2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1決勝

すごい雨だね。 これは波乱がありそうだ。 特に前の方w いきなり マッサorz そして ライコネンorz 終わった・・・。 何これ・・・。 何も楽しみがないわけだが・・・。 仕方ないからバトンにでも頑張ってもらおうじゃないか。 残り31周。 なんかちょっと面…

F1予選

13:50〜 F1世界選手権第15戦日本グランプリ予選 17:30〜 ガンダムSP 合間にGT4で富士を走ってみるw 1:19:527がとりあえず出た。 やっぱ富士は難しいなぁ・・・。 レース日程 9/27 JKオート主催 1時間耐久ショートコース 結果:優勝 10/7 フィットパスオート…

F1な週末

富士です。 昼間に放送だから忘れそうでw この土日でとりあえず雨が降ろうがなんだろうが 車を洗いたいと思います。 サーキット走った直後なんで ダストやらタイヤカスやらでひどいです>< 雨が振る前にやらないとサビちゃいそうだしな・・・。 タイヤ外し…

さいっっっこうの一日

あーもうほんと最高の一日だった。 半年に一回レベルの一日だった。 起床は10時。 起きた時に携帯見たら先輩は出発したけど下道で行くとか。 適当に用意してすぐ高速で行けば一緒くらいに美浜に着けるかと思った。 んで11時に美浜到着。先輩はまだ未着。 先…

なんか頭痛い

仕事終わってから 床屋→本屋→郵便局→ガソリンスタンド→スーパーのはしご。 所要時間1時間半でした。 明日のフリー走行&レースに備えて だいぶ長くなった髪を切る。 本屋へ移動してヤングガンガンとレブスピードを立ち読み。 今回のレブスピードも立ち読みで…

引き取り

車が出来上がったみたいです。 いとこから連絡があり次第、取りに行きます。 今日はいとこ邸のエリシオンを レーダー取付のため、預けるらしく 今の代車はいとこ邸へ置いていくことに。 はぁ、お腹すいたな。 とりあえず今週はあと1日頑張れば 木曜日は有給…

オイル交換

今日はこれからオイル交換ですw いとこから連絡があり次第出発します。 気分次第で4点も付けようかな>< >mihama_97kさん てか、3k減ったんですね・・・w えーと今日相談してだいたい決まりました。 とりあえず27日の3人で出るレースには 出ようというこ…

またーり実家

2時に寝て11時に起きて 飯食ってネットしてTV見てまたーり中。 今日も特にやることねぇし、日中はずっと家にいるかな。 暇すぎたらスロでも行くかもな。 でも、行かないだろうな。 晩飯食ったら帰ります。 明日は普通に仕事です>< 実家でマターリしてたら …

1000日

このはてなダイアリーで日記を書き始めて 今日でちょうど1000日となりました。 最初に書いたのは2004年11月だけど最初はまだちゃんと書いてなくて 2005年元旦より今日まで1日も休まずに書きました。 まぁ家に帰らないとかで後からの更新になることもあったけ…

キタタタタ

やった・・・やったよ、ママン。 定時後に定期カート練習へ。 9月いっぱいで一時閉鎖となる石野サーキットへ。 回数券が余っているのでそれを使い切りますw 着いて1回目の走行。 前回乗って今までのベストタイムが出た5号車へ。 先輩は8号車がよさそうって…

えれくとりっくさまー

きゃっほー。 午前中の辛い仕事を終えて昼飯食って帰宅です。 昨日の飲み会の影響で朝から頭が痛かった。 そしてそんな中で審査をしないといけないという かなりマンドクセーな仕事でしたが 半分寝かけつつもなんとか頑張りました。 そんで昼飯食って帰宅。 …

は?

フェラーリがアロンソ獲得に動きとか意味わからんし。 今から飲み会です。 一旦帰宅中です。 飲み会から帰宅。 20時半に帰ってくる飲み会とかどんだけwww 普通に一次会で終了しました。 二次会には誘われもしませんでしたw まぁ今日は呑みすけが少なかっ…

記録更新

天使のソリティア そういえば書くの忘れていたけど 先週土曜日かな。 naoちゃんが麻雀やってる間、 オレはずっと携帯で天使のソリティアをやっていて とうとう初級の新記録が出ました。 51秒。 52秒から1秒縮めましたwww その間たぶん500戦くらいはしてる…

3連休3日目

久々にやらかした感があるなw 起きたら13時とかどんだけだろ。 寝すぎたなぁ・・・明らかに。 昨日の夜もそんなに遅くまでなかったんだけど。 日中は部屋にこもってTVとか見ていました。 夕方になり外に出て発送とご飯を買いました。 スーパーで300円のお弁…

3連休2日目

中部国際空港にてひつまぶし予定。 石野サーキットでカート予定? 11時起床。 昼にセントレアでひつまぶしを食うため出発。 40分程でセントレア到着。 相変わらず、車停めるのに時間がかかり 店に到着して5,6組ほど待ち。 時間にして30分くらいだったかな。 …

