2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

なのに早起きしてちょっと不動産屋行ってくる。 まぁ昨日早めに寝てるから大丈夫ですが。 いってきた さくっといってさくっと決めましたw まぁ他の物件見てもここよりいい条件なさそうだし 行ってみたら3階角部屋がキャンセルなったらしく そこはいっとくし…

クラブトーナメントマッチ

というものに初参加してきました。 いい緊張感の中、チプも入ったんだけど 調子よかったのは前半だけ・・・。 後半にパー2つ出してしまい-28でした。 コースはICです。 トマミも2回くらいしてるしなー。 更新ペースだっただけに残念でした>< 僕らの音楽に…

あと1日

さてやっと給料日。 といっても今月はお金一回もおろしてないけど。 まぁ臨時収入がかなりあったからですけどね>< まずは提案の褒賞金9000円 レースキャンセルの返却金9333円 スロ手渡しのお金5000円 誕生日に親から貰ったお金 などもあって スロとシート…

特になし

今日は書くこと特にないなー。 引越しでの手続き一覧を会社でまとめていたのと 会社に提出しそうな必要書類を用意したくらいか。 まぁ暇だったということです>< 昨晩は珍しく12時前に寝たら やっぱ今日はすこぶる体調がよかった。 明日と明後日は講習会が…

引越しメモ

引越しの荷物 車関係 タイヤ8本 純正のショック 純正のアーム 純正のステアリング ガソリン携行缶 それ以外の単品で運ぶ物 冷蔵庫 電子レンジ テレビ パソコン モニタ 掃除機 ボウリングの玉 布団一式 レジャーシートみたいなの 段ボールに詰めた物 身の回り…

色々

仕事は半日で帰宅。 というもののスロとシートを今日取りにくるので。 ってか今現在(16:23)まだこんけどね>< 午後っていう指定だけどいつになるんだろ・・・。 他の用事すべて終わったんでなるべく早く来て〜。 せっかくの平日休みということで雑務をこ…

いつもどおりの日曜日

起きたら11時。 5時半に寝たのにそれはないわと思って 当然二度寝したら14時。まぁこんなとこか。 てか外でガキがうるせー!!1 で、起きて何したんだろw パンヤは適当にしてたけど。 で、買い物行って夕方にパンヤ。 後は激G見て風呂入って TV見ながら部…

無念

15時に起床してTVを捨てに行くことに。 リサイクルのとこ電話したら17時までやってるということなので なんとか間に合うだろうと。 まずは郵便局行って家電リサイクル券買おうとしたら 今日は取り扱ってないとか・・・。 頑張って外に出たのにそれはないよ…

贅沢な日

仕事で同じミスを2回やってしまい 定時で帰れなかった〜。 ノーミスだったら30分以上は時間余って 余裕で定時で帰れたのに。 30分の残業してとりあえず片付けて帰宅。 スーパーで買い物。 まぁ今日は贅沢ということで お寿司(3割引のシール貼られた直後w)…

ねむ

うーん仮眠直後は眠いねー。 そして頭痛いねー。 今日は終わるまでぱんやしよー。

掃除終了

もう片付けるとこはなくなったけど ゴミが部屋にまだあったんで 仕事終わってからゴミの分別やらゴミだしを。 んでとりあえず部屋の中は片付いた。 あと廊下に少し出してあるけど それは金曜日に出せばおk。 もうあとはスロットやレカロやら売るのと 今捨て…

R1

バカリズム面白かった COWCOWの山田面白かった エハラもまぁ面白かったけど 上記2人より面白いってのはどうだろ・・・。 結果 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ないだろwwwwwwwww 去年もひどいなと思ったけど 今年もひどいな〜。 個人的にはバカリズム…

またも掃除

定時で帰宅して 即効で風呂入って いつもなら19時過ぎから仮眠するところを 頑張って掃除しました。 今日は押入れの右側。 21時くらいまでやって一通り片付いたな。 あとは押入れの上を片付ければ とりあえず捨てるものはなくなるかな。 てか、服捨てすぎか…

今日も掃除

6時半に寝たにも関わらず13時過ぎに起床。 起きてからパンヤして 夕方くらいに片付け開始。 今日は押入れの半分をやりました。 また大量にゴミが出たぜー。 てか、いつのビデオだよってのとかいっぱい>< もうビデオデッキすらないのにwww 懐かしいもの…

