お疲れ

仕事

仕事のピークでした。
残業5時間で22時の帰宅。
まぁこれくらいやるならやるで気持ちいいんだけどな。
さすがに毎日じゃしんどいけど
1週間くらいなら相当楽しいなw
金ももらえるし、仕事ははかどるし・・・。
まぁでも5時間とかは今日で最後だろう。
明日も忙しいけどそこまでは遅くならない予感。
一応明日さえ乗り切れば一気に楽になると思います。

有給

最近休んでないんだけど
今日調べてみたら前回休んだのが12月9日でした。
もう2ヶ月以上も休んでいないとか異常ですw
3月に入れば少し落ち着くし
シックス行きたいんで金曜日に休もうかな。
あと免許の更新も行かないといけないんで
二日くらい休む予定をたてています。

ちょっとばかり欲しい車がありまして
お金貯めたいんでヲタク引退することにしました。
どんな車かは秘密ですが、HONDA車であることは間違いないです^^