やられたわ><

d_a_b_u2006-02-03

今日は何があっても定時で帰るつもりだったw
定時5分前くらいに現場から電話があってトラブルとかw
上司は様子見に行ったんだけど俺は残って
人がいないうちに帰りましたw

番長

3899G 154G B14 R13
358 7K


6かもと思った番長をゾーンだけ。

島唄

1835G 112G B6 R8
01 150 BBR 5K(12K
02 115 R
03 112 R
04 508 R 5K(17K
05 041 R
06 179 R 4K(21K
07 053 R
TZ中に遅れ…
08 518 BR 16K(37K
09 006 BフB2パンBR
10 059 R
TZ中に遅れ…
11 577 BBBBBR
12 035 ヤメ
2373G B11 R11


島唄で通常以上にいそうな台を打つ。
初当たり5kでいきなりBIG!これが3連。
予想通り通常以上にいたのでよかった。
そっからはまる><
4回目の500はまりん時は遅れ5回引いてたんで
モードあがってると信じてた。
しかしREGをいくら引けどもTZで全く当たらない・・・。
しまいにはTZ中にも遅れとか引いてました><
ようやくBIGを引くも単発・・・
さすがに切れそうになるも、単発ならモード落ちてないはずなんで・・・
と思ったらやっとここでTZでの当たり、しかもBIG><
その次でフリーズしてとりあえず助かったとこです。
その後REGを引いてまたTZ中に遅れ、何この引き><
次の当たりが577GとかだったけどBIG5連で取り返しました。


画像はBIG中に無駄に引いたスイカ・・・。
ていうか、通常時もチェリーとかスイカとか無駄に引きすぎなんだよ・・・
ボーナス引けよ・・・><

島唄

5472G 74G B16 R21
152 ヤメ

島唄

2253G 28G B8 R9
01 137 R
02 198 R
03 220 R
04 295 R
05 008 R
06 306 ヤメ
1164G B0 R5
1022枚


2回前のボーナスがBIG単発の台。
通常以上にもいる可能性があるんで打ってみた。
REG5回で時間切れ・・・><
最後はTZで当たってるから
少なくとも最後の2回は通常以上だね。
1/3が引けないってのはつらい><


投資37k
回収19k
収支-18k