大掃除

5時就寝の3時起床w 起きてからTV見たりパンヤしたりして なんかふと身の回りのもの整理しはじめたら 止まらなくなってきてしまったw 不燃ごみの袋がなかったんで これがないとどうにも進まなくなり 勢いで外に出て買ってきた。 土曜日外に出るの久しぶり・…

13日のなんちゃら

寝たのが3時半とかだった。 朝起きる瞬間だけはさすがにつらいけど 日中は比較的楽に過ごせるんだよなぁ、これ不思議。 金曜日なのでお買い物へ。 休みの分の食料買って帰宅@1122円。 先月末に下ろしたお金の残りがまだあって それに提案の褒賞金と カート…

頭イタイ

寝不足からくる頭痛でしょうか。 最近いかん生活が続いていたので 昨日は仮眠せずに我慢して12時過ぎにさっくり寝ました。 今朝はまぁいつもより早めに目覚めたけど 一日中頭痛かったよ>< というわけで、今から仮眠します@19時 予定では21時頃に起きるで…

寝れないので

色々調べてみた。 レカロシートオークションで見たら かなり高値で取引されていたのでオクで売ろう。 スロも適当に安く買い取ってもらおうと思ったが オクでそれなりの値段でしたので これも頑張って売ろうかなと思う。 こんなでかいの発送したことないから…

引越しの準備

準備と書いたけど脳内ですwwwww とりあえず今思ってる処分する物や 買い替える物などをリストアップしてみる 捨てる物(もしくは売る) スロット3台 プリンタ スキャナ 横長の押入れ(木) 縦長の下着とかいれるの(プラ) 古いモニター 古いTV 懐か…

昨日のレースは圧勝だったようで 俺とかもういなくても全然OKですwww 昨日寝たのが4時くらいで 睡眠時間3時間ちょいだったんで さすがに眠いですね〜。 仮眠出来たらとりあえずしようかなっと。 みなみけ 仮眠2時間で遅刻してクラマチへ。 なかなか起き…

お金がない

今日は美浜で耐久レースの日でした。 が、 直前になってチームの1人がインフルって欠場となり 2チーム体制で出る予定が1チーム体制になって 人数調整のためになんとか自分も欠場にしてもらいました。 今すぐお金は返ってこないんだけど 次戦に代理が見つかれ…

朝5時までパンヤしてまったがー。 とりあえず純情はすべて集め終わりました。 現在ハートのかけらが50個 まぁこのペースなら楽勝で集まりそうなんで これからは一人で大会時はエリカで集めて クラマチはクーで確実にいこうかな。 さて寝るか>< 体重 昨日か…

バレンタインイベント1日目 エリカ6個 アリン6個 クー10個終了 セシリア4個 ルーシア6個 ハートのかけら18個 ラッキーチョコ不明 仕方なくエリカを使って アイマスクと天使の羽装備で 2倍アイテムつけての結果です。 一番遅いだろうと思ったクーが 一番最初…

マスクマン

最近というか、去年くらいからマスクをしています。 まぁきっかけは風邪を引いた時なんですけど それ以降もインフル対策として 仕事中は常にマスクしています。 かれこれ1ヶ月以上とかマスクをしていると なんかマスクしてない時に口元が寂しい感じがw マス…

褒賞金

そういえば書くの忘れていたけど 数日前に改善提案の褒賞金を貰った。 目標達成賞2000円+銅賞7000円の合わせて9000円。 貰える日がいつかわからなかったので これはかなりうれしい臨時収入です。 計画的に1年やってきた結果です>< 10日くらい残っていた …

寝坊

したので午前半休・・・。 携帯がマナーのままで 会社のラジオ体操の音で目覚めるも 間に合わず・・・。 昨日割と早く寝たのに><

あたまいたいお

なんだか昨日の夜ぱんやしてる時から頭痛くて 昨日は1時くらいで早めに切り上げて寝ようとしたんだけど 頭痛すぎて1時間くらい寝れなかった。 で、今朝起きたらすっかりよくなってて なんともなかったなーと思って1日仕事して帰宅したら また頭痛くなってき…

一安心

寝たのは4時前とかそんくらいで 起きたら14時前でした>< 暖房タイマー効果なしwww で、早めに買い物いっとこうと思い外に出る時に 掲示板見たらこんな注意書きが。 3.4.5Fのシャワーを使用してください! ってwww ちなみにその↑には ボイラー故障の…