2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終了

仕事 だいぶ落ち着いてきたんで 残業1時間で帰る予定が 18時ちょっと前にかかってきた電話のせいで キリのいいとこまで終わらなかったんで残業1.25時間で帰宅。 で、スロへ行ってみることにー。 番長 札台 4961G 351G B26 R24 01 466 B赤轟 (817G チャンス目…

何もねぇ><

仕事 残業2時間。 先週よりはだいぶ落ち着いたな。 先週は明日LU、明後日LUっていう仕事ばっかりだったから>< (LU=ラインアップ) 今週LUされる分の仕事は終わっているんで 今は前倒しで来週以降の仕事片付けてます。 まぁいつ特注とかくるかわからない…

続グダグダ

起きたら昼過ぎだった。 まぁ今日はスロ行く気ないんでいいけど。 昨日アドリブ王子1,2巻を買ったんで 今日はそれで時間つぶしてすごします。 何かあれば後ほど更新。 追記 昨日焼肉中にるまくんが栄の方に行くといってたんで 暇があったら大須にいってHDD見…

朝一

起きてスロへ。 行く予定だったよ>< 一応目覚ましかけてたんで起きたのは8時。 でも、昨日寝るの遅くて眠かったんでそのまま10時まで寝ました。 それでも10時に目覚めてしまったわけですが。 昼までグダグダ過ごしました。 さらにグラグラしてたら今(15時…

最悪な一日

仕事は普通に終了。 定時で帰らせてもらいました。 店に着くまでに軽く大当たりを引くw まぁ詳しくはみくしに書きますw 1週間ぶりのスロへ。 久々に店を覗くと北斗が20台減って 島歌が20台入ってました>< 北斗減るときつい・・・。 アラエボ 4475G 336G …

スロ離れ

仕事は今日も2時間残業。 最近は集中してるんで時間経つの早い。 去年までの半日くらいの感覚で 今残業も含めて1日が終わっている感じです。 やることは山ほどあるし、終わりが見えないけど 仕事に関しては充実してるかな。 まぁそのおかげでスロ離れが深刻…

懇談会

今日は昨日の日記にも書いたとおり社長との懇談会でした。 仕事は定時で終わらせてそっから2時間の予定。 会議室に用意してある弁当を食べながらの会でした。 結局社長が一人で喋ってばっかりで 他の人はたいして喋らず・・・。 俺にいたっては寝てましたw …

引き続き

一日中PCの前で仕事。 休憩の度に目薬さしてたので楽でした。 今日も2時間残業。 まじで帰れないなぁ・・・>< 明日は17時から社長との懇談会とかいうの。 他の部署は先週やったらしいんだけど 社長が愚痴ってただけとかw やる意味あんのかよ、コレ>< 無…

一日中

PCの前に座って仕事しています。 今までは物作ったりとかで体動かすのがメインだったんですが 俺じゃないと手伝えない仕事が山のようにあり それを毎日やっているわけですが、目が疲れる>< 体動かさない仕事の人はほとんどPCの前にいるんだろうけど 今まで…

ひつまぶしでひまつぶし( ´_ゝ`)

起床は10時前。 シャワー浴びて支度して出発。 今日の予定はお昼を蓬莱軒で食べる予定で 予定では11時半に伝馬町の駅で待ち合わせ。 伝馬町の駅に向かう途中に蓬莱軒を通るんで見てみたら 開店前なのに50人以上並んでいた・・・。 ってことを伝えて急遽予定…

ももち可愛いよももち><

1/21夜 Hello!Project2006 Winter ワンダフルハーツ 1階9列26番りしゅ君連 脳内ポジションw まぁ連番で探してていいチケがなかったのと お金もなかったんで9列で妥協。 入った瞬間は大阪で見た後だったから 意外と近いねぇとか話していたけどやっぱり遠かっ…

せぇ〜の

シックスボンバーだというのに仕事してました>< けど、仕事は定時で帰らせてもらう。 速攻店へ。 北斗で1台、銭形で1台打てそうなのをキープ。 今日は北斗を出す日だと思っていたんだけど 店全体を見回してみてもあまり北斗は出てなかったんで ちょっと怖…

えいっ!

風邪はだいぶよくなりました! 今日、早く寝れば完治かな^^ 仕事は今日も2時間残業。 本当は明日休んでシックス行く予定だったんだけど とても休める雰囲気じゃなかったんで我慢しましたよ。 ただ、明日は定時で帰らせてもらうけど^^ 吉宗 427G 01 083 B…

うふっ

朝に最強風邪薬のパブロンSゴールド微粒を飲んで仕事へ。 昼飯食った後にも飲んで昼寝したおかげで随分楽に過ごせました。 このパブロンSゴールド微粒は 数年前にハギちゃんから教えてもらった最強風邪薬。 ハギちゃん家で風邪引いて飲んで寝たら次の日治っ…

引き続き衰弱中

朝飯食った後にコンタックを飲んで仕事へ。 薬のおかげでだいぶ楽だなぁと帰ってからコンタック見たら せきとたんに効くって俺関係なかったよ・・・orz まぁ病は気からってことなのか>< とりあえず仕事中は前日に比べてだいぶ楽でした。 残業1.25時間で帰…

