2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寮生活最終日

仕事してたらサガワから電話かかってきて 洗濯機を届けたいとか言い出して何事かと・・・。 この洗濯機、ネットで買ったんだけど 最初は品切れで入荷遅れるということだったけど 昨日いきなり出荷しましたメールよこしやがった。 そんで今日の午前中指定にな…

3月ももう終わる

3連休後、久々に仕事した感じがした。 明日半日で帰るんだけど 結構大変な仕事が明日までの納期なんで それを少しでも進めるべく、日中はガチで仕事しました。 まぁそれでも終わるまではいかなかった。 明日の午前中に残りを終わらせるとします。 明日は午後…

ゆっくりしよう

今日はゆっくりしています。 さすがに昨日色々とがんばって疲れたのでね。 10時前には目覚めたけどもう一回寝る。 12時前に起床してパンヤしたりTV見たり。 F1が16時からなのでその前にお買い物。 15時半前後で買い物済ませて帰宅して これからF1です! つー…

引越し

おらー! いてくる。 部屋の掃除して いろんな荷物が届くのを待ってるとしよう。 予定通りやることやって終了。 詳細はみくしにうぷったのでこっちはスルー。

大事な日

なのに寝れないわ。 カードホリック (U^ω^)わんわんお! hideoboyさんへ 炊飯器の型番参考までに教えてください! やってきた 9時半の目覚ましがなるも 結局起きたのは10時頃でした。 そっから冷蔵庫を車に積み込んで郵便局へ。 もう慣れた家電リサイク…

明日は

明日は元々半休の予定でしたが なんだかんだやる事多くなってきたので 1日有給に変更しました。 明日午前中にやればいいやと思ってたことが 出来なくなったのでそれをカバーするべく今日はいい仕事しました。 ふと転居届けの件でぐぐってみたら なんかネット…

ほぅ・・・

昨日違うとこで買った冷蔵庫だけど 昨日のうちに振り込んでおいたら 28日に届くように発送手続き済みとかやるなぁ。 そして昨日メールで発送しましたと来てた ケーブルネットの書類なんだけど 速達で今日届いたよ。 やるやないかー。 これだけは急ぎで送り…

はぁ・・・

昨日買ったと思っていた冷蔵庫が うちの地域は配達対象外ということで キャンセルしてくれとメールがきてました。 ちゃんと確認したはずなんだけどなぁ・・・ 見間違いかな、もう振り込んであるのに。 というわけで、メールで振込先を連絡。 さて、どこで買…

3時間

また3時間睡眠で仕事へ。 土曜から日曜にかけてはたっぷり寝ていたので 別につらくはないんだけど。 これで今日も夜寝れなかったらやばいけどなー。 とりあえず今日は冷蔵庫を買った。 後はカーテンとか、炊飯器とかかな。 カーテンは引越し日にもう一回寸法…

実家にて

土曜日の夜から実家に帰りました。 土曜日に一日中外にいたので その影響か体調がすこぶる悪いです。 風邪引いたかなー。 ヒキコモリには太陽はつらいですね>< で、ほとんど寝てました。 起きてからもすることないので 家から持ってきてたキーボードの掃除…

負けました

石野サーキットでのスポーツカートレンタル走行しました。 とうとうベストタイムで 弟に負けました。 世代交代ってやつですねw ちなみに俺のタイムは40,513で 弟のタイムは40,334でした。 一応俺のタイムがセカンドベストですけど 負けは負けですねぇ。 久…

金曜日

明日はスポーツカートに乗りにいくため 長くなってうざかった髪を仕事終えてから切りに。 ついにでスーパーで買い物して帰宅。 来週の金曜日に鍵が受け取れるということで 時間指定してアポ取り終了。 ついでに住所変更のこととか 保険の変更のこととかある…

ガチャ

ルー子羽ということで 気合入れてガチャりました。 仕事終わって空いてる時間に速攻で。 目標はルー羽とクーのナースです。 この2つが出れば今回はおしまい。 1回目、いきなり全員集合キタwww 誰が来るかなと思ったらエリカナースでした>< 2回目普通に…

後10日

なんかふと気づいたら 引越しまであと10日だった。 今日カーペットの残りサンプルも一斉に届いたので確認。 一つすごいふかふかのがあったけど 今はいいけど夏暑そうだなと思ったし こぼしたら終わりなんで別のやつにした。 カーペット注文完了。 あと10日と…

あれ?

