アイツを振り向かせる方法

本当は素直になりたい
だけどなれないなれない
好きだから

仕事

今日は土曜日だけど出勤でした。
元々は休みだったんだけど振替出勤です。


俺の職業知ってる人なら想像つくと思うんですが
うちの会社の商品は夏場がピークになるんですね。
で、毎年春先のこの時期辺りは忙しいんですが
今年はそれに加えて、うちのメイン製品を
モデルチェンジしたもんだからもうゴタゴタで><
その工場単独で土曜日出勤とかずっとして対応してたんだけど
その工場だけだと、会社側が色々大変みたいで・・・。


で今回は関係部署以外の人も全員出勤になりました。
あと5月にも同じく振替出勤が土曜日にあります。
そのかわりに9月と11月の金曜日が休みになります。
普通の金曜日が休みになるんで
有給取らなくてもスロ行けるから素直に嬉しい><


土曜日出勤はやっぱりいいなぁと思った。
まずは電話がならない。
これは相当大きいですよ。
外注さんがこないw
とにかく余計なことに時間取られずに
集中して仕事できるんでやっぱり休日出勤は好きです。
ヲタ活動なかったら別にずっとやってもいいと思ったけど
やっぱり疲れるから嫌だなw


今日はあんまやる事なかったんで
久々に作業の方手伝ってみました。
思ったのは・・・時間過ぎるのはぇぇ!
PCの前に座ってニュースとか見たりしてるのとはえらい違いでした><
やっぱり仕事はちゃんとした方がいいな><

FF