めちゃ疲れた><

今日は残業5時間の予定でしたが、
現場の上の人が帰るってことで2時間で終わりました。
どうせやるなら5時間やってもよかったんだが。
まぁ5時間残業パンとラーメンもらったんで(゚Д゚ )ウマーでしたがw


今日の仕事は300mほど離れた工場まで
10往復くらいしてたんですげぇ疲れました><


家に帰ってきたら謎の封筒がきてました。
ハロショの封筒の中に
郵便振替代行センター宛への振込用紙が入ってた。
もう写真は集めてないし最近は何も申し込んだりしてないんだけど・・・。
なんだろう、心当たりもないし、説明もない・・・。
だれかわかる人いませんかね?
いたら教えてほしいです。


今日は車を運転する気にもならないんで
夕食はラーメンで済ませます><

詳細追加

入っていた封筒はこんなの

まず見たことない封筒だったんでなんだ?と思ったわけ。


で中に入っていたのがこの紙1枚

加入者名が郵便振替代行センターw
払込人住所氏名には当然俺の住所と名前が書かれていました。


というのが2通届きましたw
リアル乙だなぁ俺><