2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャノピー改造2

ということでいとこ邸へ。 いとこの娘もだいぶ自分に慣れてきて 最近は自らよってきたり話しかけてきたりして かわいい感じです。 あぁいうのを見ると子供ほしいなーと思ってしまうね。 昼飯は帰宅途中にある中華そば まさ春という店へ。 チャーシューがすご…

納涼祭片付け

朝の7時から起こされました。 まぁ寮じゃなかったら確実に起きてないだろうなw なんだかんだで1時間半くらいで終わったのかな。 そのあと、慰労会でサンドイッチ食べてぐだぐだして帰宅。 10時くらいから結局寝てしまった。 昨日のこと。 17時に車を寮前へ…

納涼祭

久々に眠れない夜を過ごしています。 起きてラーメン作ったった。 明日は死亡フラグ立ちまくりですね。 まぁ納涼祭だけ楽しめればいいや。 ちなみに明日は納涼祭後に片付けがあり そのまま寮に泊まります。 2年半ぶりに泊まれるので少し楽しみw なので更新…

給料日

でした。 休出と残業があったのでそこそこでした。 そして定時後は明日の納涼祭の準備。 曇ってて風もそこそこあったので割と涼しかったが かなり汗かいた。 暑かったら大変だったろうな。 荷物を運んだり、ビールサーバ運んだり 試運転したりと色々やって 1…

過去に例をみない程

の睡魔に襲われた。 帰宅してネットして、風呂入って GT5やってたらありえない睡魔が襲ってきて 倒れるように寝ました。 最近は帰ってきてもそんなに眠くなることなかったので 今日のは久々にきた。 1時間ちょっと寝たのかな? 何時に落ちたのか覚えてないけ…

二郎祭り

26日なので。 1時間残業する人がいたので 自分は30分残業で帰って コンビニで金おろして薬局で生活雑貨を買い込んでました。 待ち合わせ場所でしばらくして合流。 鶴亀堂の4皿替え玉は 回りの人にはおかしいと言われ あっ晴れの5ばかいけるでしょと言われ 自…

F1 2011ドイツGP ニュルブルクリンク・サーキット決勝

一応最後まで見る予定。 ニュルはGT5で嫌というほど走って 一応完璧にわかるコースなので見てて楽しいといいな。 っていきなり雨スタートかよw これは・・・荒れるのか? いやいや、なかなか見応えのあるスタートだったな。 最近のマッサのスタートダッシュ…

キャノピー改造1

いとこのキャノピーのボアアップに挑戦。 とりあえずナンバーも来て二日ほど通勤したらしい。 ナンバーついたので乗らしてもらったけど あれは楽しいかもしれない。 慣れないうちはカーブが怖いけど慣れたら楽しかった。 少しほしくなったw 昼は一風堂。白…

1日中TDU2

10時に起きてからほぼ1日TDUやってます。 途中で風呂掃除、トイレ掃除 久々に湯船につかったりはしましたが。 おかげさまでハワイの1〜3まで100%埋めることができ 残すハワイ4地域を今走っているところです。 さすがに疲れた・・・。

5時間残業

デスクワークのみなのでさすがに疲れた。 まぁ明日が休みなので頑張ったんだけど。 残パンも2つとも会社で食ってしまったし いまさら家で何か作る気もないので お菓子だけで少し腹ごしらえするかなー。

鶴亀堂、大食い選手権2

先週に引き続き、また行ってきました。 昨日いとこから連絡なくて 今日はもういいかなと思ってたところで 会社のやつが帰れるってことになったんで行くことに。 自分は残業したいほど仕事があったんだけど その分は明日たっぷりとやるとしよう。 店は一番近…

台風ぇ・・・

まぁ予想してたとおりどっかいった。 昼過ぎくらいから明るくなってきて 15時くらいには雨も止んで 帰る頃にはすっかり晴れていたな。

いくつになっても

台風のwkwk感は止まらないなぁ。 久々にこちらの方もやばめな感じ。 今日は定時で帰れというお達しが出たし 明日は朝になってから休業の場合は連絡が来るらしい。 東日本大震災の影響で 安否確認システムってのを作ったのだが これがこんなに早くつかわれる…

