2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び

会社の後輩連中と遊び。 昼過ぎに連絡あり。 まずはボウリングへ。 1時間待ちだってことだったので その間にビリヤード。 まぁ勝敗とかはあんまないけど 賭けにも買ってほとんどお金使わなかったw その後、ボウリング。 156.152.147.183.149の5ゲームで ト…

ラーメン+練習

家で昨日のアメトークをうとうとしながら見てたら 会社内の番号から電話かかってきて とりあえず出てみたらカート部のエースだった。 家で飯なくなったから飯行こうとなって 俺もまだ何もしてなかったので了承。 会社まで迎えに行ってラーメンへ。 今年初の…

ねみぃー

昨日は普通に23時過ぎからたっぷりと寝たんだけど やっぱ睡眠が浅いのか 今日はそこそこ眠かったですねー。 ちょい残業して帰宅。 後1日で今週も終りか。 そういえば、昨日の飲み会で 土曜日のボウリングに誘われたので ケチョンケチョンにやっつけてやりま…

飲み会

帰宅。 なんかもういいや。 めんどくせ。

ちくしょう

完全に流れが向いてないや。 仕事頑張ったけど もう疲れました。 明日の飲み会・・・めんどくせー。 やる気なっしんぐもーどー。

また

1週間が始まった・・・。 楽しい週末はあっちゅーまやな。 今週は水曜に飲み会あり。 面倒だけど、送別会だし行っとくかなーと。 たぶん一次回で抜けると思うけど。 今日は久し振りにスーパーで弁当買ってみました。 まぁ食材も普通に買ったんだけど たまに…

札幌三日目

最終日です。 気づいたら今回はまだラーメン食べてない。 空港でお昼に食べようと思います。 とりあえず7時起床。 ホテルの朝食を取りに行きます! 空港バスで空港へ。 バスは楽チンでいいわ。 空港について1食目。 次郎長という店の味噌。 味噌+ごま+なん…

札幌二日目

起床。 準備して出発して、合流。 昼飯には 生まれて初めてスープカレーなるものを食べました。 正直、よくわからないけど こんな食べ物もあるんだねーって感じです。 カレーを食べた気は全くしませんでしたw これから夜には寿司があるので それまでちょい…

出発

しまーす。 空港到着。 今回セントレアカードというものを作ったので 早速その専用ラウンジを利用してみた。 これやべーーー。 たかだか年会費3000程度のカードで 予約駐車料金1000円が無料になる特典とか 駐車場3日分の無料券とか色々あって 年会費はすぐに…

北海道前日

明日も仕事とはいえ、前日です。 明日は半日で帰宅してそっから空港へ向かいます。 15時くらいの便なんで 早めについてラウンジとかを利用してみたいなー。 それから、今回は初となる スマホでのスキップサービスを使ってみる予定。 ダメだった時のために印…

定時の日

定時で帰っても暇なんで 暇そうな後輩を見つけてビリヤードのコソ練をしました。 相変わらず進歩がない気がするが 少しフォームの悪い癖に気づいたので それを意識して直して衝いてました。 その後ラーメンへ。 碧南にある仁力というお店へ。 バターラーメン…

つけめん堂周年祭

というわけで、昨日に引き続き周年祭当日のイベントに行ってきました。 今日は祝日とはいえ、仕事だったので 会社で行く人を募って参加。 1杯100円で最高峰のつけ麺が食えるということで それなりの並びを覚悟していました。 店に着いたのはオープン直後の17…

つけめんイベント

仕事後に部長とイベントへ。 着いたら会社の先輩おったしw 伊勢海老つけめん 4ばか 安定だなー。 8ばかまでの無料券をもらったので 近々また行かないとなー。

F1シーズン到来

いよいよやってきました。 昨日は予選だったんだけど 金曜日飲み会でそのまま寝てしまって 土曜日も朝頭痛かったし、バタバタしてたので 予約忘れてそのまま仕事行ってしまったんで 結局予選見れなかった。 まぁちゅーわけで、決勝の前に予選も再度放送する…

てら二日酔い

なので、仕事いってきますwww 朝はかなりきつかったけど 10時前に出社。 一応休出なのでいつでもおっけーです。 昼飯は先輩に奢ってもらう。 サガミで美味しい昼食を食べました。 これがあるから休出はいいね。 んで、16時くらいに帰宅。 帰宅後に、予約…

飲み会

でしたー。 久々に飲んだくれました。 明日は休日出勤になりました><

定時

久し振りに定時で帰った。 まぁ買い物とか全然行けてなかったんで スーパーやら薬局やらで久しぶりに買い物しました。 夜は家で飯作る気にもならないので 今年初の華壱へ。 まぜそば7

期待外れ?

