在宅系

仕事

今週は水・木・金と定時で帰りたいんで
今日と明日は2時間残業予定。
残業中は集中出来ていいね。
昼間は誰かの喋り声だとか電話の鳴る音
来客とか、いろいろうるさくてねぇ・・・。
今日はあまりにもうるさかったんで耳栓してました><

Hello! Project DVD MAGAZINE vol.4

本当は名古屋の時に買う予定だったんだけど
忘れてしまっていたんで横アリの時に
ヲタも達に買ってもらって送ってもらったのが
届いたんで見てみました。


娘。の枠長すぎるんじゃねぇの?w
って思いながら見てたら
ベリも結構長いなぁと思ったりしたw
っていうか、なんでももこは一人なんだ><
はぶられてんのか><
なんで、みんなでももこの話してんだ><
いじめられてんのか><


この後は違うDVDを見ようと思います^^
℃-uteのDVDをお借りしたんで2枚続けてみてみました。
1枚目は一部動画で見たことある
焚き火の前でピリリを歌っているやつの全編でした。
とりあえず見ました。
へびのおもちゃで泣いてる愛理ちゃんが可愛すぎました・・・。


vol.2を続けて見ました。
ペンギン愛理ちゃんとか見所はいっぱいありました。
でっかい宇宙に愛があるで泣きました><
まじ、やばいなぁ〜俺><
これ彼女達にとってはいい経験になってると思うな。
今後の彼女達に期待できますね。
俺も応援したいです^^