2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ラスト

まずは昨日の話から。 長島で集会後、びくドンにて夜会。 お腹もそんなすいてなかったのと お金があんまりなかったので自分は いかげそから揚げのみ注文。 他の二人はハンバーグとフライドポテト注文。 いつものように先にポテトといかげそが出てくる。 適当…

あったか!

10時前くらいに起きて 目が冴えたところで買物へ。 スーパーでカレーの材料とビール購入。 最近まじでやめられません。 んで家に帰ってカレー作り。 肉、人参、玉ねぎだけですが。 今日は肉が入っているだけましか。 昼になったのでカレー食べる。 やはり作…

銀メダル

おめ。 見てないけど>< 今週は何もない週末だから 何してすごそうかなー。 アニメは水・木でほとんど消化してしまったからなぁ。 とはいっても今期分の話で まだまだ1話も見てないアニメも山ほど残ってるから 久しぶりにたっぷり消化してもいいし。 とりあ…

あと1日

今日はがんばったなー。 明日もがんばろー。 ねむねむ。

アニメ消化

土日と外出していたので たまっていたアニメを ただただ消化している日です。

G6申し込み

仕事忙しいなー。 まだ定時で帰れているけど これ以上になるとやばいかなー。 仕事終わって風呂入ってから スーパーで米とか酒とか購入。 その後郵便局でG6の申し込みのため 現金書留で郵送しました。 部屋に帰ってきたら 気温が20度とかどんだけ・・・。 別…

22222

らしい。 昨日は10時半くらいに寝たため 週末の寝不足を一気に解消して なんとか普通に仕事行くことができました。 もうこれで今週は安泰だなぁ。 まぁ毎日11時半には寝てる日々ですけどw 電気代の請求来たけど6747円でした。 日数が少ない分安く感じるのか…

ジムカーナデビュー戦

行って来ました。 抽選会で7、8人しか当たらなかったうちの 1人になったー、こういうの滅多にあたらないのでうれしかった。 まぁBSのTシャツとかどこで着ればいいのかわからないけどw なんだかんだで楽しい週末だったけど ずっと毎日朝早起きしていたので …

鈴鹿!!

フルコース楽しす! これが無料とか神イベ認定ですねー。 自分の通ってるショップによくいる人が 土屋選手、織戸選手、井出選手などと 同じレースに出てると思うと 今までどんだけすごい人と会話してたんだろうって思ったw 貴重なことなんだなぁと・・・。 …

急遽予定変更

昨夜たまたまショップへ行っていたいとこから連絡があり 今日の瑞浪には上のクラスに出ている選手は これなくなったということを聞いたので それなら自分一人でいってもしょうがないので 瑞浪のジムカーナ練習はやめにしました・・・。 かといって仕事に行く…

無理でした

明日から3連休なので買い物へ。 ビールに手を出してしまいました>< 明日は瑞浪レイクウェイでジムカーナ練習 土曜日は鈴鹿サーキットでフルコース体験走行 日曜日はキョウセイでキョウセイシリーズRD.1に出場です。 濃い週末になりそうだ!

アニメ

今週は金〜日まで割りと忙しいので 日々消化しているところです。 今期は結局全部見てるのかな。 ちゅーぶら!! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ギャグマンガ日和+ れでぃ×ばと! おまもりひまり バカとテストと召喚獣 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ひだまりスケ…

我慢した

風呂入ってからガソリン入れた。 その後、スーパーへ買い物に。 たまごが安いのでたまご10個と にんじん、もやし、ニラ、たまねぎや 後は安くなってるものを適当に購入。 こんだけ買って1100円だったかなー、安い。 酒はぐっと我慢しました。 たぶん日記に書…

今週は日曜日まで禁酒することを宣言します! どうもここ最近飲みすぎていて 別に体の調子とかは問題ないんだけど 金銭的にね・・・。 節約しないといけないはずなのに 贅沢してる場合じゃないなと。 6缶パック買っても2日でなくなったりと かなり不経済です…

