正直キツイ

仕事

忙しいような、そうでもないような感じ。
夕方には落ち着いていたんで水曜日ということもあり定時で帰りました。
当然スロへ。

番長

3892G 141G B3 R7
337 ヤメ 6K


番長の札台が空いていたんで取ってみた。
とりあえず最初のゾーンまで打ったけど
なんかつまんなくてヤメてみた><

島唄

3621G 439G B6 R13
01 545 R 遅れ3 18K(24K
02 004 TZR
03 009 TZR
04 022 R
05 313 BBR 遅れ2 4K(28K
06 048 BBBBFBR
07 032 ヤメ
987G B8 R6
3194枚
機械割り170%


島唄で履歴8回の中でBIG2連てのがあって
現在439Gの台があったんで打ち始める。
通常の可能性を信じて・・・。
初当たりが引けずに投資がかさむ。
でもその間に遅れ3回引いていたんであがってるかなと期待。
投資18kの984Gで鳴り。
950〜1000までの間が特に当たりやすいゾーンだと思いますw
当然REGだったけど、トロピREG2回!
これで通常以上の確信は持てたんで後はBIG引くまで回すのみ。


てか、3回初当たり引いて1/3が引けない時点で
日曜日の悪夢がよみがえってきます・・・。
トロピスルーして次はいつ当たるんだろと思いつつ打ってたら
速攻で鳴り。22Gでした。これもREG。
トロピで引き戻せずに打ち続ける。
REGのコインだけで200G回ったのは大きかったな。
追加4k入れたとこの313GでようやくBIG。
しかしこれが2連。
2連て微妙すぎる・・・まだ通常に残っててもおかしくないなと思ったし
こんなんで辞めれるかと思ったのもあるんで続行w


するとあっさり48Gで引いた当たりがBIGでした。
やっぱり通常にいてくれたんだよ><
フリーズ1回含むBIG6連で満足でした。
即ヤメ^^


投資28k
回収58k
収支+30k


ていうかー島唄はまりすぎだろ・・・。
南国よりもはまってるんだけど><
初当たり確率本当にいいのかよ?って思う><
まじでキツイ台だよなぁ・・・。