2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ラスト

1日家でのんびりしてました。 まぁ二日酔いだったので昼まで二度寝したけど。 で、いい加減風呂が汚かったので風呂掃除。 というか、その前にすべて掃除。 キッチン、トイレ、洗面所、部屋をやってからの 最後に風呂掃除した。 あと、洗濯も。 なかなか頑張…

nomi

飲みにいってきます!

残業4

時間からのラーメン。 26日なので二郎祭。 食ってしまったなー。

飲み会

でした。 家から近くだったんで一旦帰宅してから。 微妙な店かと思ったけどまぁまぁよかったかな。 一次会で帰宅して、そのまま寝てたw 朝4時頃目覚めたが、また寝て7時起き。

残業

3.75! もう無理ぽー。 明日は飲み会。 飲み会優先命令出たので たっぷり浴びよう。

ねむねむ

昨日飲みすぎて二日酔い。 朝は結構しんどかったな。 やっぱ日曜に遊び過ぎると次の日が・・・。 3.5残業。 残パン1個食べたのでお腹はそこまで減ってなくて 帰りにはサラダだけ買って帰宅。 今週が山だな!

おでーと

結論からいうと 衝撃発言びびったwww 科学館でプラネタリウムからの 科学館散策からの ランチreLiからの 科学館散策からの 美術館でだまし絵?からの 買い物ぶらぶらからの 飲み会からの 解散。 まさかの展開でこっちがびびってますw 次回楽しみです!

一夜明けて

昼まで爆睡。 ひとまずFFRKやって録画消化するかな。

生誕祭

飲みに行ってました。 サプライズでケーキ持ってこられました。 ビールとケーキ! なんという組み合わせ!! その後カラオケ行ってしばらくして寝てましたw 3時過ぎに解散して4時くらいに帰宅したと思われるw

ふとさる

残業もそこそこにしてフットサル。 正直仕事がありすぎて意味不明・・・。 何これ状態。 こんなプレゼントはいらんかった。 フットサルは6人しか集まらなくて ハーフコートで遊んでました。 ふとさる後に一風堂でラーメン食って帰宅。

水曜なのに

残業。 一日のうち打ち合わせが4時間もあったら 仕事が終わるわけない・・・。 まぁ明日はフットサルで金は飲みに行くから 今日少し残業してもいいだろう。 んで、買い物して帰ってきて TVつけてそのまま放置してたら BSスカパーついてて みなるんと二階堂姉…

残業〜

3.25残業で帰宅。 疲れるなー。 明日は定時だからゆっくりしよ。

眠い

昨日寝不足なので早めに就寝。 まぁ今日は特筆することもなく ただただ普通に仕事してただけ。 帰りに後輩とラーメンいったくらいか。

療養

のどのいたみを引きずっているので今日は療養。 ちょうどいいことにFFRKのイベやらヒストリーやらたまっていて レベル上げもしたかったのでほぼ1日家に。 10時くらいに起きてレベルあげて 朝ごはん食べて一旦寝てレベルあげて。 だいたい行きたいとこまでは…

バレンタイン

いってきます! 新しく出来たイオン名古屋茶屋店にいってきました。 あんなとこに出来てたとは知らなかったわー。 大高にもあるけど、名古屋の方が道がすいてるかなw 全部見て回ってマフラー買ってお茶してラーメン食べて帰宅。 昨日いい睡眠取れてないので…

13日の金

合コンしてました。 彼氏がおってもいいけど その場だけでももう少し楽しめよ・・・。 まぁ俺らが酔っぱらいすぎたのがいかんかもねwww 終電なくなったのでタクシーで帰宅。 結局2人帰ってしまって、2人で二次会。 途中で一人呼んで3人で4時くらいまで。 …

しんどい

微妙に体調悪い。 まぁ昨日の朝からだけど。 飲み会はどうしようか迷ったけど まぁ体調よかったのでいってきた。 今日はまぁ普通に仕事してきた。 残業2時間弱。 録画消化たまりすぎ・・・。

飲み会

でした。

10日なので

安定のつけめん堂。 海老辛の5バカ。

久々

フットサル、 さすがに死んだ。 めがねまた壊れた、もう死にたい。

デート

適当に起きて準備して出発。 すぽっちゃで3時間遊んできた。 やったのは 卓球 ダーツ ビリヤード 頭文字Dのレースゲーム バスケのやつ ボールなげまくるやつ 卓球のゲーム 釣り とかかな。 まぁ一通り楽しみました。 で、洋食屋で飯食って帰宅。 ハンバーグ…

今年初勝利

やっと初勝利。 まぁ数えるくらいしか店行ってないけど。 1回目、貯玉だけでヤメ。 2回目、貯玉だけでヤメ。 3回目、-30k 4回目、-7k 5回目が今日w少なすぎ!! まぁ仕事が忙しかったし仕方ない・・・。 昼前に起きてFFとHKTまわしてから暇なので出動。 壇…

早め帰宅

何もない金曜ほどのびのび残業出来る環境はない。 飲み会の人も多く、人が少なくなるのも早いし。 まぁ今日は2.75で帰宅しました。 FFRKやることなさすぎて暇だわ・・・。 明日イベントこなかったらどうしよか・・・。 日曜の経験値あげ誰もあげるのいない・…

忙しいような

3.75残業。 まぁ忙しいフリしてるわけじゃないけど 実際忙しいわ。 打ち合わせ多すぎて仕事が進まない件・・・。 そりゃ上司もレポートためこむわな。 仕事帰りにビールなど買って 家で飲んだくれ。 はー気持ちよす。

久々スロ

ほんと久し振りだった。 3週間ぶりとか? 今日は水曜で定時なので 薬局へトイレットペーパーとか買いに行って スーパーでサラダとかパンとか買ってそのまま店へ。 新台色々入ってたけどスロうろうろしてたら 化でよさげな台があったのでそれ。 まぁ悪くはな…

残業からのらーめん

今日も3.5時間残業。 機械のトラブルでまさかのこの時間か。 で、仕事終りで後輩とラーメン。 味噌らーめん専門店で 北海道味噌らーめん食べたけどなかなかうまかった。 まぁ北海道のとは熱さが違うけどw

仕事

3.5時間残業。 まぁ今はスロ行く気もあんまないし 仕事がんばってこっちで稼ごうかな。 HKD分をなるべく早く補填しないと・・・。 そしてまたHKDに行かないとwww

2月

早くも。 スロにも行く気にならずダメ人間化。 起きてからFFRKずっとやってる。 後は録画たまってたのの消化。 残りはルパンコナンの映画だけ。 買い物行って引きこもろう。