仕事が順調に進み、4時間残業で帰宅。 今日と明日は6時間残業予定だったけど 明日は何もなければ定時で帰ることも可能そうだ。 まぁ他の仕事もあるのでちょい残くらいしようかな。

今週一

早く帰れる日。 まぁ金曜日は飲み会で定時なので別として それ以外では唯一早帰り出来る日でした。 というわけで、2.5残業で帰宅。 タイミングよく同じ時間に帰るやつに声かけて飯。 沖縄料理屋へ行きました。 それなりに美味しく頂きました!

激務の予感

今日の昼に突如無理難題がやってきた。 まぁ無理ではないんだけどw とりま、今日は4.5残業で帰宅。 明日は残念ながらその仕事がほとんど出来ないので 定時かちょっとの残業で帰宅。 水木あたりが地獄絵図ですヒャッハー。

おそうじ

http://rajic.ldblog.jp/archives/51950856.html これを見つけてから暇な時にひとつずつ読んでるんだけど 今日はゲロの話を読んでみました。 途中から続きに飛べなくなってて 探すのに苦労したけど。 その後、大掃除開始。 大掃除っても、こないだ割りと奇麗…

実家帰省などなど

おかんからウォークマンの設定と ネットプラン変えたのでそれの設定よろと言われていたので 面倒すぎるけど、帰省。 どうせ実家方面ならってことで そっち方面のラーメン屋で昼飯。 桑名にある味季という店。 味季らーめん。 まぁ普通のラーメン。 んで、実…

また特訓

残業1.75帰りに会社の後輩とびりやーど。 家の近くのゲーセンについた時に 会社に財布忘れたの気づいたorz まぁ借りてとりあえずビリヤードする。 うまい。 サクサク進むので何Gやったかわからんかったw うまくなってる気がしないorz

疲れた

ドツボにはまって4.25残業。 予定してなかったんでパンもないし疲れた。 まぁ集中してたからあっちゅー間だったけど。 明日も忙しいのかなー。

プチ部活

プチ部活。 彩華ラーメン 彩華ラーメン大 味付き煮玉子入り 昔一度食ったことあったんだけど こんなににんにくしてるとは思ってなかった。

今さら

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない を読んで号泣しました>< 書籍化、映画化もされてるんだね。 映画はちらっとHPを見たけど 全く見る気にはなれないような感じだったけどw あー久々泣いたな。

野菜不足

深刻な野菜不足なので鍋にした。 楽だし、久々だし、うまいねw まぁまたすぐ飽きるから何日も繰り返しはしないけど。 でも、鍋の元がだいぶスーパーから減ってたから もう時期ではないんだろうなぁ。 鍋→カレー→ラーメンの繰り返しでいいのに><

スガキヤ

9時過ぎにメールで起床。 あんまぐだぐだしててもいかんかったのでちょうどよかった。 10時半くらいにスガキヤ行くためピアゴへ。 11時前ならさすがに混んでないですし ラーメンも美味しい気がしますw ラーメン+デザードセット ソフトクリームが冷たすぎて…

おーばかやろー

昼過ぎに会社の後輩から電話。 珍しいなー何だろ?と思ったら昼飯食いましたか?って。 ちょい前にカップ焼きそば食ったけど 食いませんか?ってことだったんで付き合うことに。 近くのピアゴ内にあるスガキヤへ。 半額祭り開催中なので14時くらいにいったけ…

珍しい

人から飯誘われたので 向こうの残業終りで飯行く予定です。 会社の後輩から、仕事中に今日飯どう?と。 カレーがなくなってもとからラーメン食べに行く予定だったので快諾。 向こうの残業終りで合流し ラーメンのつもりが、焼き肉へw 近くで行ってみたい店…