多忙な日曜日

今日やる事。
最近仕事も遅いし、スロット行っても閉店までとかあったんで
本がたまっています><
なんとか今日中に全部読みたいなぁと思っています。

今日読む漫画

週間少年マガジン 11号12号
パニック7ゴールド 4月号
別冊パチスロパニック7 4月号
アドリブ店長 4巻5巻
南国育ち&ニュー島唄 沖スロ攻略づくし
押忍!番長vs吉宗 熱愛実戦
吉宗 押忍!番長 北斗の拳 最強攻略
アラジン2 番長 吉宗 猛爆機の裏の裏まで教えちゃうスペシャル!!


とこんだけありますw
まぁ上の3つはなんとか読みたいけど
下のは別に暇な時に読めばいいだけですけどw
まぁ今日、暇だし、雨だから外出るのもだるいし
夜までかかると思うけど頑張って読もうと思います><

進捗状況 17時現在

マガジン 2号分
パニック7 2号分
は読破いたしました。
まぁこれで最低読んでおくものはクリア^^
後は暇みて読んでいくだけです。

進捗状況 19時現在

さらに読み続けた結果
アドリブ店長 2巻
押忍!番長vs吉宗 熱愛実戦
アラジン2 番長 吉宗 猛爆機の裏の裏まで教えちゃうスペシャル!!
を読みましたw


これで残るはあと2冊です。
沖スロの方は今日にでも読みそうかな。
そろそろいい具合に育っていると思うので
飯代を稼ぎに見回りに行ってきます^^

スロ結果

島唄を見るもコレダ!って台はなし。
まずいなぁ、最近の傾向・・・。
おっさん連中も変なとこでやめないし><


というわけで、夢夢でよさげな台があったんで着席。
1kでステチェンして次が90Gでステチェン。
ここだけ長かったけど後は40G前後でステチェンしまくるも
まったく当たる気配なし・・・10k使って萎えヤメ。


島唄で打てる台はないんだけど
もしかしたら通常かも?ってのが数台あったんで1kずつ打ってみる。
4台目で遅れから第一停止で鳴り。
やたら遅れた気もするんだけど小遅れか大遅れからわからん・・・。
これは大遅れだろって思っても当たらないことがあったからなぁ。
当然REGでトロピなし。
せめてトロピがあれば追えるんだけどな。
追加1kの62Gでまた鳴ってこれもREG単発。
やはりさっきの遅れは小遅れだったのか・・・?
通常の可能性は低いのか?
とりあえず不安だったんで200Gまで回して当たらなかったんでヤメた。


次はアラエボ
ロング入った形跡のある台を打つも
チェリーをやたら引いたが3連チェリばかり><
一度、単チェを引いたけどあっさりスルー。


今度は北斗。
ベル斜めテンパイになってない順押しの台を高確探しw
2台目で何事もなく打ってたらいきなり第3停止で全消灯。
俺も順押ししてたから何かこぼしたかもしれないけど
まず前兆だったってことだと思います。久々だ前兆拾ったのw
7白で4連で終了。
その後、順押し台を数台カニ歩くも高確なし、そりゃそうだ><


コインを持ってアラエボへ。
3連チェリーを2回とラクダを2回引いて終了。


最後に南国へ。
時間がたってもこれだってのはないからかも?に座る。
まぁこれで3k使ってダメなら帰るべってことで。
お座り3Gで鳴ってREGでトロピなし。
移動して2k使って終了。帰宅です><


今日は島唄でひどいのが2台あった。
1台は前回1000G越え、前々回1000G越えの台。
現在もはまっていて、結局当たってたのは1100G以降だったよ^^;
まぁその後軽い初当たりからBIG引いてたみたいだけど。
履歴だけで3500GほどはBIGない台でした。


それからもう1台は
B0R19って台。
当然誰かが打ってたんで回転数とかはわからなかったけど
トロピ含めて1/200だとしても4000Gくらいですか・・・。
恐ろしい台だな><
頑張れ〜って思いながら帰りました><


投資30k
回収0k
収支-30k


コンビニに寄ってみたら
また新しいスロの本があったんで購入。
最近見つけたら中身をパラっとみて
よっぽどつまらなさそうな本以外はなるべく購入しています。
今日もかおりんはいなかったわぁ・・・。