3連休1日目

昼に起床。 HERO 映画、見ました。 映画館で映画を見るのは約10年ぶりw 最近の映画館のハイテクに凹まされました。 ムービックス三好に行こうと思ってたけど 東宝シネマのがチケット買えるってことで 港区のTOHOシネマズ名古屋ベイシティに行きました。 ド…

急遽襲来

今日のTV 20時〜なし 21時〜なし 22時〜なし 23時〜スリルな夜 24時〜中野腐女子シスターズ まだ起きてたらなつめぐ堂 襲来 週末暇かといきなりnaoちゃんに聞かれて 実家に帰ろうと思ってたくらい暇だと答えたら 今から来ることになりましたw とりあえず一…

やる気でねー

仕事 朝会社に着いたら上司が突発休みでした(*゚∀゚)=3 一日まったり過ごせてよかったです。 今日のTV 20時〜うたばん 21時〜おかげでした 22時〜DX 23時〜おっぱっぴーナイト&V6 ネプ理科〜ジャイケルかな。 最後まで見たら確実に寝坊だけどwww てか、な…

はきゅん

覚書 美浜サーキットへ電話&振込み→済み チケ代振込み→済み 22時からGYAOで生放送→これから 仕事から帰ってきてから美浜へ電話して FAX届いていたようなんで振込みしました<PR各位w お金は早めにくださいorz きこうで(ry 仕事から帰ってきてから #02、#03…

寝坊寸前

危なかったぁ。 起きたら7時57分でした。 仕事は8時5分からなんでさすがにテンパったな。 いつも家を出る時のための目覚ましで気付いて ふと冷静に時計を見たら7時57分とか。 速攻で着替えて58分に家を出ていつも通り会社に着きましたw まぁ昨日夜中の3時ま…

きゃんちこと喜屋武ちあき

きゃんち 明日にするw KYR KYが空気読めないってのは知ってたけど 空気読めるのKYRは知らなかったなw まぁうちの上司の話なんですけどね。 最近オレが今の仕事に嫌気がさしてきているのを察したのか 今朝、オレをフォローする?ような軽い打ち合わせが行わ…

ぐでんぐでん再

しっかしぐでんぐでんな土日が続きます。 スロに行かないとこうもやることがないのか俺という感じ。 そろそろ涼しくなってきたから これからは積極的に実家に帰ろうかしら。 今日はというと12時まで熟睡。 だいたいいつもは8時や9時に一度目覚めるんだけど …

ようつべ

美浜のHPに改修の模様がのってました。 たいして変わってないだろうと思ってたんだけど 1コーナーとかめちゃ変わってて そりゃランキングも新しくするわなぁと思った。 カートの3コーナーも大幅に改善されてた。 状態がいい時なら34秒台はあっさり出そうな雰…

週末

さて、今日もかかってくるかわからないけど 一応行けるように用意はしておくかな。 とりあえずとっとと風呂には入ろうと思う。 今日10月の耐久レースの お金を預けたので 財布の残金が2000円になりました>< これからショップでオイル交換してまたなくなり …

台風

またいつものようにスルー。 夜中のうちがピークだそうです。 はぁ・・・。 火曜日くらいに車をショップに預ける予定で 毎日スタンバイしてて 昨日なんかもカート練習だったけど 8時までには帰りたいって言って早めに帰ってきたりで 今日も下に車移動までさ…

な、なんだってー

美浜サーキットのコースリニューアルが終わったようです。 1コーナーと3コーナーが広くなったようです。 それに伴って新ラップタイムランキングがスタートとか 今までの苦労はどこに・・・orz ゃ、逆に今ならカートで一番になれる可能性があるってことかw …

いそがし

うがー眠い。 仕事がやたら出てくるんだが・・・ なんとかしてくれよ。 もう後3日まとめて休んで 俺がいないとどうなるか試してみたいくらいさ。 まぁその後に出てきたら 机の上が山盛りになってるだけで 結局自分が大変なことになるんで 頑張って明日も出勤…

2割引

最近は夜ご飯をスーパーで買うことも多いのですが 夕方になると貼られるレジにて2割引のシールってすごいな。 398円の弁当ってだけでもコンビニで買うより安いのに そっから2割引されて300円ちょいで買えるとか奇跡だな。 それでいて当然美味いわけだし。 や…

0or100

3時前に寝たのに11時過ぎに目覚めるとか やっぱり乙三だなぁと思う日曜の午後。 15時くらいには家を出て会場に向かいます。 あまり知ってる人いないだろうけどw 今日も当然ライブは見ません。 本当に自分の性格はアレだなぁ・・・ 0か100かみたいな。 これ…

養成中

昼前に起きるもまた寝て結局起きたのは12時頃。 非常にいい睡眠が取れました。 一気に疲れが取れた気がするよ。 起きてからは麻雀とマガジン読むのと TV見るくらいしかしてないです。 この後に外出してご飯を買って帰宅。 明日は16時に愛知厚生に行きます…