相合傘

飲み会後日談

19時過ぎから金山の某隠れた名店で始まった
大人の飲み会は1次会が0時半頃まで続くという感じw
なんかいつもこういう感じだそうですw


で、そのまま二手に分かれて次行くかーってなったんだけど
金山付近では知ってる店がないということで
地元の方まで帰ってきてから探すことに。


まぁタクシー乗ったら皆疲れてしまって辞めるかとw
途中で一人降りて後残すは職場の上司と先輩とオレでした。
その途中で先輩がタクシー止めて外で吐く><
リアル乙でした・・・。


その後は大丈夫だったようでまずは先輩を家に送る。
んで上司とタイマンでどうするかーとか話していたんだけど
まぁやっぱり帰るかってなったんで帰宅。
酔ってはなかったけど頭だけは痛かったんで助かったかな><
あのまま行ってたらリアルに帰れないじゃないか><


上司の家までタクシーで行った時にタクシー料金が1万でしたw
そっから先の分も払ってもらって俺は帰宅。
タクシー料金が1万超えたの初めてみました><


まぁたぶんオレはつまらない奴だと思われただろうから
もう誘われないだろうな><

今日の予定

11時起床してマターリ。
これからシャワーとか浴びて〜
夜には接待に行ってきます><

接待

してきました。
名義借りた方の地元の近くで焼鳥接待。
まぁ俺の実家もそっちの方なんで
行きは親に送ってもらって
帰りも最寄の駅まで移動したところで親に迎えにきてもらいました。