2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よりによって

仕事 今日は3時間残業で帰宅。 昨日今日と動き回っているんで さすがに足が疲れています。 こんな日は湯船に浸かってマッサージなどしたいんだけど この時間じゃ風呂は汚いんで入れない>< 風呂入るなら一番風呂じゃないと無理です>< 今日で機械完成した…

お疲れ

仕事 仕事のピークでした。 残業5時間で22時の帰宅。 まぁこれくらいやるならやるで気持ちいいんだけどな。 さすがに毎日じゃしんどいけど 1週間くらいなら相当楽しいなw 金ももらえるし、仕事ははかどるし・・・。 まぁでも5時間とかは今日で最後だろう。 …

多忙な日曜日

今日やる事。 最近仕事も遅いし、スロット行っても閉店までとかあったんで 本がたまっています>< なんとか今日中に全部読みたいなぁと思っています。 今日読む漫画 週間少年マガジン 11号12号 パニック7ゴールド 4月号 別冊パチスロパニック7 4月号 アドリ…

オフシーズン目前?

無事に起きれて朝一店へ。 狙い台は番長です。 先週と同じような感じのところへ座る。 土曜日は毎週ミニミニボンバーで3台並びで高設定入れてくるんで 2台以上並んで二日間死亡台を狙っていけばいいだけ。 二日死亡台が2台並んでいるとこがあるんでそこで間…

時間切れ><2

仕事は金曜日なんで1時間の残業で帰宅しました。 番長 945G 115G B2 R2 01 216 B赤轟 6K (331G 02 335 B赤轟 3K(9K 03 085 R BET 04 098 ヤメ 番長で全然回ってない台があったんで300んとこまで打つ。 6k投資の331GでBIG。 飲まれて追加3kの335GでBIG。 天国…

めちゃ疲れた><

今日は残業5時間の予定でしたが、 現場の上の人が帰るってことで2時間で終わりました。 どうせやるなら5時間やってもよかったんだが。 まぁ5時間残業パンとラーメンもらったんで(゚Д゚ )ウマーでしたがw 今日の仕事は300mほど離れた工場まで 10往復くらいしてた…

時間切れ><

今日は水曜日、ノー残業デーってことで 2時間残業で帰りました。 まぁ他の先輩達が3時間以上やってるみたいですがw まぁ明日頑張るからいいでしょ。 で、昨日フラゲだったベリのシングルクリップスを買いに O書店に行ったら潰れてた>< まじかて・・・俺…

続コンビニ

今日は残業2時間の予定でしたが、 先輩とかに付き合って3時間やりました。 まぁ早く帰ってもスロ行くわけでもないし 家でやることもないもんだから 残業してお金稼いだ方がいいしなぁ。 で、今日も飯食いに行くの面倒だったんでコンビニへ。 かおりちゃんい…

あっという間

こんなに一日が早く終わったと思えるのは初めてかも。 とにかく朝に出図されてからというものの 打ち合わせやって、図面チェックしてたら休憩になり 図面展開とかやってたら一瞬で昼になり 外注振り分けとかやってたら15時になって 現場に材料もらいにいった…

ゆっくりまったり

昼過ぎに起床。 シャワー浴びてまったりテレビ見ています。 ゴチ100回記念の再放送を17時まで見る予定。 その後はスロ行くか・・・。 2週連続で日曜日の夕方にしぼられているんで このままでは終われません。 いつもより慎重に立ち回ります>< 夕方からのス…

キタコレ><

最近なんかイマイチな結果が多くて 来週は仕事忙しいの分かってるんで平日いけないと思うから 今日は朝からスロットを楽しむため朝一で店に。 狙い台は番長と島唄をメモっていたんだけど 島唄は朝一じゃなくてもいいけど 番長は朝一打たないと分からないって…

予定外

今日金曜日は元々休みたかった日なんだけど とある機械の出図日に設定されてしまって 休めなくなってしまったんです。 んで今日は出図もあるし仕事遅くなるなと思っていたんだが 会社に行ってみたら、今日は出ないとか・・・。 ぉぃぉぃ><頼むよ・・・。 …

スロ行きたいなぁ><

今日は残業2時間。 系列店が休みなので 木曜日はただでさえ人が多いのに 2時間遅れとかで行く気にはなれません。 飯食いに行くのも面倒だし、 買出しするのも面倒だし、 車出すのが面倒だったんで仕事終わってそのまま帰宅。 さっきラーメンとビールで夕食を…

あったかー

家から一歩出た瞬間にあったかくて なんか嬉しくなっちゃうそんな一日です。 仕事は今日は2時間残業です。 しばらく前から仕事の内容変わっていて 外注とかをやるようになったのをきっかけに 何度か名刺交換をやったりしています。 今日もやったんですが、や…

