帽子と水着と水平線

仕事

明日から少し忙しくなる予感。
今日は定時で逃げてきたけど
明日は久々の残業かなぁ・・・。
1ヶ月近く残業とかしてなかったから相当ダルイだろう><
出来ればやらずに帰りたいものです><

FF

とりあえず一旦はクリアしたものの
サブイベントとか全て放置してやったんで
とりあえず今日から2回目をやってみたいと思います。
さすがに2回目ならもう少し話がわかると思います><
2回目は最初から攻略サイトを見て進めます。

仮眠(1:10)

20時頃から眠くなってきたんで
ちょっと仮眠するかと思って横になって・・・
で、起きたら0時とか・・・moz
4時間も寝るとか確実に夜寝れないじゃないか><


とりあえずシャワー浴びて
酒飲んで寝るしかないんだけど・・・
あまり飲むと翌日に響くからな><
頑張って3時くらいまでには寝たいです><

FF攻略サイト

あんまいいとこねーなぁ・・・。
みんなどこ見てるんですか?
まじで教えて欲しいです><