五輪ヽ(・∀・ )ノ

開幕したのですねー。 カーリングマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン てか、もうルール忘れてしまったので 見る前にまた勉強しようかなw さて、今日はですね・・・ 起きたら本当に14時でしたよ>< まぁ昨日は長島で集会していて びくどん行ってから帰宅したので 寝…

何もない一日

起きようとぼやけた視界で時計を見たら なんかもう14時じゃんか・・・と起きてから メガネかけてよく見てみたらまだ10時過ぎだった。 そんな前日飲みすぎてよくわからない寝起きでした。 パンヤさんでやることないのでレベル上げしています。 適度に休憩はさ…

週末〜

水曜日休んだのであっという間だったなー。 来週は来週で楽しみなこともたくさん。 この土日はやることがないので困った・・・。 アニメも先週消化しまくって残り少ないし 土曜の夜は集会には行くけど 予定といってもそれだけ・・・。 来週日曜日の鈴鹿の打…

ビール

最近ビールをよく飲んでるなぁ。 先日の飲み会以降毎晩飲んでたり・・・。 まぁビールってか金麦かのどごしのどっちかなんですけど>< 今日も風呂入って帰ってきて 1本飲んですでに眠い〜。

美浜ジムカDAY

午前中だけ参加してきました。 なんだか道がやたら混んでいて 産業道路に乗るまでに30分もかかったわ・・・。 予定到着時間に15分ほど遅れて美浜に到着。 さっさとタイヤ交換やら準備して受付へ。 今日は台数が多かったので偶数、奇数に分かれての走行でした…

明日は美浜のジムカーナDAYに参加です。 今回は一人なので午前中だけ。 まぁターンの練習できればそれでいいかな。 後は一速に入れる練習とか・・・><

たばこくさい

先週末に2日連続でスナックに行ったせいで 服がものっそいたばこくさいです>< あのスナックでたばこ吸ってなかったのは たれ目の大学生とママさんくらいだもんなー。 ほんと恐ろしい空間だわ。 そしてクローゼットを開けるたびに悪臭が・・・。 スロット辞…

ウコンの力2

みくしに書いたけど 昨日もスナックいきました。 当然行く前のコンビニにてウコンを飲んでから。 一軒目でビールのみ飲んで 二軒目では焼酎のみでした。 焼酎はあんまよくわかんないので 薄めで作ってもらってたので 水を飲んでる感覚でしたw タクシーで帰…

ウコンの力

すげーなこれは・・・。 昨日は書いたとおり飲み会でした。 家から歩いて5、6分のとこにある あんまおいしくない中華屋なんだけど 40人以上の大人数なのでこういうとこしかなく。 行く途中にあるコンビニで 初めてウコンの力を買って飲んでから参加しました…

お疲れ様会

今日は2月15日で退職される2人の お疲れ様でした会があるので 先に日記を書いておこうかな。 もう2人とも有給消化に入っていて 今年の頭から会社には来てないんだけど ずいぶんとお世話になった2人でした。 2人ともまさに職人という感じで 自分も将来そうい…

やれば出来る

素人なりにでも ぐぐればそれなりのことは出来ますなぁ。 エクセルでちょいとしたもの作ってたんだけど これがやりたい・・・ ぐぐってみる・・・できる 動かしてみる・・・ うまくいかない・・・ ここをこうしてみる てな感じでいろいろと試してるうちに 自…

節分

特に行事なし。 仕事はだいぶ忙しかったので かなりがんばって片付けたおかげで 今週分は楽になったかな。 突発来たら終わるけど。 パンヤは今日も少しやったけど 昨日の体調がベストだったみたいで 今日はどうもいまいちだったので早めに切り上げ。 アニメ…

きたー

やっと更新できました。 これで逃れられる。 疲れたぁ。

にがつー

パンヤいらいらするー。 ベストと同じ記録が7回も出てるのに それ以上、上にいけない・・・くそ。 この壁は果たして乗り越えられるのだろうか。