帰宅したらカーペットのサンプルが届いてました。 早速確認してみたんだけど なんか1枚しか入ってない・・・。 確か4枚くらいサンプル依頼したはずなんだが>< メールには一部サンプルは当社よりメール便と書いてあるので そっちが来るのは別の日になるのか…

契約書

が届いた。 テラ面倒。 記入欄多すぎやろー(# ゚Д゚)プンスコ!! ネットで出来る振込みやら 電気やら水道やらの開始は申し込みオワタ。 書類にでも目を通すか>< 契約のキャンペーンで 5000円のクーポン貰えるんだけど何買おうかなー。 ても専用のショップでしか…

洗濯機

決めた。 起きてからカタログやらネットやら見て これにしようかなってのを決断しました。 買い物ついでにヤマダ電機にいって 値段調べて見たらネットと比べて15kも高くて 話にならんかったw 洗濯機は現物ないからネットで買うかな。 冷蔵庫は今の引き取っ…

新居見学

雨止まなかったなぁ。 憂鬱だけど行ってくるか。 写真撮れたらいっぱい撮ってくるお。 あ、あとデスクですが 昨日ずっと考えててこれにしようってのはほぼ決まったので 今日室内見て大丈夫そうなら決定かなー! いってきた。 思いのほか狭く感じた。 あんな…

二ヶ月連続

13日の金曜日なんだね。 別になんか起きるわけではないんだけど なんか気になってしまう日だなぁ。 早寝のおかげで朝もだいぶ時間にゆとりがあるので 朝から日記を更新してみる。 まぁ実際新しいとこに住むようになったら 車通勤になるので今よりももっと早…

まともな生活

今週はずっと早寝でまともな生活でした。 あと1日。 これ終わればとうとう新居の見学に行けます。 楽しみだなー。 天気が(´・ω・`)だけど 早いとこ雨あがってほしいなー。

避難訓練

でした! めっちゃ寒かったし 長距離走らされたおかげで しばらくずっとしんどかった。 昨日は11時過ぎに寝たと思われるんだけど 今日はなんだか眠たかったなー。 きっと中途半端な睡眠時間なんだな。 とりあえずデスク&チェア クールズ&アトラス http://w…

買い物

仕事終わってから平日の買い物へ。 平日に車乗るのは久しぶりだな。 コンディショナーがなくなってしまったので 薬局へ行って購入。 ついでに洗剤もあわせて購入。 後はスーパーでいつもどおりの買い物をしました。 小銭を積極的に使っていった結果 財布の中…

みっくみく

ミクの日のようです。 はぁ眠い。 結局昨日は4時半近くまで起きてました。 3時間ほどの睡眠で仕事で まぁなんとかこなせましたが 帰ってきてから眠い眠い。 だけど、ここでまた仮眠するとリズムおかしくなるので 頑張って起きています。 今日は早寝しよう。

ドラえもん

ってこんな時間にやってるの?w 6時半くらいに寝て また12時半くらいに起きた。 なんか6時間で起きるリズムが出来てしまった。 で、パンヤしてまた夕方から寝る。 18時〜21時まで寝て今日は寝れないだろうと思ってたけど 2時前現在すでに眠いので寝ます。 …

廃生活

朝6時までパンヤしてそっから寝る。 起きたら奇跡的に12時だったので そっから17時までパンヤやる。 寝といた方が夜いいだろうってことで 17時から22時まで寝る。 22時に起きて風呂入って今これ書いてるところ。 飯くいつつパンヤの予定で たぶん6時くらいま…

暇だったので

午前中で帰宅。 午後からは半休取って とりあえず郵便局へ行って モニタリサイクルのため発送。 もちろんただでした。 その後買い物。 久々にビールなど買ってしまった。 昼間からだとどうしても飲みたくなるねーw 本当は銀行にもいって 入金やら両替やらし…

経験値2倍

アイテムの発売ということで 大量に仕入れておきました。 とりあえず50個マイルムにあるので それを消化するため延々とDIオンライン。 明日から本格的にあげていこうかな。 暇すぎて明日仕事半日にしようかな^^; 1日休んでもいいんだけどやることないなー…

パソコンデスク

新居ではパソコンデスクを使おうと思っています。 今までコタツの上にモニタ乗せて 座椅子でネットしてたんだけど 姿勢も悪いし腰に負担かかるので ちゃんとしたデスクを用意する予定。 今の所ネットで見てるだけだけど こればっかりは現物見て決めたいなぁ…

ひなまちゅり

帰宅してから今日も解約。 パスのわからなかったカードの案内が来たので それを解約しておきました。 続いて、スポーツカートの無料券が 3月いっぱいだということで いとこ達と話した結果21日くらいにということだったんで カートショップに電話して予約しま…

1週間のはじまり

ダルイな。 まぁ職場に新しい機械が入って 今はそれを色々いじるのが楽しいので まぁなんとかなっています。 マニュアルやらをPCで作ったりするのが 自分のやれるところなんで まぁ遊びながら作ろうかな。 仮眠するかかなり迷う状況の19時ちょい過ぎです! …