オフシーズン目前?

無事に起きれて朝一店へ。
狙い台は番長です。
先週と同じような感じのところへ座る。
土曜日は毎週ミニミニボンバーで3台並びで高設定入れてくるんで
2台以上並んで二日間死亡台を狙っていけばいいだけ。
二日死亡台が2台並んでいるとこがあるんでそこで間違いないはず^^

番長

351 ヤメ 12K


1台目。
確定的なフェイクはなかったものの
消灯+演出頻発でフェイクと判断。
しかし、200G過ぎからフェイクに入って据え置きだと入ってくるとこ。
そして300のゾーンで何事も起きず・・・。
この時点で据え置きと判断してヤメ。
隣の台へ移動。

番長

01 206 R チェリー解除 7K(19K
02 120 ヤメ 1K(20K


128Gまでの間に2回もフェイクに入る始末w
前日360Gヤメなんで変更ほぼ確定。
300のゾーンでどうでるかな〜と打ってたらチェリー解除しました。
これがREGで、天国に上がらなかったんで萎えヤメ。


島唄 6K(26K
夢夢 10K(36K
アラエボ 10K(46K


まぁ乱れうちってやつです><

島唄

01 175 BBBR 5K(51K
02 048 ヤメ


行き着く先は島唄なわけで><
朝一台を積極的に打っていく作戦に出ました。
俺の中で島唄はチェリーを引くとよくないと感じているんで
チェリーを引いた台はすぐに移動。これの繰り返しw
最初の台は5kでいきなりBIG。
この時点で投資51kとかアホでした・・・。
まだ昼前だったしw
今日は逝くなと思った><
軽くBIG3連して、トロピなかったら諦めて移動。

島唄

01 105 R
02 029 R
03 052 ヤメ


初当たりが早かったものの両方REG。
トロピがないんで当然移動。


島唄

01 188 BBR
02 055 R
03 041 ヤメ


これまた比較的早い当たりでBIG引いて2連。
引き戻したけどREGでトロピもないんで移動。

島唄

01 120 BR
02 119 R
03 033 R
04 688 R
05 132 BR
06 176 BFBFBR
07 005 R
08 196 R
09 002 R
10 003 BBBR
11 035 ヤメ


これはトロピREGを引いてヤメていった台。
ちゃんと打つ前に頂きますと言いました^^
今日は初当たりが軽い。
いきなりBIG引くも単発で続行。
REGが続いていきなりはまった。
まぁいままで当たりすぎてるんでこれくらいは勘弁しといてやろう。
次のBIGも単発とか・・・。
でも初当たりが早いんで楽しい。
6回目の当たりでBIGが連荘。フリーズ2回含む5連。
これまだ通常あるんじゃないの?と思ったらトロピREG。
これでまた追う。
軽い当たりからREGでトロピREG→トロピBIGとつながりBIG3連で移動。

島唄

01 098 R
02 097 R
03 091 BBBR
04 033 ヤメ


BIG単発引いていた台。
軽い><
全部100G以内とか。
2回目の初当たり後のトロピ中に
遅れ+小役揃いでモードUP。
BIG単発ってことは1つ落ちてたとしても
これで1つはあがったんで確実に通常モード以上が確定。
3回目の当たりでBIG3連してヤメ。


今日は初当たりが軽かったことにつきるな。
12時に投資50k超えてたんだけど
そっから4時間ちょいで結局取り戻すことに成功。
あんまりいい傾向じゃないんだけど^^;


4510枚
投資51k
回収82k
収支+31k


この後は先週行けなかったおおさか家へ行きます^^