TDU2

ですね。 帰宅してからやってますが ハワイ広すぎで・・・。 ハワイ1を100%にまずはしようかな。 って思ってたら途中でクラブメンバーからレースのお誘い来たので 寝るまでレースやってきます。

キャノピー修理6

昼過ぎにいとこに迎えにきてもらう。 11時くらいに起きてずっとお腹の調子が悪かったので まずは薬局に向かってもらい、最近会社でよく飲む 漢方胃腸薬を購入。すぐその場で飲む。 華壱か?って話題になったけど どうせ並び確定してるので燕ラーメンに行くこ…

飲み会詳細

1次回のお店はアスナル金山の屋上にあるビアガーデン。 一人で先に金山来てうろうろしてたら 幹事さん含む3人が来て0次回をやるというので付き合った。 まぁ20分くらいの時間しかないので 0次回ではビールハーフしか飲んでないです。 で、ビアガーデンへ。 …

ビアガーデン

飲み会です 今日は少しは早く帰るかも?

鶴亀堂、大食い選手権

祭りということで参加。 部長、先輩を含む3人で。 注文したのは肉抜き。 替え玉無料なのでチャーシューなぞいらんってことで。 まぁワンコインで食べれるのもあるし。 結局替え玉は4回でギブ。 一応残さず、時間内に食べきっています。 まぁ部長と1皿しか違…

定期

代議員会。 もうすぐ納涼祭か。 今年はあんま飲めないかな? てか、去年は飲みすぎて吐いたし まぁ今年は動員なんでそれなりに働いて それなりに飲もうかと思う。

割と満足

2時間残業して割と満足できるとこまで仕事してみた。 帰宅してからTDU2。

F1 2011イギリスGP シルバーストン・サーキット決勝

早寝しようと思ってたけど 風呂入って酒買いに行ってもう無理なんで F1見ることにしたよ。 昨日の予選を見る限り、小林君がまたいいとこいけそうだと思うしね。 F1 2010でとりあえずコース走ったけど ここはとても難しいです。 高速S字とか、まじで意味わか…

キャノピー修理5

5回目かな? いとこが土日とも仕事なので 仕事終わる15時半くらいにいとこ邸へ。 まず必要物資を買出しに行ってから修理開始。 といっても前回ですでにエンジンはかかったので 今回は外装系に少し手を出すところです。 まずは前回間違って入れたエンジンオイ…

飲み会詳細

1次会 金山 博多 もつ兵衛 コース料理でもつ鍋出てこないとか なんでこの店にしたんだよw もつ鍋食ってないのにちゃんぽん出てくるしイミフすぎた。 2次会 飯の量も少なくて2次会でラーメンへ。 カナヤマ55に行きました。 つけ麺並みとぞうすいのライス。生…

飲み会

本日は飲み会。 たぶん帰宅は0時過ぎると思うので先に更新。

TDU2ライセンス

簡単だなー。 まぁこれが難しかったらやる気もなくなるけどw 挙動が挙動だけにw GT5のライセンスは銅、銀、金とそれぞれタイム差があって TDU2のライセンス難易度はGT5の銅レベルかな。 半分くらいは一発で合格できて 残りも数回のやり直しでほとんどOK。 …

当然TDU2

今日もヤリまくり。 帰宅してからやってたらいつの間にか3時間くらいたってて 20時頃に少し疲れも出るから風呂入って飯食う。 んで、また寝るまでやり続ける。 とりあえず今日はイビサ2を100%にした。 残り1%探すの大変だった。 ハワイでは細かい道をなる…

日々TDU2

やりまくりです。 今日でイビサのイベント40個終了し イビサ2を100%まで埋めようと思ってたけど 残念ながら97%で力尽きる。

TDU2

帰宅してからずっとやってます。 とりあえずイビサカップをクリアして イビサ1を100%にしたところで 各イベントをクリアしているところです。

キャノピー修理4

4日目です。 まぁ実際は3週間経ってるんですが 作業日的にはまだ4日目。 今度はおかしいと思われる部品を交換予定。 いつもは迎えに来てもらうんだけど 今日はこっちまで来てということでいとこ邸へ。 まぁ色々あったようで車を売るという手段に至っていたん…

仕事

でした。 疲れます。 帰宅してからひたすらTDU2やってます。 もうすぐレベル10になり オアフ島へ行けるようになります。