ゴーゴーマシン

仕事終わって発送いったついでにスロへ。
4万しかなかったんだけど
万札崩したかっただけですw

夢夢

685G 685G B0 R0
01 404 B (1089G 13K
02 084 B
03 266 B
080 ヤメ


夢夢の朝一台が685Gだったんで
天井まで行ってもいいかなと思って打つ。
最初の4kで190G回ったのがでかかった・・・。
コイン持ちの悪い夢夢でこれは奇跡に近かったw
天井入った途端にステチェン><
見事なタイミングでした。
そっからBIG2回引いて俺の空でシマ一番っぽいのが空いたんで移動。

俺の空

データは取ってません。
俺の中でコイツは北斗を越えたね・・・。
何がってイライラする度合いw
まじでどつきたくてしかたなかったよ・・・。
ほんとおかしいもん・・・。


打っててしばらくして俺タイムへ。
リプレイ2回でした・・・w
その後チャンス目で解除してくれる。
俺モードで即BIG引いて下皿埋まる。


俺タイム3回スルー・・・。
今日、都合5回目の俺タイムでやっと解除。
てか、やたら俺タイムの当選がいい感じ。
やっぱり高設定なのかも^^
しかしあまり俺モードへ行かなくて増えない><
俺モード期待してると
チャンス目→バッグ(まだ俺モード期待してるから解除しろ!)
→BET→俺ターイムって・・・そんなのが何度かありました><
ゃ、俺タイム入るのはいいことなんだけどね・・・
今の俺では解除できません・・・。
8回くらい引いたとこで3回解除。
うちリプレイ絡みで解除したのは1回だけで
後の2回はチャンス目解除です><


その後、俺タイムに入ってリプ4連で解除。
確定画面でレバオンしてボーナス狙ったらリプ揃っちゃいました><
やった・・・これで今日はなんとか勝てるなと思ったよ、この時はね。
前回のスーパー俺モード(以下SOM)は2連だったからな><
今回は5連くらいはしてほしいと思った。


リプ5連で解除してボーナス後。
50Gくらいでリプ3連してしまう。
あぁなんてもったいない><普段リプ引かないくせに
こういう時だけ引くんだよな・・・。
やたら騒がしくなってきて解除かな?と思ってたとこで
バッグ→BET→俺ターイム!
ゃ、ありえないっしょ、ゃ、ありえないっしょ、ゃ、ありえ・・・moz
今度は単発ですか、そうですか・・・。
設定6なのか?また設定6なのか・・・?
ゃ、まぁ設定6でも60%越えでループなわけだが・・・。


ゃぁ・・・久々に体の芯から熱くなりましたよ・・・
怒りでね・・・。
本気でどんだけ殴りたかったか・・・
相性悪いみたいだね・・・俺。
俺タイム中にベル3連とか引いてるようじゃ無理だって。
もうやらねぇよ、バカ><
まぁ結局粘って最後に俺モード4連したとこでヤメ。
なんで俺モード4連するのにSOMは・・・。


投資17k
回収12k
収支-5k
なんで負けてるんだろ・・・。

ワンダDVD

やっぱり今日も届かない件。
マジで買い忘れたんかなぁ・・・moz
オクで買うのめんどくせぇなぁ><