バレンタイン

っていう日みたいです。
俺はチョコ嫌いなんで貰っても嬉しくありません。
まぁ当然貰えるわけないんですがw
この間、ディーラーへ行った時に貰ったけど><


チョコ嫌いなんで
スロの余りコインで貰うチョコが貯まってしょうがないです。
ある程度まとまったら実家に持って帰ってるんですけどw
貯玉とか出来たら相当熱いのになぁ><

仕事

残業3.5時間とかかなりやらかしました><
残業2時間越えると、集中力が高まってくるのがよくわかります。
そっからの時間の過ぎるの早いこと^^
まぁ今は常に忙しいというか、やる事があるんで
日中でも十分に時間経つのが早いんですけど。


とりあえず、帰宅して何しようか><
またマインか><