンコの流れ

吉宗で295〜344まで。 銭形で1k。 化物で203〜 解呪3回入るも全スルー。 9kも無駄に使ってしまった・・・。 ライトミドルの鉄拳へ。 前回打って80%で確変なのにまさかの単発引いてしまったので いつかリベンジしてやろうと思ってた。 まだまだ新台なので多…

よく頑張ったな

スロ打てるのないのでパチ。 羽根物大工の源さんへ。 1kで当たっていきなり11R引く。 でもってさくっと11回転でまた11R。 いい引きーと思っていたが、その後さっぱり。 結局飲まれて追加投資の繰り返し。 今日はひどい4Rの嵐でした・・・。 結局12回目の初当…

例のお話

会社で仕事終わってから例のお話でした。 あまり口外することができないので・・・。 そういえば6月になったので5月の収支。 5月総投資151500円 5月総回収543000円 5月収支+391500円 ちなみに今年の収支は+566500円でございます。

6月か

朝から集合してBBQ→潮干狩り→飲みと しぬほど飲んだ。