バレンタイン

っていう日みたいです。 俺はチョコ嫌いなんで貰っても嬉しくありません。 まぁ当然貰えるわけないんですがw この間、ディーラーへ行った時に貰ったけど>< チョコ嫌いなんで スロの余りコインで貰うチョコが貯まってしょうがないです。 ある程度まとまっ…

流れを変えるには・・・

今朝は久々に寝坊した>< 昨日もマインやってて気付いたら3時とかでした>< さすがに寝不足のようで、起きたら仕事始まる10分前でしたw まぁいつもこういう時のために 目覚ましは4段階で鳴るようになっています。 久々に携帯じゃない目覚ましが鳴り響きま…

マインな日曜日

昨日はスロ後、帰宅してからマインばっかり>< 結局気付いたら6時になりました・・・。 まぁ途中でモーグルの決勝とか リアルタイムでやってましたよw マインやりながら見るとか無理>< そして先ほど起床。(14:00現在) 思ったよりも早く起きれてよかった…

やっぱ島唄だな><

昼過ぎに起きてだらだら過ごす。 ディーラーへ車取りに行かないといけなかったんで 15時過ぎにシャワーを浴びて出発。 車を乗り換える。 港の辺りから名四乗ろうとしたら鬼混みしてて しかたなく東海通りから氷室の交差点右折して 柴田?の交差点を(ryしてシ…

やっぱ番長だな><

仕事は定時で終了〜。スロへ。 島唄 8K 島唄を4台各2kずつ回して お座りキュインに期待したけどダメだったw 番長 128G B6 R7 01 102 B赤轟 4K(12K チェリー解除 02 051 R チャンス目解除? 03 142 ヤメ まぁよさげかな?と思った台。 座ってすぐにチェリー…

キテナイコレ><

仕事終わってディーラーへいって車を預けてからスロへ。 番長 521G 521G B0 R0 01 140 B赤轟 6K 109 ヤメ 249G B1 R0 219枚 今日の当たり0回の台が520Gだったんで 変更されてるの期待して600のゾーンを打つ。 打ち始めて1Gで消灯。次Gも消灯。 いきなり前兆…

正直キツイ

仕事 忙しいような、そうでもないような感じ。 夕方には落ち着いていたんで水曜日ということもあり定時で帰りました。 当然スロへ。 番長 3892G 141G B3 R7 337 ヤメ 6K 番長の札台が空いていたんで取ってみた。 とりあえず最初のゾーンまで打ったけど なん…

書くことなし

仕事 2時間残業。 やばい、ちょっと余裕出てきたと思ったんだけど また忙しくなるな>< 明日はノー残業デーだけど残業して 木曜日は定時で帰ってディーラーへ。 金曜日はシックスへ行こう。 HDD増設 今日は帰宅後にHDDを設置。 変換ケーブルを持ってきても…

在宅系

仕事 今週は水・木・金と定時で帰りたいんで 今日と明日は2時間残業予定。 残業中は集中出来ていいね。 昼間は誰かの喋り声だとか電話の鳴る音 来客とか、いろいろうるさくてねぇ・・・。 今日はあまりにもうるさかったんで耳栓してました>< Hello! Projec…

マイン漬け><

昨日は帰宅してからずっとやってました。 気付いたら朝の5時になってました>< 最近は通常windowsに付属のではなくて マインスイーパ2000というのでやっています。 これだと記録が5つまで残せるのと 超上級とマニアってのがあるんで>< そして昨晩やっと超…

ウマソ

起床は13時過ぎ。 ディーラーに車持っていく時間は14時。 無理だなと思ったんでゆっくりシャワー浴びてから出発。 ディーラーに30分遅れて到着し、話をまとめる。 んで帰り際にSATAケーブルを買おうと あると言われていたヤマダ電機によってみる。 名古屋方…

やられたわ><

今日は何があっても定時で帰るつもりだったw 定時5分前くらいに現場から電話があってトラブルとかw 上司は様子見に行ったんだけど俺は残って 人がいないうちに帰りましたw 番長 3899G 154G B14 R13 358 7K 6かもと思った番長をゾーンだけ。 島唄 1835G 11…

スロいけず・・・

仕事 明日定時で帰るために今日は残業2時間。 木曜日は近くの系列店が休みなんで いつも行ってるほうの店がめちゃ人多いんで 当然残業2時間やった後とか行く気も起きず。 家に帰ってずっとマインスイーパやってました>< 今、仕事でずっとモニター見て 小さ…

向いてないのかな・・・

水曜日はノー残業デーなんで基本定時です。 最近は忙しかったんで帰れなかったけど 随分落ち着いたんで今日は定時で帰ることに。 番長 302G 2K ゾーンの番長を2k回す。 北斗の拳 810G 330G BB4 01高100黄1G ス0 2チ0 4チ0 #4K(6K 02低060ヤメ ス0 2チ0 4チ0 …