2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いたのでラーメン

仕事は2.5残業で帰宅。 用事ない日では久々に早く帰れることに。 山は越えたので後は適当な残業で終われます。 残業時間つけてたら たまたま一緒のやつがいたのでラーメン誘う。 一軒目。 坦々麺の美味しい店を募集してたら とある事情通の方から紹介しても…

親睦会

でした。 名駅のバリザデイというお店貸切でした。 今年配属予定の新人4人も参加の合計60人くらいかな。 まぁ少し絡めたのでよしとしよう。 少しだけ地元よりに帰ってきて二次会。 部署の後輩2人と新人2人との飲み。 うち新人1人は寝てただけだったけどw 結…

お疲れ

残業5.25。 思ったよりも進まないわー。 明日は定時なので 定時時間ないで頑張って色々片付けよう。

お疲れモード

月曜から残業5.5時間とか飛ばしました。 明日は2時間会議で抜けるのでその分もやらないと。 水曜日は親睦会なので定時だし。 明日も今日くらいの残業を予定していこう。

休息日

夜からはF1モナコの決勝があるので それに備えて色々準備。 昼飯は安城?にある麺家 烈という店の 黒坦々麺を食べました。 ここ数週間で今までほとんど食べたことなかった 坦々麺が3食目となり、ブームキテル?w かなり美味しかったですよ。 大盛りにすれば…

あっぶねー

16時から歯医者なのすっかり忘れてた。 たまたま手帳開いたら書いてあったんでよかった。 気づいたのが15時過ぎだったんで 今からゆっくり準備しても間に合うのでセーフ。 その後、おでかけ予定なので風呂に入ってから行くぞー。 今日は奥歯を削ると思うから…

あれれおかしいな

帰宅して一息ついたら日付変わってた>< 23時半まで仕事してました。 帰りにコンビニでいつものように買い食い。 帰宅して着替えて顔洗って PCの前に着いたらもう日付が・・・。 明日の休日出勤はNGになったので その分、今日出来るだけ片付けたかったので…

やべー

足が疲れる>< さすがに5.25残業で 休憩時間以外ほとんど立ちっぱなしで 仕事してると腰にも足にもきますね・・・。 月火に比べたら少し早い帰宅なので ちょっとだけのんびり出来ます。 まぁ湯船に浸かる時間まではないけども。 あと一日だしアメトーク見て…

ボウリング部活動

本日は定例のボウリング部の活動でした。 本当は仕事が忙しいので 昨日の時点でドタするかも・・・って話をしてたんだけど やっぱ前から予定たててもらってたのに それは悪いなーと思ったので 仕事ほっぽりだして活動しました。 調子は最悪でしたが後半によ…

沁み渡る

今日もたまたま昨日と同じ5.75残業で帰宅。 もう少しキリのいいとこまで・・・って感じで進めてたら 終わんね!!って思って材料チェンジのタイミングで帰宅。 昨日と同じコンビニで同じものを買い 同じ店員に同じクイックペイでの支払いwww そして家に戻…

おおおぅ

残業5.75で帰宅。 帰りにコンビニでビールとからあげ棒を購入。 それが今夜の晩飯っちゅーかつまみw 至福の一時やわぁ・・・。 今週は毎日こんな感じかなー。 来週土曜日は出勤無理かもしれないってことで 残業がより多くなりそうな気配です。

休み1日

とかしかないと、さすがに何もやる気なし。 まぁ土日とあっても ラーメン食べに行く以外では やる気など全く出ないわけだけども>< 車もないしドライブってのもつまらんからのー。 そんなわけで、一日家におった。 FF13-2のDLCが来てたので遊んでみた。 一…

休出

8時〜15時までの6時間してきました。 昼飯は付き合ってもらった上司の奢りで 和食さとに食べに連れてってもらいました。 正直、まだまだ時間が足りないので やりたりないけど、上司が15時までって言うので。 捗ったは捗ったけども 思ったよりも進めれなかっ…

歯医者

何年ぶりだろう・・・。 まだ寮にいたころに かぶせもの取れてそっからずっと放置していた。 かぶせものなんてすぐとれるものじゃないだろうから 7.8年ぶりだろうかねぇ。 たぶん悪いとこだらけで怒られるつもりだったんだけど かぶせもの取れたところと つ…

書き忘れ

残業5.5で 土砂降りの中帰宅しました。

頭痛い

さぁて明日から残業開始です。 今日は水曜日ってことで帰宅。 まぁ本番はこれからだ。 金曜日は歯医者があるけど 本当は残業したいなぁ。 土日も出勤しないと無理だろうなぁ。 なんにせよ、今月は残業0だったので かなりの赤字生活になりそうです。 来月分…