筋肉痛

です!w まぁライブ翌日の15日の時点ですでにやばかったんですが、 今日起きたらもっとひどくなっていました。 階段降りるのとか辛すぎるんですけど>< マッサージして早く治ってほしいです。 今日も残業。 スロは行くつもりだったけど、 交差点で信号が赤…

復帰戦

お忍びで昨日、大阪に行ってきました。 こっそりとチケを譲っていただいたので公にはしていませんでした。 評判とかもあまりわからないし セットリストも中野終わった直後に見たけど 全く覚えてなかったんでほとんど何もしらないで見にいきました。 当日朝は…

あたまいたい

昨日は22時すぎに就寝。 飲みすぎたようです>< 3時に頭痛くて起きる。 水飲んで再び寝る。 6時に頭痛くなって起きる。 水飲んで再び寝る。 8時に目覚ましで起きるも再び寝る。 起きたら10時でした。 なんとか二日酔いの方はだいぶおさまったんでよかった>…

飲んだくれー

課発足会でした。 激しく飲みましたけど、一次会で離脱しました。 とりあえず、寝ようと思いますぉ^^

寝すぎたー

仕事は残業2時間。 仕事終わって吉野家行ってメシ食って帰宅。 最近ずっと寝不足だったんでというか 正月気分が抜けずに夜寝れなかった・・・。 今日は仮眠しようと思っていたんで 21時頃に漫画読みながら眠る。 オクちょっと見ようと思ってたんで23時過ぎに…

ボーナス確定よ!

今日も残業2時間。 しばらくは忙しいようです>< 残業後、迷ったあげくにまた店に行く。 アラエボ 01 240 B 単チェ2回目 8K 02 181 B ラクダ3回解除 03 075 B 単チェ2回目 04 115 R 単チェ1回目 05 081 R 単チェ1回目 06 719 ヤメ 3K(11K アラエボでも打つ…

起立!礼!着席!

今日からようやくスロットを真面目に立ち回ろうと思っていたんですが 仕事が忙しく2時間の残業。 仕事終わってから行くかどうしようか迷ったけど 様子だけ見に行って、打つ台なければすぐ帰ろうと思っていました。 店に行くと連れが吉宗打っていた。 俺は番…

テラヒマス3

起床は14時頃。 この3連休でどんだけ寝てるんだか>< 今日は昼飯が用意してないんでピザを頼みました。 ピザ食ってしばらくメタルギアやったりして 暗くなる前に帰りたかったんで4時半頃に家を出て高速使って帰宅。 ETCつけてから高速ばっかり使ってるわ>…

テラヒマス2

何やったかな・・・。 前日夜からいとこが遊びにきてました。 PSPのモンスターハンターってゲームを協力しつつやってるようです。 寝たのは5時前くらいで14時頃起きた気がします。 いとこは用があるから一旦帰って夜また来るとかw 俺はというとメタルギアを…

テラヒマス

実家に帰ったはいいが 弟がずっと寝ていたんで俺も早々と1時頃に寝る。 弟は朝方に起きてずっとゲームやってたみたいだけど 俺は14時頃まで寝ていたw そんなわけで昼飯食って、弟がオンラインで メタルギアやってるのを眺めています。 まじでやる事なさすぎ…

3年D組ー

2006年初打ちに行ってきました。 今年最初のシックスボンバーなんで 実家帰る前に打ちに行かずにはいられない体でしたw 今年は何から打ち始めるかなぁと思ったところ 北斗を見てみると40台あるうち客が5人くらいしかいなくて爆死モードらしいw 番長をふら…

今日の予定

十分に寝溜めしていたため、朝は気持ちよく目覚める。 そのまま仕事へ。 朝から取締役の年頭挨拶。 それから各長の挨拶があってこれで30分くらい。 9時半まで適当に過ごして9時半から社長の年頭挨拶があり10時まで。 10時から11時まではまったりと過ごして …

最後の休日

5時頃に寝て13時過ぎに起きる。 家にあったハンバーガー食ってしばらくしたら14時。 今夜やる古畑第二夜の時間を再確認しようと 新聞確認したら、昼間にも古畑の再放送やってるの気付いて ゆっくり実家から旅立つつもりが慌しいものになりました。 14時10…

寝正月

2日の続き。 5時過ぎに寝て、14時起床。 弟は朝までずっとPSPやってました。 いとこは少し寝たようで、それでも俺が起きる だいぶ前からPSPやってました。 起床してシャワーを浴びてしばらくネット。 17時過ぎに飯たべる為にでかける。 年末最後の客になった…

正月恒例

実家に帰りました。 弟は普通に寝ていたんで、起きてからお年玉あげました。 夜になり従兄弟と約束していたんで向かう。 毎年恒例となりつつあるボウリングをやりました。 また久々に投げたんでスコアも散々でしたが>< ゲーセンでしばらく遊んだ後、家の近…