いろいろいらいら

してました。 もうね・・・ 普段飲み会に来ないくせに いざ来るとなると、やたらはりきるのやめてくれないか。 面倒くさくてかなわん・・・。 今日は大人しくしていたけど やっぱ腑に落ちないので明日言おう。 てか、もう幹事おろしてもらおうwww そんな…

平日に

なった途端に書くことがなくなる件。 いやぁー困ったもんだな。 今週前半くらいは早く帰れるから 今のうちにラーメン食べに行けばよかったかなー。 まぁ月火は休みのとこが多いので 店探すのも一苦労だけども。 おーそういえばネタあった。 GTアカデミーでラ…

寝つけず

昨日は布団で横になりながら ゲームやってたけど なかなか眠気がこずに寝れませんでした。 結局寝たのは3時過ぎとかそれくらいだと思う。 起きたら余裕で11時半。 早めに起きたら実家帰ってラーメン食おうと思ってたけど これでは到底無理なのであきらめる。…

CATV工事と麺

6時に起床して10時まで二度寝w めっちゃ気持ちいい目覚めでしたが 寝すぎて体が痛かった>< 昨日も普通に0時前には寝てたので・・・。 起きてから飯食ったりして15時からの CATVの工事の人が来るのに備える。 っても、まぁテレビ見てただけだけど。 16時す…

何か

日記に書くネタが起こらないものかなぁ。 今週はラーメンも1食も食べてないし 本当に書くことがないよ。 飯作ってたら 先日ポチったものが届いたくらい。 明日は夕方にケーブルテレビの工事が少し入るので その間は家にいないとなー。 どっかラーメン食べに…

ごとー

最近は、来るべき日に備えて 毎日定時で帰っております。 来週以降、徐々に忙しくなると思うので 残業はそこですることにしよう。 本気で忙しくなったら チャリ通勤はきついかなー。 まぁ帰りは楽だから遅くなったとしても別にいいけど。 そこは気分次第か。…

ねぇねぇ

昨日と同じく>< 平日はあんまラーメン食べに行くってこともせず。 帰ってきてはゲームしたり テレビ見たり 録画見たり。

ねぇ

書くこと。 今日もチャリ通勤がんばりました。 だいぶ慣れたけどまだしんどい。 てか、いつまでたってもしんどいとは思うけど。 乗り始めの腿の痛さはなくなったかな。 坂道はいつまでたっても無理だけど><

GWあけた

書くことはない。まじで。 今日も自転車で必死に会社まで行って 10時くらいまでは息も絶え絶えで仕事です。 平平凡凡に一日を終えました。 まぁ5月の中旬くらいから そこそこに忙しくなりそうということはわかった。 今月はリアルに残業0継続してるので 次の…

自動車税

通知が来てました。 正直、1年車乗ってないのに 払うのは癪だが、しかたないなw で、コンビニでクレカ決済すれば マイル貯まるし最高じゃね?って思って おれ、あったまいーとか思ってたんだけど 調べてみたらコンビニではカード決済出来ないようだ。 つい…

実家帰省

PCの調子が悪いそうで。 まぁそれはついでで 弥富に新しくできたラーメンを食べに行こうと。 昼前に出発して12時半くらいに到着して 店の前に行ってみたらご覧の行列でしたw さすがに無理ぽ・・・と思って 隣のイオンのとこにある 下町の空というラーメン屋…

渋滞か

昨日は豊橋のまるぎん本舗に行く予定が 色々あって萬来亭になってしまったので 今日こそはと思い昼前に起きて準備して 11時25分くらいに家を出てみた。 23号に向かい始めて 余裕で間に合うと思うけど 一応GWだし、携帯ナビでどれくらいの到着時間か調べると …

うぅ気持ち悪い

先日買ったゲームをやってみたけど 余裕の3D酔いしました>< 久々に気持ち悪いじぇ・・・。 操作が難しいしこれは無理ゲーかw やっぱ、向いてないなーと思いました。 ってことで、することがなくなりました。 なんだかんだあって結局、萬来亭へ。 塩ラーメ…

明日からGWだが

今日の仕事で色々あって テンションだだ下がり。 もう14時過ぎから死んだように過ごしてました。 とりあえず帰宅してから GTアカデミー2012をDL中。 やりまくったろかな、クソが! 一瞬で出来るとこまで終ってしまった。 規定タイムぬるすぎるって。 おぉぉ…